もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--





このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『あると思います』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

07月

17


皆さんもこんなこと、あると思います。
100717_manga1.jpg
iPad届きました! 午前中に! 出かけるちょっと前に( #`Д´)!
時間がー時間がー。ご飯食べなきゃ時間作れる?いやそんなことしたら今日は倒れてしまう…。

夜帰ってきました~。今日は体も心も相当疲れてます。はぁ~ (´・ω・`)
まだ開封の儀までたどりついていません。これから。これから。
気分を取り直して、iPadを開けるのじゃ。(^◇^)




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ iPad タグ 絵日記 タグ 由無し事


