もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
アーカイヴ[ 2012年03月 .20日]
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『衝動機種変 ~恋とフリスク』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

03月

20


その日、私はやっと外に出られるまでに症状がおさまったので、医者に行った。
評判なのか、いつ行っても混んでいる。
だもんだから、工夫をして待ち時間が少なそうな時を狙って行くのだが、その日は今までに見たことがないほどの混雑っぷりだった。

"これは…二時間待ち…いや、下手したらそれ以上か?"

受付をすませたが、待ち時間が長そうなので、しばらく外に出てくると受付スタッフに告げた。
立って待っている患者も何人もいるからか、受付スタッフは「そうしてください」とすまなそうに言った。
そそくさと医院を後にする私。


"さて、これからどうしやうか?"

フと見るとそこにウィルコムプラザが見えた。
他の携帯会社のショップはお客が居て忙しそうにしているのに、なんという閑散さだ。

"さふいえば、もう一台無料キャンペーンが今月までだったナァ。"

ひやかし半分でウィルコムプラザのドアを開けると、奥から少しさえない男性が出てきた。

「ウィルコムのだれとでもていが…じゃなかった、月々さぽ…じゃなかった、もう2台目無料キャンペーンって、今月までですよね? なんか安い端末ってあります?」

もう1台無料キャンペーンと云う文字と佐々木希の広告が目の前にあるのに、言葉がでてこない。
頭の中まですっかり花粉症でやられている様だ。
ウィルコムプラザの男性スタッフは普通に「そうなんですよ。大変お得な~」と返してくれたが、私は自分の頭の回っていなさに苦笑した。

一通り話は聞いたが、どれも知っているような事ばかり。
既存ユーザなのでどん引きキャンペーンも関係無い。
端末の価格設定も他の店舗と同じ。

"まぁ、特に何もないか、このまま出るかな…"

と思ったのだが…


 * * *


((((;゚Д゚))))

ストラップフォン(WX03A)はホントにフリスクサイズ!



フリスクケータイ、ストラップフォン(WX03A)は、マジでフリスクだった!!!!
いや、違う、フリスクサイズだった!w

一月末に発売した時は速攻で売り切れ、私はモックさえも見ることが出来なかったストラップフォン。最近ちょびちょびいろんな店舗に入荷しているのは知っていたが、まさかまさか、こんな片田舎のウィルコムプラザにあるとは(; ̄□ ̄)!
(はじめ、店頭にもフリスクの空き箱しか飾ってもないし「在庫ないんですよね」という話だったのだが、探して貰ったら「一台だけ有りました!」って。ナニソレw)

出会いは衝撃!
恋は出会い頭!
もう何を言っているのか分かりませんが(イミフw)
まぁ、これスゴイですよ。


衝動買いならぬ衝動機種変。
いや、迷ったんですよ、だって実機も見てないですから。
でも、こっそり開けて貰って本物を拝見させて貰ったら(๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́)੭ु⁾⁾バンバン
頭の中に『衝動』『衝動』と言葉が駆け巡りましたww


ウィルコムのキャリアメール(@pdx.ne.jp)問題も、もう1台無料キャンペーン回線がなんだか手に入って(取りあえず)解決だし、
よくわかんないけど、いっかw

すごいよ、ストラップフォン!
何がって、存在がw


(つづく)



花粉症はどうした?!医者は?w



スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ストラップフォン タグ Willcom タグ 由無し事