もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『もしも~MacBook Airが貰えるなら~♪ スペックアピール』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

11月

12


こんにちは~。
今日はケーキも食べた肉も食べた、でも風邪っぴきのyucovinです。
iOS 4.2は今日(米国時間、日本時間では明日)出るんじゃなかったんですか~?
AppleさんからiPadを持ってる私への誕生日プレゼントかと思ったのになぁ。ちぇ。



ちょっとちょっと(ノ´∀`*)
聞いて下さいョ。
もしかしたら家族からMacBook Airをプレゼントしてもらえるかも知れません。

新型MacBook airイメージ



わーい。
でも今、デジタル一眼レフカメラも欲しいんだよな(・∀・)。Canonのヤツとかでいいんだけど。
あ、そうそうホームベーカリーも欲しいんだよねぇ、新しく出たばっかりのSANYOの(*゚ー゚)。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディEOS60DCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディEOS60D
SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムレッド SPM-RB1000(R )SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムレッド SPM-RB1000(R )





ということで
もしもMacBook Airを貰うならコレだ!
このようにカスタマイズしたものをオクレ!
的エントリをお送りします。

MacBook Air(late 2010)yucovin的カスタマイズ


新型MacBook airイメージ2




新型MacBook AirのBTO

サイズ:11インチ
容量:128GB
CPU:1.6GHz Intel Core 2 Duo
メモリ:4GB


〆て、128,645円也。


あ、なんだ…11インチの出来るだけBTOになっちゃいました。ラーメンで言うところの"全部のせ"?(笑)


理由(以前のエントリと内容が少しかぶっているのは、ご了承を。)


《11インチ》

私のメインマシンがMacBook Proの17インチなので、ここは出来るだけ小さいモノを選ばないと差別化出来ないのだ。せっかくなら小さくないと!意味がー。なくないけれど、よりあって欲しいというのが人の心情というものじゃぁないかね、キミ。

以前のエントリに書いた通り、画面解像度は
11.6インチ/最大解像度1366×768px(16:9)135ppiくらい
で、近頃のMacBook(pro)の13インチは1,280×800px 113ppiに比べ高解像度且つ表示pxも多い。
135ppiはまさにMacBook Pro 17インチと同じ解像度。なじみがある。それどころか、17インチよりディスプレイと目の距離が短くなるため見易い。

重さについては、約3kgのMacBook Pro 17"を持ち歩いているストレスから、「とにかく1mgでも軽い方がいい( #`Д´)」と冷静な判断が出来なくなっている状態。故に11インチ、1.06kg。わっしょい。わっしょい。非力な私でも軽々担げます。(ノ`・ω・´)ノ


《容量:128GB》

さすがに64GBじゃ心もとない…気がする。最初に買ったMacBook黒が180GBだった。Boot CampでMacに120GB割り当てていたので128GBで十分いける気がする。音楽とか画像とか入れなきゃ64GBでも大丈夫かな。
そういえばこのフラッシュストレージは東芝製なんですよね。さっすがー。(TOSHIBAは、半導体とテレビは儲かってるイメージがあります、yucovin的には。)


《CPU:1.6GHz/メモリ:4GB》

単純にMacBook Airで何をするか?だけれど。
基本的には仕事はしないと思うのだが、もしかしたらちょっとした画像をいじる事があるかもしれない。と思うと「取りあえず出来るだけ上げとくべし。さすれば後悔なし」とスペック重視のDDの声が聞こえてくるような気がするのだった。(DDは絶対こんな言い回しはしないけど^-^;)


《その他》

他は~特に思う事無し、かな。
バッテリーは11インチで最大5時間。ちなみにメインマシンのMacBook Pro 17インチ(mid 2010)はいつも3時間弱しか持ちません。アプリ立ち上げ過ぎでしょ~と言う声が聞こえてきそう(^-^;)。えー、でも画像系のソフト使ってる人はそんなもんじゃないですか(?_?)
キーボードはjis派也。
Apple Storeで実機を触って見た限りでは、トラックパッドやキーボードの奥行きが短い点は全く気にならず。
ソフトウェア再インストール用ドライブというオマケは「それが何?」というものだが、カワイイもの好きには魅力的。
MacBook Airソフトウェア再インストール用ドライブ


《気にかかる事》

一番の心配点は11インチはのディスプレイが(16:9)比というところ。横長はあんまり嬉しくない。顔面を効率よく使えない気がするから。でも実際使ってみればそれなりに慣れるのかも。



欲を言えば、11インチでも13インチ同等のカスタマイズ出来れば良いと思う。UPUと容量ね。
って、あれ?(∩゜д゜)
なんかこのままいくと純粋なカスタマイズの話からズレて行きそうなのでこのへんで…(笑)


*****

とリアルに新型MacBook Airについて考えてみました。
いや、自分で買う理由はまだ見つけられていませんが、人がくれると言うなら断る理由はありません(・∀・)ノ



yucovin、ついにMacBook Air入手か!
と思わせておいて
ホームベーカリーとかになってる可能性大ですけれど(^-^;)


しっかし、せっかくの誕生日なのに風邪とはさえないハナシである。
その上きっちりブログ更新とか。以前の私だったら、ありえぬ、ありえぬよー!(@-@;)
昔は誕生日の前後一週間を誕生日週間と銘打って、あちらこちらで祝ってもらっていたなぁ…。(交通安全週間のようだ…笑)
なつかしい。楽しかったけど、いろいろ面倒だもんねぇ。(遠い目)
今はすっきり、ある意味セイセイしてる。

ブログを始めてから(ブログに時間をとられて)他の趣味の時間がすごく減っている。人付き合いも減ってるなぁ…。一日がもっと長かったらねぇ…
でもその分得られたものもあるもんねo(´∀`)o佳しとする
こらからもブログをすることで、いろいろ学んで行きたいyucovinでした。




ブログ内@最近のMacBook Airエントリ(`・ω・´)ゞ
[2010/10/25]MacBook Airのイジェクトボタンが押される時って…
[2010/10/24]Apple Storeで新型MacBook Airを触って見て来た ~雑感と煩悩~
[2010/10/22]新型MacBook Airってどんなカンジかなぁ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ MacBookAir タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

No title
は~ぴば~すで~とぅ~ゆ~×2♪

は~ぴば~すで~でぃ~あyucovinさん~

は~ぴば~すで~とぅ~ゆ~♪

お誕生日おめでとーございます(^ ^)

「Happy Birthday」はアメリカで一番よく歌われてる歌だそうですね。(*^-^)...確か、
それで2番目は「私をボールパークに連れてって」だったと思います。


>ソフトウェア再インストール用ドライブというオマケは「それが何?」というものだが、カワイイもの好きには魅力的。

ですよね~他のもディスクやめてこれにしてもらいたい!普通にこのデザインのUSB売って欲しいです!


>yucovin、ついにMacBook Air入手か!と思わせておいてホームベーカリーとかになってる可能性大ですけれど(^-^;)

楽しみにしてますよ!もちろんAirの方を(笑)
[ 2010/11/12 21:51 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

あ、初めまして、10と申します。
いつも楽しく拝読させて頂いております。

家にもMacBook Pro13(mid2010)と初代Mac Proがおりますが
(llciですとか初代iMacもありますが稼働してませんw)
MacBook Air11が気になっております。
やはりyucovinさん同様、カスタマイズするなら「全部のせ」になってしまいますね。
その状態でオンラインAppleStoreのカートにずっと保存してあります・・(^_^;;

早く風邪治ると良いですね。
Airゲットの報告も楽しみにお待ちしてますね(^-^)v
[ 2010/11/12 22:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
clmappleさん*air

> は~ぴば~すで~とぅ~ゆ~♪
> お誕生日おめでとーございます(^ ^)
> 「Happy Birthday」はアメリカで一番よく歌われてる歌だそうですね。(*^-^)...確か、
> それで2番目は「私をボールパークに連れてって」だったと思います。


わーw 歌ってもらっちゃった。ありがとうございます。嬉しいです。(*´∇`*)
アメリカどころか世界で一番歌われているんじゃないですかね?そんな話を聞いた様な。
2番目のは野球の歌ですか~? clmappleさん野球大好きですもんね。

> >ソフトウェア再インストール用ドライブというオマケは「それが何?」というものだが、カワイイもの好きには魅力的。
> ですよね~他のもディスクやめてこれにしてもらいたい!普通にこのデザインのUSB売って欲しいです!


