もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『修行を終え東京に戻って来たyucovin、予告編とお礼』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

09月

20


ただいまデス。
無事東京に帰って来たyucovinです。

この三連休は山中湖に趣味の修行合宿に行ってきました。今回、得る所も少しあり、それなりに充実した日々を過ごし、結果完璧な寝不足です。(まぁ、大変とはいえ趣味の事なので単なる遊びすぎということでしょうか。)
山中湖の方は東京に比べ本当に過ごし易い気候でした。夜はちょっと寒いくらい。(風邪引きそうだった。汗)

帰りは最近ご近所さんになったお友達の車に乗せてもらいました。修行道具、お泊まり道具の他にMacBookやペンタブレット、iPadまで持っていったので荷物が重い重い(そうでなくても女子のお泊まり道具は多いのですよ)。しかも疲れているので車で帰って来れてよかった。Yさんありがとう。お昼過ぎに出たので中央高速の渋滞にちょこっと巻き込まれてしまいましたが助手席なので気楽なものです。帰りの渋滞中のおしゃべりがこの3日間で一番楽しかったかもしれません。(笑)
帰って来たら寝不足と疲れで我知らずお昼寝。先ほど起きました。

そんなネボスケyucovin、今日もちゃんとブログを更新するつもりだったのですが…時間がありません(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
内容は既に決まっているんですよ~、文章はもう出来てるし。しかし絵を描くのが間に合いませんでした。明日になってしまいます~(´Д`)`、


という訳で明日の記事の予告編です!(`・ω・´)ノすちゃ
この三連休の合宿でのyucovinが遭遇した出来事がテーマ。
「○○○○って、持ってるだけでモテるんだ! これであなたもモテモテ?!」
お楽しみに!(笑)

それから、連休中ロクに(ロクな?)更新出来なかったにもかかわらず、このブログに訪れてくれた方々にお礼を。
いつもありがとうございます。(*´∇`*)


あぁ、しかし、眠い…(*´0)ゞoO
みなさん、おやすみなさいませ。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 由無し事 タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

おかえりなさい
モテモテの秘技を体得してきたのですね。
楽しみにしております
[ 2010/09/21 08:00 ] [ 編集 ]
Re: おかえりなさい
酔猫庵さんへ♪

ただいま戻りました(`・ω・´)ノ

> モテモテの秘技を体得してきたのですね。
> 楽しみにしております

そうなんですよ~。久々にモテモテ。(*´∇`*)
体得なんてものじゃなくて、あのアイテムをただ持ってるだけでいいのです。
「すげーな、コレ」
こんなにモテるものだとは知りませんでした。
[ 2010/09/21 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


