もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『iPadのためにiTunes Store アカウントを取らねばならぬ。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

07月

19


iPad(Wi-Fiモデル 64GB)を手に入れた私。
メイン用途はインターネットネット徘徊(予定)ですが、さすがにたくさんの魅力的なApp達を無視してiPadを使う事なんて考えられません。
そうです。iTunes Storeのアカウントを作る日がついに来てしまったのです。

え?持ってなかったの?
そう友人にも言われました。ええ、持っていません。
iPhoneもiPod touchも持ってませんし、音楽はCDやレコードで買います。私はこう見えて結構レトロな人間ですので『音の情報(データ)』だけを購入するのは抵抗があります。ジャケットのデザインやリーフレット、そういったものまで作品だし、その物質の存在感が好きなのです。
…だって、間違って消しちゃいそうだし(こっちが大きな理由か?)

それに、よくわからないのですが、iTunes Store、お金をたくさん吸い取られそうな予感大です
        iTunesストアイメージ
     ふと気が付くとたくさんお金を使っている


ちまちま安価なアプリが危険そうです。知らない間にたくさん買っていそうです。チリも積もれば…、と云うやつですね。

そんなイメージのあるiTunes Storeですが、iPadを入手したからには、恐がってばかりもいられません。
しっかりお財布のひもを締めて臨めば大丈夫なハズです。頑張ります。



**** ブログ内関連記事 ****
[7/19]iTunes Store アカウントを取得。~クレジットカードやiTunesカードの情報を入力しなくてもiTunes Storeアカウントは作れるんだよ~


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ iPad タグ iTunesStore タグ 絵日記 タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。