ホント、次期OSはディスクとUSBどちらも出して欲しいですよね。まだディスク派もいるかもしれないんで。こそこそ。

> >yucovin、ついにMacBook Air入手か!と思わせておいてホームベーカリーとかになってる可能性大ですけれど(^-^;)
> 楽しみにしてますよ!もちろんAirの方を(笑)


と、見せかけて、カメラもって現れるかも知れません。(笑)
[ 2010/11/12 22:44 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
10さん*てんさん?じゅうさん?へ

こんにちは。初めまして^-^)/

> お誕生日おめでとうございます(^-^)/
> あ、初めまして、10と申します。
> いつも楽しく拝読させて頂いております。


なんか催促しちゃいました?(^-^*)テレ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
しかもいつも読んでくれてるとのこと。こちらも大変感謝致します。

> 家にもMacBook Pro13(mid2010)と初代Mac Proがおりますが
> (llciですとか初代iMacもありますが稼働してませんw)
> MacBook Air11が気になっております。


10さん、すごいですね。Mac持ちだぁ。そんな10さんが新型MacBook Airも気になるのはわかります。うんうん。(笑)
今回の新型MacBook Airはたくさんの人が気になってるみたいですよね。

> やはりyucovinさん同様、カスタマイズするなら「全部のせ」になってしまいますね。
> その状態でオンラインAppleStoreのカートにずっと保存してあります・・(^_^;;


11インチなら「全部のせ」又は潔く「トッピング無し!」(つまり88000円のもの)のどちらかかな?と思っています。実際もそこらへんが人気なのでは?と勝手に推察しています。
私は、カートに入れる勇気がなく。カスタマイズ画面をいじって遊ぶばかりです(^-^;)


> 早く風邪治ると良いですね。
> Airゲットの報告も楽しみにお待ちしてますね(^-^)v


心配して下さって、ありがとうございます。(´∀`)
Airゲットはどうなりますかね…何にしてもすぐってことはないかも?


10さん、コメントとお祝いの言葉ありがとうございました。
もし良ければ暇な時はまた遊びに来て下さいね~(*´∇`*)


[ 2010/11/12 23:00 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
体調も元気なブログが書けているご様子なので、最悪ではなさそうですね。

しかし誕生日にAirはなかなか贅沢ですね~。
せっかくのMacなブロガー(どっかで聞いたな)なのですから、ホームベーカリーは×です!
11inchは結局実用を考えるとその仕様になってしまいますよね~。
せっかくですから私とお揃いのAirにしましょう。
デジイチもモデルは60Dか、なかなか良いのをお狙いで.....。
私とおたぬきさんとお揃いのPENTAXもなかなか良いんですよ(マイナーですが)。
早く元気になって下さいね。
[ 2010/11/12 23:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

あら…今日がyucovinさんのご生誕記念日でしたかぁ。
おめでとうございます!^^

ついにカスタマイズの見積もりを出したんですね。
これはゲットの兆しですかね…w

すでに一番お手頃なモデルを買った僕ですが、もしかしたら買い替えるかもしれませんw
yucovinさんのカスタマイズに+USキーという構成でww
その理由はいろいろとあるんですが…ここでは割愛しますね。

それから、ディスプレイの「16:9」についてですが、意外と便利だと思います。
縦が800をきったのは少々残念ですが、横が1300をこえて大きくなったのは、助かる時があります。
フォルダ間の移動や、ネット上の画像をドラッグ&ドロップでデスクトップに保存することが多いので、何気に役立つんですよね^^;
あくまでも、僕の場合ですが…。

風邪が早く治ることを祈ってます!^^
[ 2010/11/12 23:19 ] [ 編集 ]
はっぴぼぁすでー
おたんぜうび、おめでとーっ!

ホームベーカリーも魅力的…

あ、なぁ~んだ!
ホームベーカリーを貰ってAppleステッカーを貼る気ですね?

この間のエントリーは前フリだったんか~、策士めぇ(笑)
[ 2010/11/13 00:38 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!!
yucovinさん、誕生日だったんですね!あっ、スイマセン、もう日付が変わってしまってた・・・
とにかく、おめでとうございま~す!!
良い1年をお過ごし下さい(^-^)v

しかし、プレゼントにAirや60D、e.t.c.が貰えるだなんてなんて羨ましいお話!
Airはなかなか評判も良いようですし、開封する時のあのワクワク感を味わうのもいいですね^^
私もあのソフトウェア再インストール用ドライブは欲しいですし、とにかく魅力たっぷりの機種である事は間違いなさそうですね。

ただノート2台持ちになるとどちらかを活用しなくなる恐れがあるならカメラも悪くない選択ですよ~。
だけど、私の友達は重いからという理由で折角買ったデジイチを持たなくなったので、その辺りは考慮する必要がありますね。
まぁ、Mac大好きyucovinさんのことだからAirで決まり、かな?!

