もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Apple Store 初売りにGoーε=(っ*'з')っ  そしてiPod touch♡』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2013年

01月

02


こんにちは、福袋って勇気が要りますよね??ユコびんです。


AppleのLucky Bagの行列はスゴイ事になっていましたね。最後の砦?だと思われた札幌でさえ夜中がデッドラインだったとか、なんとか。恐ろしすぎ((((;゚Д゚))))

たくさんのブロガーさんが福袋の内容をUPされてますね。
今回も皆さんの予想を裏切らない
大当たり → MacBook Air
小当たり → iPad
ハズレ(普通)→ iPod nano
+周辺機器等アイテムいろいろでした。
個人的には共通周辺機器アイテムのMONSTERのヘッドフォン「beats solo」が気になりました。
気になるというか、「あ、いいかも」と。MONSTERのヘッドフォンって音を聞いちゃうと「額の半分はデザイン料だよなぁ」と思ちゃうので、買うところまではいかないんですよね。でもやっぱりデザインはなかなかかわいい(よく出来てる)。
福袋って、欲しいものが入っているのも嬉しいですけど、自分じゃ絶対買わないよなぁ〜と思うものが入っていると良いなぁと思っちゃうんですよね。(必要のないものが入っているとガックシですがw)

Appleオリジナルアイテムについては前回の各地方Apple Store缶バッジが秀逸だったので、今年のTシャツだけは寂しかったかも。

と、買ってもいないのに、Lucky Bagの感想でした。(^∀^;)
(きっと、みなさん、わたしのようにエアLucky Bagで妄想しているに違いありません。)

え?『来年こそは並びなさいよ』って?(・∀・;)

例年早まるデットラインと、1月の寒さを考えると並ぶ気はなかなか起きそうありません(本気出すなら、仲間募集するところからですね)。以前のようにonlineのApple StoreでもLucky Bagやってくれたら、がんばってポチしちゃうんですけどね(笑)



 * * *

さて! そんな強者どもが夢の後
1月2日恒例、Apple Storeの初売りに行って来ましたよ〜
(Apple信者の初詣…なんですってよ~~^^;)

2013年1月2日 Apple Store初売り
リンゴマークが写ってないとドコココ?状態…


結構混んでいますが、それでも新製品リリース後の日曜くらいですかね。

2013年1月2日 Apple Store初売り店内風景
iMacは安くなってなかったけど、買ってるひとも! 交渉したのかな?

2013年1月2日 Apple Store初売り店内風景2

2013年1月2日 Apple Store初売り店内風景3



今回の初売りセールは、Apple製品のみでした。(;o;)
(リアル店舗では公式の他にセールしてるものがあるかも?と淡い期待を抱いていたんですが、そんなワケないない´Д⊂ヽ)
必要なApple製品はもう持ってるちゅーんです。
2013年初売りカタログ表

2013年初売りカタログ内
こんなカンジ。出たばかりのiMacは値引き無し!

個人的にはiPod touchとiPadの風呂蓋(スマートカバー)はお買い得だったと思います。Time Capsuleとか、AirMac系も。



今年はサードパーティ製の周辺機器のセールに期待したんですけどね。
Apple Storeで扱っているスピーカーやヘッドフォンはApple製品にふさわしく?スタイリッシュです。そして故にお高い。上に挙げたように、価格を聞くとちょっと迷うものが多いんですよね。
(セールして欲しかったヘッドフォンがあったのですよ…ぶつぶつ)



 * * *

ということで、iPod touchさん入手です。
1割引き↑だったのですもん |Д´)ノ
(PRODUCT) REDはApple Store限定ですからね。他のお店では売ってないですからね。普通は安くならないですからね。お得なのですw

iPod touch PRODUCT Red

かわいい〜〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


…って、箱に入っているし、あんましわからないじゃないか。
ディスプレイ側はシールだし。







このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ AppleStore タグ iPodtouch タグ Apple

ブログ内関連記事
Loading

初詣〜
こんにちわ(^.^)
銀座に初詣ですか〜初売りセールなのでお得な物が有るかと
期待してしまいますね〜お正月の雰囲気に飲まれて買ってしまう
人もいそうですね(初売りはどこでも熱気ありますからね〜)
最近は初売りと言ってもたったの一日休んだ後の次の営業日なのですが
何故か初売りという文字が付くと特別な気がしますよね〜

ん〜touchさんご購入ですか〜量販店にポイントでもAPPLE製品はポイント
5%ですから1割引きはお得ですね〜MONSTERのヘッドフォンって
見ても余り買う気が起きないのはMONSTER=ケーブル(SPケーブルは有名ですね〜)
屋さんでヘッドフォン????ってなってしまうんですよね〜最近評判が
良いのは知ってはいるのですがね〜ついヘッドフォンというと昔からの
変換器屋さん(レコードのカートリッジですね)をやってた所を
信頼してしまうんですよね〜(SHUREとかATですね)もしくは専門メーカー
の製品とかですね〜
ラッキーバッグはもう難易度高すぎでは無いでしょうか?Web販売のみで
抽選でも良いと思うのですがね〜毎年段々エスカレートしていますからね〜
その内前年からの行列になりかねない様な気がします・・・・

それでは(^^)
[ 2013/01/03 20:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつもブログ拝見させていただいてます。
文章や絵が上手くて読みやすいので、更新楽しみにしています。
ところで以前購入されたMac book pro retinaはいかがでしょうか?というのも私も購入考えておりまして、気になっており、まさにもっと知りたいリンゴあれこれな状態です。
お忙しく大変と思いますがよろしくお願いします。
インフルエンザや胃腸炎が流行っております。体調には十分お気をつけくださいませ。
[ 2013/01/04 21:08 ] [ 編集 ]
No title
touch購入されたんですね〜、おめでとうございます。
かわいーという感想がありますけど、個人的にiPhoneに足りないのは可愛さかなぁなんて思ってます。
まぁ、ケースが大量にあるので問題ないと言えばそれまでですけどね。
でも裸でしようしてもかわいさをアピールできるようなデザインのものも欲しいかな。

ところでユコびんさんは、iPhone5もお持ちでしたよね?
どのような使い分けをされるんですか?時間があれば、ぜひ記事に起こしてみて下さい。
[ 2013/01/10 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。