もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--





このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『 Apple Accent * Episode 116 「アップル好きによくある行動 (後編)」配信♪』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2013年

01月

01


あけましておめでとうございます(o^—^o)
今年初めのエントリはポッドキャストのお知らせです。

ユコびんめが、準レギュラーに昇格したポッドキャストApple Accent。
昨年のポッドキャストの続き、『アップル好きによくある行動(後編)』をお送りします。 前編ではポッドキャスターの思い当たる(笑)行動をお話しましたが、後編はリスナーの皆さまのお便りをお届けします。


Apple Accent / Episode 116 "アップル好きによくある行動 (後編)"

ポッドキャスターは
おかゆ MacBook」のJackさん、
RINGO-SANCO」のFujiryuさん、
ユコびんでお送りします。



ホント、Apple好きってスゴイですね。
私なんて、皆さんに比べたらまだまだ。
今年も精進します!(>Д<;)

ポッドキャスターの先輩のJackさん、ふじりゅーさん、リスナーのみなさん、今年もよろしくお願いします♡





このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ Podcast タグ ブログ

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Apple Accent * Episode 115 「アップル好きによくある行動 (前編)」を配信開始です〜(o^—^o)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

12月

23


Apple好きってなんだかイタいところありますよね?(笑)
でもそんなイタところもなんだか面白かわいいのではないでしょうか…
今回は、Apple好きなみなさんも、そうでもないみなさんも「(。・∀・) 。_。))ウンウン」となってしまうこと間違いなし!
お聞きくださいませ。

Apple Accent / Episode 115 "アップル好きによくある行動 (前編)"

ポッドキャスターは
最初からぶっとばしてくれた(笑)「おかゆ MacBook」のJackさん、
それを見事に受け止めた「RINGO-SANCO」のFujiryuさん、
完璧に取り残されたユコびんでお送りします。





早速ですが…
昨日、ねこ先生と私の会話を聞いた知人が「信者ッスか!」ツッコミをいれてくれました。
ハイ、そのとおりです(( ゚ロ゚)ノ ゚ロ゚)ノ
(もちろん、その知人は私がブログやっていることなど知らない…)
やっぱり、Apple好きの会話はなんか変なのね(^∀^;)


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ Podcast タグ ブログ

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『 Apple Accent * Episode 114 「2012年ホリデーギフトガイド (後編)」を配信してます(。´▽`)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

12月

11


こんにちは。
年末らしいホリデーギフトガイド(ガイドになってたかはアヤシイですが^^;)前編はどうでしたか?
日本ではホリデーギフトという風習はないですけど、お世話になった人や、彼女のクリスマスプレゼントに『Lightning - Micro USBアダプタ』10個セットとか、如何でしょう?(^∀^;)

後編はApple Accentでは、ちょっと珍しくお便りコーナーです。(事前に募集してましたね)
お便りを出してくださった方も、そうでない方も、『今年リリースされたApple製品』を思い出しながら、お聞きください。


Apple Accent / Episode 114 "2012年ホリデーギフトガイド (後編)"

ポッドキャスターは
やたら太っ腹なところを見せてくれた「おかゆ MacBook」のJackサンタさん、
リアルに使えるものを提案してくれた「RINGO-SANCO」のFujiryuサンタさん、
そして、今回は 恥ずかしい 楽しい別録りもさせてもらったユコびんでお送りします。




今年のAppleは
Retinaの波が広がった年でしたね!
そしてMacBook Pro 17"のディスコンの年でもありました!(;∀;)ノ
これも小型化の一種か!?(ち・が・う)
(だってね、私くらいは騒いであげないと、本当に皆存在すら忘れてそうなんだもんw)






このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ Podcast タグ ブログ


