もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『ブログのカスタマイズ』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

07月

19


ブログを始めて5日目。
書きたい記事がまだまだいろいろあるのですが、いかんせん時間がありません。
くだらな4コマまんがも全然UP出来てないし…
ブログ書くのって結構時間がかかるのですね。文章を書くのもfc2のシステムにも慣れていないので大変です。
UPしてから誤字に気づいたり、もっと良い言い回しを思いついたり。
なかなか思うように書けなくて大変です。
みなさんはすごいですね…はぁ(´・ω・`)

準備万端でブログを始めた訳ではないので、少しずつ充実したブログにしてゆきたいと考えていますが、5日目にして「ブログデザインのカスタマイズだけは早々にしなくてはいけない」と強く感じています。

今はテンプレートを利用させてもらっていますが、実際、記事をUPしてみるとこれじゃぁ見づらい。ヽ(´Д`)ノ
なんとかしないと。なんとか。なんとか。
Mac系のブログはデザインも凝っていて素敵なサイトが多いですよね。
私も頑張ってカスタマイズせんといけませぬね。

とにかく足りない、時間が~時間が~足りない。
やらなきゃいけない事(お仕事など)も、終わってないし。

う~ん、そうだ!気分転換にアイスでも食べながら、iPad用のお役立ちAppを探す旅に出よう。(´∀`)
(ところでGoogle Mobile Appの音声検索、なかなか使えますね。すごいよ。これは文字を打つのが苦手な人には重宝しますね。)
では、近所のセブンイレブンにアイスを買いにいってきまーす。





[追記]
セブンイレブンでお買い物をしたら700円でくじが引けるってのをやってました(AKB48がなんとかというやつだったような)。
お茶が当たりました~。お茶1本だけどなんだか嬉しくなってしまう小市民のyucovinでした。わい。(^∇^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ブログ タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