くれぐれもこじらせないように早く風邪を治して下さいね(^_^)
[ 2010/11/13 00:46 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
Hattiさん*ホームベーカリー…(;ω;)

> お誕生日おめでとうございます!
> 体調も元気なブログが書けているご様子なので、最悪ではなさそうですね。


ありがとうございます。って催促エントリーになってる?なってる?
喉の痛みはひいてきて、今は熱でぼんやりしています。

> しかし誕生日にAirはなかなか贅沢ですね~。
> せっかくのMacなブロガー(どっかで聞いたな)なのですから、ホームベーカリーは×です!
> 11inchは結局実用を考えるとその仕様になってしまいますよね~。
> せっかくですから私とお揃いのAirにしましょう。


そうでしょ~。私、もういい大人ですからね(普段の言動がお子様だけど)。たまには贅沢もアリなのです。
Macなブロガー(笑)は、ホームベーカリーだめ?(;ω;)パン好きなんです。Hattiさんもどうですか?奥様に。

11インチでもいざと言う時と考えると、やっぱりコレですよね。おそろい。カワイイ響きです(ノ´∀`*)


> デジイチもモデルは60Dか、なかなか良いのをお狙いで.....。
> 私とおたぬきさんとお揃いのPENTAXもなかなか良いんですよ(マイナーですが)。
> 早く元気になって下さいね。


そうそう、おたぬきさんとお揃いなんですよね。読みました~。昔フィルムの一眼レフ買う時にいろいろ迷ってCanonにしたから、同じCanonで良いかなと簡単に思ってました。ペンタックスも今度電気屋さんで見てみます。^^
明日あたりには熱が引いているといいんだけど…。


[ 2010/11/13 01:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
林檎少年さん*air買い替え

> あら…今日がyucovinさんのご生誕記念日でしたかぁ。
> おめでとうございます!^^


実はそーなんですよ。(^-^)
ありがとうございます!お誕生日はいくつになっても嬉しいのです。


> ついにカスタマイズの見積もりを出したんですね。
> これはゲットの兆しですかね…w


ふふふ、カスタマイズしたら結構値段するじゃん、と今更ながら気づいてしまいました。
確かにApple Storeのサイトでぽちぽちいじっていると実感が湧いてくるかも。


> すでに一番お手頃なモデルを買った僕ですが、もしかしたら買い替えるかもしれませんw
> yucovinさんのカスタマイズに+USキーという構成でww
> その理由はいろいろとあるんですが…ここでは割愛しますね。


を!Σ(゚Д゚;)
買い替え!とな?
理由~知りたい~知りたい~(←駄々っ子か^-^;)
割愛したものを是非ブログに上げて下さい~。きっと役立つ情報に違いないです~。
例えば単純にスペック不足とかにしても、どうしてそうなったのか、なんてのが知りたいですもん。

> それから、ディスプレイの「16:9」についてですが、意外と便利だと思います。
> 縦が800をきったのは少々残念ですが、横が1300をこえて大きくなったのは、助かる時があります。
> フォルダ間の移動や、ネット上の画像をドラッグ&ドロップでデスクトップに保存することが多いので、何気に役立つんですよね^^;
> あくまでも、僕の場合ですが…。


ホントですか~(*゚ー゚)
横幅を活かした使い方ってのがあるんですね。取りあえずDockはサイドに置くかな、と思っていますけど。
ここらへんは自分のベスポジや、やり方を模索する必要があるのかもしれませんね~。
(たしかに縦800pxは欲しかったです。)


> 風邪が早く治ることを祈ってます!^^

ありがとうなのです~。たまに咳が出るけれど、熱が下がってくれれば大丈夫そうです。(*´□`*)

[ 2010/11/13 01:47 ] [ 編集 ]
Re: はっぴぼぁすでー
くじゃくにーさーん!*策士w

> おたんぜうび、おめでとーっ!

ありがたうごぜいますだー!喜び!(*´∇`*)きゃっきゃっ

> ホームベーカリーも魅力的…

なんと、小麦粉で作る他にお米でもパンがやけちゃうんだよ、この商品ってば。スゴいのです。

> あ、なぁ~んだ!
> ホームベーカリーを貰ってAppleステッカーを貼る気ですね?


