もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『今日はHYBRID W-ZERO3再販と試験的サービス「だれとでも定額」広島が値下げの日』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

10月

08


ウィルコムユーザーの皆さんも、そうでない皆さんも、こんにちは♪
Willcomネタを扱ってるブログって~、すっごい少ないと思うんですよ~。
絶滅しちゃうとアレなんで~、皆で守って行かないといけないと思うんですよ~。(笑)

って、ことで、本日はウィルコムエントリです。(`・ω・´)ノシュピ


ハイブリ再販


今日からHYBRID W-ZERO3再販ですね~。

HYBRID W-ZERO3再販します

Willcom Storeでは、再販当日予約分は先週中に受付終了、予約分とは別に当日販売の分が用意されていたのですが、こちらも売り切れ。
いや~、頑張ってますね、ウィルコム。っていうかウィルコムユーザーが。(ノ´∀`*)
再販台数がどれくらいかわかりませんが、きっと家電量販店なんかではちょこちょこ余ってるに違いない(笑)


現ユーザー私の簡単なHYBRID W-ZERO3レビューはこちら→「[Willcom]HYBRID W-ZERO3 再販キター!」全然オススメじゃないよ。(・∀・)
再販HYBRID W-ZERO3を購入した人のレビュー期待してます。でも3GがdocomoからSoftBankに変わっただけで、中身は同じらしんだよね。不安定なままだよ、きっと。


「だれとでも定額」広島地域値下げ


それから、地域限定試験的サービス「だれとでも定額」の広島、値下げしましたね。
回数、価格が変更になり、他の地域と同じになっています。

北海道 500回  月額980円
宮城  300回  月額980円
広島  500回  月額1,980円 → 300回 月額980円
沖縄  300回  月額980円

おお、ステキ!(´∀`)
ちなみに、既に申し込んだ広島ユーザーは今まで通りの条件と新しい条件と好きな方が選べるらしい。

なんか、ホントに全国展開しそうな雰囲気。
この分だと「300回 月額980円」になりそうですね。
もしそうなったらこれはスゴいサービスだと思います。エリアの問題がないなら多くの人にとって最安プラン誕生です。


ちなみに、だれとでも定額は「新ウィルコム定額プラン」と「新ウィルコム定額プランS」のオプション。
10分以内の通話なら全てのキャリアの携帯、固定電話が定額です。回数制限あり。
時間、回数を超えた場合料金プランの通話料が適用されます。

「新ウィルコム定額プランS」は月額1,450円。ウィルコム同士24時間通話無料。Eメールはケータイへもパソコンへも無料。
22歳以下限定のサービスになっているが、キャンペーンをやっているので実質年齢制限はないカンジ。このコースに「だれとでも定額」をつけると2,500円弱ということになる。ヘビーユーザーじゃなければこの料金で収まっちゃうんじゃないかな。安い!

詳しくは全国展開したら、また記事にでもしようかなと思います。(期待してます)


だれとでも定額はHYBRID W-ZERO3専用の料金プラン「ウィルコム定額プランG」には付けられないので、私個人に関係ないんですけど。
でも、これからのウィルコムの命運がかかるサービスになる気がしますね~。(´∇`)




ハイブリ再販や、だれとでも定額、試験的サービスながら条件を変更して今後のあり方を模索してる姿をみると、Willcom頑張ってるな~という気がしますね。
ウィルコムユーザーには、ちょっと明るい気分になれるニュースでした。(`・ω・´)ノ

ガンバレ~、Willcom(^◇^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Willcom タグ HYBRID_W_ZERO3

ブログ内関連記事
Loading

ガンバレ、ウィルコム!
yucovinさん、こんにちはー!
またまたレアなウィルコムネタで、私はとっても嬉しいです~!
(世間でどれくらい必要とされてるの?ってことは、まま、置いといて・・・)

料金システム、すごいですね。
HYBRID W-ZERO3は、先日ブツを見て、私には使いこなせないってものでしたが、料金は魅力。ホント、全国展開しちゃうのかしら?ウィルコムって円高になると儲かるの?とか訳分からないこと考えちゃったりして。

つぶれるまで付き合うつもりのウィルコム。どーせだったら他社で出来ないサービスに期待しちゃいます。
いつも情報をありがとうございました~!
[ 2010/10/08 19:30 ] [ 編集 ]
Re: ガンバレ、ウィルコム!
管理栄養おたぬきさんへ♪

こんにちは~!

> またまたレアなウィルコムネタで、私はとっても嬉しいです~!
> (世間でどれくらい必要とされてるの?ってことは、まま、置いといて・・・)

う~ん(・∀・) 確かに一般的には必要とされてない気がする…。

> 料金システム、すごいですね。
> HYBRID W-ZERO3は、先日ブツを見て、私には使いこなせないってものでしたが、料金は魅力。ホント、全国展開しちゃうのかしら?ウィルコムって円高になると儲かるの?とか訳分からないこと考えちゃったりして。

ハイブリさんは、データ通信したい人にはホントにお得。
おたぬきさんは、電話どれくらい使ってます? 人によっては「だれとでも定額」は最強オプションになりますよ~。全国展開してくれるといいでよね。


> つぶれるまで付き合うつもりのウィルコム。どーせだったら他社で出来ないサービスに期待しちゃいます。

ですよね~。もうこんななんだから最後に(?)一花咲かせて欲しいかも。最後とか言ってる時点でヒドいですけど。(@-@;)

おたぬきさん、いつもコメントありがとうございますです(*´∇`*)。ウィルコムネタで盛り上がれる人まわりには少なくって。(ウィルコムユーザーは何人か居るんですけど…ね。皆あまり興味が無いみたい^-^;)
[ 2010/10/09 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。