もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Retina MacBook Pro 13インチ購入しました(。´▽`)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

10月

24


こんにちは。ご無沙汰してますユコびんです。
この数週間、今までの人生で一番と言っても過言ではない忙しい日々を送っていました(´Д`;)`、
この生活があと一週間続いていたら倒れていたと確信できます(笑)
(一年続けたら確実に過労死…。私は今まで呑気に暮らしていたんだと思いました^^;)
その話はまた今度〜

そんな超絶忙しい案件?から解放されたのが23日の昼過ぎ。
そしてAppleの発表。
もうこれは、仕組まれていたとしか思えないスケジューリング(`・ω・´)=3


13インチのRetina MacBook Proがリリース。
公言していたように、私、明け方onlineのApple Store復活を待って迷う事無く即ポチしました。


そう…即ポチしたんですよね…
キーをUSにしたので、即日発送的な案内ではなかったんですけどね、それでもすぐ来るような日程が書かれていし、即"出荷準備中"になりキャンセル不可だったんですけどね…
午前中、確認したところ、ステータスが"処理中の商品"になっていて、キャンセル可になってるんですね。で、お届け予定日が11月越え…

ほへ?
じゅういちがつ??
一番早くても一週間以上先ってこと??

Apple online Storeがあけて可能な限り即ポチしたんですけどね…(しつこい…
(´・ω・`)



ということで〜
Apple Store 銀座にお電話。
13インチのRetina MacBook Proの入荷状況を確認し、Go〜です(((((( =`□´=)<出遅れた〜

App Store銀座に13インチ Retina MacBook Proを買いに行くユコびん



自分がいた数分(たぶん5分くらい)の間もそこそこ売れていくRetina MacBook Pro 13インチ。(お電話ではそれなりの量入荷したって話でした)


無事げっとーーーー

発売日に13インチ Retina MacBook Proをゲットしてほくほく(。´▽`)




スペックやら、ファーストインプレッションなどは、また次のエントリで(。´▽`)
お楽しみに♪




 * * *

ちなみにApple Storeでお友達(しかも昨晩会った)と遭遇。13インチRetina MacBook Proをお買い上げ中で、私、大ウケしました。丁度同じ時間に来てるしwww しかも、昨日会った時そんな話ミジンコもしてなかったじゃん。そして2人ともろくすっぽ見ないで購入という(笑)
ほんとにもーなにやってんだか〜(笑)
友達もApple Storeで13インチ Retina MacBook Proを購入しに来てきた。お茶をしながらで開封の儀?




スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Retina タグ MacBookPro タグ Apple タグ AppleStore


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。