はっ(∩゜д゜)
なんでバレたんやろ?
い、いえいえ、こっちの話です。お気になさらずに~。

> この間のエントリーは前フリだったんか~、策士めぇ(笑)

って、ホームベーカリーのパンフは、今日母親がどこぞから持って来たのです~。
だから策士じゃない…。(;ω;)めそ

策士って褒め言葉ですよね~。(本気)
私も立派な策士になって、くじゃくさんの参謀としてお使えするのですじゃ。
[ 2010/11/13 01:57 ] [ 編集 ]
Re: Happy Birthday!!
ELMO-Jr.さん*カメラ

> yucovinさん、誕生日だったんですね!あっ、スイマセン、もう日付が変わってしまってた・・・
> とにかく、おめでとうございま~す!!
> 良い1年をお過ごし下さい(^-^)v


ありがとうございます。o(´∀`)o
日付は変わっても大丈夫。なにせ誕生日週間を奨励していたくらいですから。前後1週間はいつでも受け付けます(笑)
○○歳は新しい面白いことが起きるといいな~、と思っています。


> しかし、プレゼントにAirや60D、e.t.c.が貰えるだなんてなんて羨ましいお話!
> Airはなかなか評判も良いようですし、開封する時のあのワクワク感を味わうのもいいですね^^
> 私もあのソフトウェア再インストール用ドライブは欲しいですし、とにかく魅力たっぷりの機種である事は間違いなさそうですね。


全く贅沢な話ですよね。これが高校生だったら「そんな贅沢イカン」と叱っているところです(え?誰に?)。しかし、こう見えて?私はイイ年の大人なので、たまにはこんな事があっても良い!(・∀・)と思うのです(笑)
OS(+アプリ)インストールUSB、欲しいですよね~。

> ただノート2台持ちになるとどちらかを活用しなくなる恐れがあるならカメラも悪くない選択ですよ~。
> だけど、私の友達は重いからという理由で折角買ったデジイチを持たなくなったので、その辺りは考慮する必要がありますね。
> まぁ、Mac大好きyucovinさんのことだからAirで決まり、かな?!


そうでした!Σ(゚Д゚;)
大事な事を思い出させてくれました。
使い分けが、Airとproの棲み分けが出来ていないから買いしぶっていたんでした。(´Д`)`、
この問題をなんとかしないと、宝の持ち腐れですね。

重くて持たなくなっちゃったって言うの分かります。
私もかつて一応フィルムの一眼レフ持っていたんですが、重くて普段持ち歩くことは無かったです。
なので「撮影の日」を決めて外に持って行くか、家の中で猫を撮るか、だけでした。(笑)


> くれぐれもこじらせないように早く風邪を治して下さいね(^_^)

大人しくお布団に戻りまーす。心配して下さってありがとうございます。(*´□`*)
[ 2010/11/13 02:19 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
先日は、相互リンクありがとうございました~。

素敵な一年をお過ごし下さいね。(^-^)

で、僕は1月が誕生日なのでMacBook Airお待ちしておりま~す。www
[ 2010/11/13 03:17 ] [ 編集 ]
オメデトウ!
こんにちは!
お誕生日なんだ~♪おめでとうございます~~~

誕生日プレゼント・・・、ああ、いつから貰ってないのでせう(ぼんやり)、いかんいかん、せめてyucovinさん、マック&ホームベーカリー&カメラのトリプルアクセルセットをいただいちゃった夢を見ましょう!見るのは勝手です(笑)、見た後、現実に戻りましょう(@_@)

もしカメラを狙うなら、私はHattiさんとお揃いペンタックス、ここはやっぱりマイノリティはマイノリティらしく・・・♪あっ、でも一眼ってレンズが必要になるから、キャノンのレンズがあるのなら有効活用を目指すのが正解でしょう!ちなみに私、レンズは1本、強引に借りっぱなしが1本、なんじゃこのスッキリは。
[ 2010/11/13 10:56 ] [ 編集 ]
Re: お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
harryJ4uさん*(´∇`)

> 先日は、相互リンクありがとうございました~。
> 素敵な一年をお過ごし下さいね。(^-^)


