もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
アーカイヴ[ 2011年09月 .20日]
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スピード復活( ´∀`)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

09月

20


林ごもり修行から帰ってきました、ユコびんです(*゚ー゚)


修行はですね~

うまく行かなくて落ち込みました。
(・ー・)←無表情になるくらい落ち込みました。
わりとね、頑張っていることは真剣に落ち込むタイプなんですよ。


日夜ザコと戦って経験値は増えたんですけどね。
最後のボス戦で全滅ってカンジですかね~(;∀;)ノ



今までにないような落ち込み方をしたんですけど…
本当にどうしようかと思ったんですけど…
昨日はどよーーんとしてんですけど…

先ほど復活!((o(´∇`)o))



自分でもびっくりするほど早く復活しちゃいました。
これからも頑張るぞー(o^―^o)


って、こんな風に元気になれるのもブログを応援してくれる皆のおかげがあると思うんです。
修行自体はブログともMacとも基本的に全然関係ないけれど、応援してくれたり自分の作るものを楽しんでくれている人がいるって心強いもんなんですよ(o^-')b


ちょうど「リンあれ一周年プレゼント企画」の発表後だったのもあって、この連休はプレゼント応募のメールやツイッターがたくさんきていました。
応募のおまけに一言をお願いしたところ、皆さん嬉しい言葉やエピソードを書いてくれました。
特に「リンあれを見ていたらMacが欲しくなりました」や実際に「Macを買っちゃいました」「背中を押されて新しいMacにしました」という方が多くてびっくり。(o°▽°)o
自分が思っているよりもこのブログは皆さんに影響を与えてるみたいです。
そして楽しんでもらえているのが本当に嬉しいです。
元気になります。



忙しいけど、ブログも頑張りますw
みなさん、いつもありがとうございます。







リンあれ一周年プレゼント企画を知らないよ~って方は、コチラへ
読み始めたのは最近ですって方も遠慮せずにどしどしご応募ください。
( ´∀`)ノ

現時点ではねこ先生コースの方が倍率がちょっと低いかも?www
本のジャンルは読み物系とだけ言っておきます。
ねこ先生のコアなファンは是非応募ください♪


締め切りは今月末なので、皆さん忘れる前に応募して下さいね。^^



スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ブログ タグ 由無し事 タグ Apple