もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『町中ドコモカシコもiPhone4 (∩゜д゜) (ハイブリもあったよ)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

10月

09


こんにちは~
眠い~。寝不足で、数時間落ちてましたyucovinです。

数日前のエントリでDDとケータイショップの前でのやりとりをupしました。(参照「「在庫あります」 って、何の? って、iPhone4の。 ~今日の1コマまんが~」)
iPhone4の在庫があるよ、という内容でした。コメント欄でも"APPLE CaPSULE"のELMO-Jr.さんが「地元の家電量販店で見たよん(^◇^)」なんてお話をしてくれました。



そして今日、わたくしめは雨の池袋をふらふらしたのですが、池袋やその道中どこのお店でも
「iPhone4の在庫有ります」
「iPhone4本日お持ち帰り出来ます!」
こんなのばっかりでした。(私がiPhone欲しいと思っているから余計に目がいくというのは正直あります^-^;)
ビックカメラもヤマダ電気もケータイショップもSoftBankショップも。
もう完璧にいきわたったんですね~。
Apple StoreのiPhone4を欲しい人々の待ち時間もかなり短くなってるみたいだし。
6月末の発売から3ヶ月かかりましたねん。スゴいや。いろいろな意味で。

iphone4イメージ


皆さん、ここでこの公共の場をお借りして一言叫んでもよかとですか?(^-^;)

あ~iPhone欲しい!!( `Д´)ぷきゃー

なんで自分が持ってないのか? 自分でもわからないくらいです(´Д⊂ヽうわーん
「こんだけ『アイフォン、あいふぉん』言ってるんだから、もう良いじゃぁないかね」と心の中の小人が言ってます(T◇T)

うん、正直出遅れました。
ラチの中からレースを見てる気分です。今から購入するのは周回遅れでスタートするようなカンジです。
今買うより、白か5を待ちたい。そうすれば周回遅れではない、つまり"待っているだけ"と自分に言い訳出来る。
人間は自分の行動や思いに何か理由をつけたい生き物なのである。そして時に其れが欺瞞を生むのじゃ。(・∀・)笑。


ところで、お話変わってWillcomの再販HYBRID W-ZERO3。ウィルコムストアでは「在庫無し、10月中旬入荷」になってますが、池袋のビックカメラとヤマダ電気では在庫あるとの案内でした。欲しい人はGo!でも行く前に電話で在庫確認をした方が良いです。無くなってたら無駄足だもんね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ iPhone タグ HYBRID_W_ZERO3 タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

買いましょ~
iPhoneはやはりいいですよ~。
iPadをお持ちなのですから、あれに3Gがついてどこでも使えちゃいますし、オマケに電話とiPod touch付きですからね。
3Gの頃は本体動作も通信も遅くてイマイチでしたが、今はストレスが相当減りました。
何処でも在庫有りということは、そろそろ恒例の値下げがあるでしょうからその時はいかがでしょう?
まあ職場がSoftBankの電波がこないのはNGですが、苦情を伝えると意外に速く改善されたり(うちの自宅付近もそうでした)します。
ホワイトは当初の希望だったので、発売になったらパーツの出回った時点でカスタマイズをしようと思ってます。

実は私も初代W-ZERO3ユーザーだったことがありました。
数ヶ月で使いこなせず脱落したのは内緒です。
[ 2010/10/10 00:10 ] [ 編集 ]
Re: 買いましょ~
hattiさんへ♪

> iPhoneはやはりいいですよ~。

う~、ゆ、誘惑の声が…(゚Д゚;)


> 3Gの頃は本体動作も通信も遅くてイマイチでしたが、今はストレスが相当減りました。
> 何処でも在庫有りということは、そろそろ恒例の値下げがあるでしょうからその時はいかがでしょう?

そうなんですか~。iPhone自体は話題にはなってましたが今までは自分が使うとは考えてなかったんですよ。この夏にiPhone4をアップルストアで見かけてから、どうしても欲しくなってしまったのです。値下げ?キャンペーンとかかしらん?


> まあ職場がSoftBankの電波がこないのはNGですが、苦情を伝えると意外に速く改善されたり(うちの自宅付近もそうでした)します。

そうなんですか~。とりあえずソフトバンクに言ってみようかしら?


> ホワイトは当初の希望だったので、発売になったらパーツの出回った時点でカスタマイズをしようと思ってます。

あ、そうですよね。スキンシール購入されてましたもんね。そういえば白は本当に年内に出るんでしょうかね?


> 実は私も初代W-ZERO3ユーザーだったことがありました。
> 数ヶ月で使いこなせず脱落したのは内緒です。

なんと、W-ZERO3仲間だったんですねぇ~。(ノ´∀`*)
初代は大きすぎてちょっと、私はもうちょっと小さくなってからのW-ZERO3ユーザーです。カスタマイズしないと、あんまり使い勝手がいいもんじゃないですよね。
[ 2010/10/10 20:49 ] [ 編集 ]
No title
yucovin さん、こんにちは!

iPhone 4、よくできてると思います。ただボクとしてはホワイトモデルの行く末が
気になるんですよね。アップルのサイトをみても、カラフルなバンパーと
ホワイトはマッチする気がします。(本当に年末までにでるのかどうか・・)

それと噂の新Macも気になるところです。比較するのはおかしいとは思うのですが、
あえて支払金額のみ取り上げると、iPhone 4の本体価格と月々の利用料金の総額を
考えると新Macと同等ぐらいにはなってしまうと思います。
yucovinさんには新Macのほうが似合っているような気が... (ぼそっ)

まぁともあれ、いまは「待ち」ですかね?!
[ 2010/10/11 18:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
わ~♪ Jackさんだー。いらっしゃいましo(´∀`)o

> iPhone 4、よくできてると思います。ただボクとしてはホワイトモデルの行く末が
> 気になるんですよね。アップルのサイトをみても、カラフルなバンパーと
> ホワイトはマッチする気がします。(本当に年末までにでるのかどうか・・)

ホント、白い子はどこへいっちゃったんでしょ?(∩゜д゜)
というくらい、ウワサも聞きませんよね。年内どころか、5の方が先にでちゃったりして…
さすがにそれはないですか。(笑)
白、ステキですよね。黒にカラーバンパーは組み合わせ考えちゃいますけど、白はそれぞれカワイイですね。


> それと噂の新Macも気になるところです。比較するのはおかしいとは思うのですが、
> あえて支払金額のみ取り上げると、iPhone 4の本体価格と月々の利用料金の総額を
> 考えると新Macと同等ぐらいにはなってしまうと思います。
> yucovinさんには新Macのほうが似合っているような気が... (ぼそっ)

きゃー。Jackさんにそういわれると、その気になってしまうではないですか(ノ´∀`*)
どんなモノを出して来るんでしょうね? ワクワクしますね。
お金があれば~、あれもこれも、アレもコレも、買っちゃうのにっ!


> まぁともあれ、いまは「待ち」ですかね?!

飛びつきたいモノが出た時に、即動けるようにじっと我慢の子です~(笑)
[ 2010/10/12 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL