もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--





このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『一周年プレゼント企画について。追加のお知らせ。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

10月

27


こんにちは。
継続は力なりを実感してみたいユコびんです。

本日は、ちょっとブログ的お知らせです。
プレゼント企画は水面下で進んでおります(^∀^;)
全然サボっている気はないのですが、遅くてすみません。


リンあれ一周年プレゼント企画、三等の缶バッジのアタリを増やします。



一周年プレゼント企画のアタリは特等1名 1等1名 2等3名 3等15名の計20名様です。

抽選と、連絡、プレゼントの準備をしていて思いました。


(-""-)

なんか…
こんなに(250名も)応募してもらったのに…
アタリって少ないよなぁ…

皆さんの応募の文章を見る度に、切ない気持ちに…
こんなに応援してくれてるのに、当たらな人がたくさんいるんだ…
なんて理不尽な(n;‘Д‘))n
↑そんならプレゼント企画なんてしなきゃイイ(^∀^;)
↑だって、自分が抽選する方の立場なんてなったことなかったから。
↑こんなにツライものだったとは…



ユコ「ねこ先生、プレゼント…例えば缶バッジのアタリ増やすのってアリですかね…?(-""-)」

ねこ「いいんじゃない? たくさんの応募があったので15名を30名にします~とか。(・∀・)」




ハイ!(( ゚ロ゚)ノ

3等のリンあれ缶バッジのアタリを
15名様 → 30名様に増やします。
よろしくお願いします!!



ねこ先生コースとリンあれコースの両方の応募者さんに公平になるように、増やすのは3等の缶バッジです。
全プレとかは経済的に無理なので…申し訳ないですが、倍の30名ということで。(^∀^;)


ちなみに缶バッジは3個セットですw
これから追加当選者さんも合わせて連絡をしていきます。
お楽しみに。(^ー゜)



最近ブログを読み始めて下さった方や、応募し忘れた方は…2周年のプレゼント企画をお楽しみにw
(ってどれだけ先やねん^^;)






ねこ「缶バッジもねこ事務所用に余分に作るんでしょ? (・∀・)」

ユコ「あ、ハイ、もちろん」

DD「ボクのもあります?」

ユコ「うんうん、あるよ」

ねこ「ねね、私が鞄につけて歩いてたら、見る人が見たらねこ先生だって分かるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ」

ユコ「いや(^◇^;) だだ『あのおじさん、当たったんだー』と思われるだけだと思います」

ねこ「えー、そっか (´・ω・`)」

何故か残念そうなねこ先生でした(笑)






このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ タグ お知らせ タグ 由無し事

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『リンあれ一周年プレゼント企画に応募した方へ』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

10月

14


リンあれ的お知らせです(・∀・)


遅くなってしまいましたが、
多忙なねこ先生のスキマ時間を捕まえて厳正なる抽選を致しました(*´∇`*)


当選者さんへの連絡は
10月17日、来週の月曜から始まります。まず最初に

・ねこ先生コースの特等 ねこ先生本 1名様
・リンあれコースの1等 アイコン 1名様

の当選者さんに連絡をし確認が取れ次第、2等 マグカップの当選者さんへ連絡をします。
特等、1等、2等の当選者さんが確定したところで、3等缶バッジの当選者さんへ連絡…とこういうシステムになっています。



当選者さんと連絡が取れない場合、辞退した場合は2等、3等予定の方が順次繰り上げ当選になります。

(確認が取れ次第、次の方へ連絡する形式なので、確定までに時間がかかってしまうのはお許しください。)



当選者さんはメールもしくはツイッターのDMで連絡します。
当選メール到着の1週間以内に返信いただけない場合は落選となります。
リンあれ一周年プレゼント企画に応募した方はこまめにメールチェックして下さいね!(o^-')b


よろしくお願いします。
(*´ー`*)





抽選の様子についてはまたエントリにしますね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ブログ タグ お知らせ


