もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『6人いる! ~本日のねこ事務所絵日記~』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

09月

21


もっと知りたいリンゴあれこれ、略してリンあれの管理人yucovinです。
(o°▽°)o

11人いる!って萩尾望都のマンガがありますよね~。
全く関係ないんですが、今6人いるんです。




先週ねこ先生がいいました。

「今ユコびんのブログを知っているクライアントさんは6人」(・∀・)

はぁ??Σ(゚Д゚;)
どして? 何で増えてるんですか?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


ねこ「知らないよ~。私しゃべってないもん。皆、独自に見つけてくるんだもん。」(・∀・)


(; ̄□ ̄)
どうすればこの広大なネットの海の中から、こんな塵芥ブログを見つけられるんですか?
Mac使っている人ってそんなにいるの?
Macのシェアは5%じゃないのか?
その中でもMacブログなんて見る人少数でしょ?


ねこ「iPhoneとかじゃない~~?」(・∀・)


iPhoneなんかでこのブログがひっかかるんでしょうか?(-""-;)
SIMフリーiPhoneならひっかかるかもしれませんが、そんなコアな人ほとんど居ないはず…。

って、たまたまリンあれを見かけたとしても、どうして私ってわかるんでしょうか?
過去記事もたくさん見ないと、ねこ事務所だなんてわからないんじゃ…(^◇^;)



そんなわけで、じわじわとリアル人に見つかっているらしいです(・∀・;)テヘ


一体誰なんだ?

ねこ事務所のクライアントさんにリンあれを知る人が6人も
ねこ事務所のクライアントさんにリンあれを知る人が6人も! この人か?




ねこ先生は、誰なのか教えてくれません。
私も知りたくないです~。
だって恥ずかしいから~~(^∀^;)

と思うけど、
誰なんだろ~~?と考えちゃいます。

MacとかiPhoneについて調べそうな人…。

一体だれなんだ?犯人捜しをするようにクライアントを見るユコびん
あの人か? 一体だれなんだ? 犯人捜しをするようにクライアントを見るユコびん





しかし皆さん、私には尋ねずに、ねこ先生に確認するのね。
いや、いいんですけど。^^;)

このブログを読まれているねこ事務所の関係者やクライアントの皆さん、くれぐれも内緒ですよ~~。
お願いしますね、お願い(o_ _)o

あ、じゃぁ、クライアントの皆さんは口止め料として缶バッジを要求する権利を差し上げます。
缶バッジを欲しい方はねこ先生まで(笑)





そんなリアルの人にもばれつつある、もっと知りたいリンゴあれこれは一周年プレゼント企画をしています。
(缶バッジは3等の商品)
リンあれ一周年プレゼント企画へ
締め切りは今月末日です。

プレゼント企画ってユニークユーザー数の何パーセントくらいの人が応募してくれるもんなんでしょうね?
(^◇^)
たくさんのご応募お待ちしてます。
でも既に応募してる人にとっては、これ以上増えない方がいいですよね(笑)



スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ タグ 由無し事