こちらこそ、ありがとうございます、ですよ~^-^)/

> で、僕は1月が誕生日なのでMacBook Airお待ちしておりま~す。www

harryJ4uさんは、1月ですか~
1月になったら何か新製品出てるかもですよ~。iPad 2Gとか(笑)
[ 2010/11/13 13:02 ] [ 編集 ]
Re: オメデトウ!
管理栄養おたぬきさん*ペンタックス

> お誕生日なんだ~♪おめでとうございます~~~

あ~り~が~と~!ございます。ヾ(*´∀`*)ノ

> 誕生日プレゼント・・・、ああ、いつから貰ってないのでせう(ぼんやり)、いかんいかん、せめてyucovinさん、マック&ホームベーカリー&カメラのトリプルアクセルセットをいただいちゃった夢を見ましょう!見るのは勝手です(笑)、見た後、現実に戻りましょう(@_@)

プレゼント、私も最近はあんまり貰ってないやうな…いつもだいたいお食事とかかも。
トリプルアクセルは…儂にお金持ちの彼氏が複数いればですな…可能ですね。って、その前にお金持ち、彼、複数が夢じゃん。ということで、現実に戻るのであります。(笑)

> もしカメラを狙うなら、私はHattiさんとお揃いペンタックス、ここはやっぱりマイノリティはマイノリティらしく・・・♪あっ、でも一眼ってレンズが必要になるから、キャノンのレンズがあるのなら有効活用を目指すのが正解でしょう!ちなみに私、レンズは1本、強引に借りっぱなしが1本、なんじゃこのスッキリは。

ペンタックスも今度カメラ屋さんで見てきます~。
おたぬきさん、借りっぱなしのレンズとは…それはもう実質おたぬきさんのモノということですな。(笑)
私は一本だけでしたよ~。一般的なズーム。カメラもお金かかりますもんね…(^-^;)
[ 2010/11/13 13:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
おお!!
お誕生日なんですね!!!
おめでとうございます!!^^!!
お誕生日に高価なプレゼント、ああ!!素敵!!
マダム、恥ずかしながらカメラは初心者向けのNikon D3000を愛用しております。
これでもイッパイ・イッパイです^^;
あ・・逸れましたね。^^;
やっぱり、Air.Macもらっちゃって、つかっちゃって欲しいなあ・・^^
[ 2010/11/13 16:22 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます!!おたんじょうび!!!
(耳にタコでしょうけど、みんな言ってるから。)
kenshirouです。
ぼくも今月、もうすぐ誕生日おめでたくないです。

買いますよ!MacBookAir。
でも実機をさわり、重大な欠陥を発見してしまいました。
(ワー言っちゃた。聞き流してください。)
でもだれも気づかないんだろうか?(ワー!!!ほんとにすいません。)
いや、重大じゃないかもしれないけど・・・・・ヤッパリなんでもないです。
提示できる証拠を手に入れたら、・・その・・・イヤ! ほんとに欠陥なんかないですから!
おめでとうございます。おたんじょうび!(耳にたこ?すいません)
[ 2010/11/13 19:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
マダム猫柳さん*わーい

> おお!!
> お誕生日なんですね!!!
> おめでとうございます!!^^!!
> お誕生日に高価なプレゼント、ああ!!素敵!!


ありがとうございます!マダムさんにまでお祝いの言葉頂けてyucovin感激!(*´∇`*)
そうなんです、たまに気前の良い家族達に感謝です~。

> マダム、恥ずかしながらカメラは初心者向けのNikon D3000を愛用しております。
> これでもイッパイ・イッパイです^^;
> あ・・逸れましたね。^^;
> やっぱり、Air.Macもらっちゃって、つかっちゃって欲しいなあ・・^^


マダムも一眼レフ! ニコンってあたりがマダムっぽい。ほら、ニコンは王道ってイメージじゃないですか。
私なんてフィルムの一眼レフ、全然使いこなしてなかったんですけどね。苦笑。
MacBook Airになっちゃうんでしょうか(笑)でも上手い使い分けがまだ思いついてないんですよね~。(^-^;)
[ 2010/11/13 21:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
kenshirouさんへ*Airの欠陥???

> おめでとうございます!!おたんじょうび!!!
> (耳にタコでしょうけど、みんな言ってるから。)
> kenshirouです。
> ぼくも今月、もうすぐ誕生日おめでたくないです。


ありがとうございます!
耳にタコじゃないですよ~。嬉しいです。
kenshirouさんも11月生まれですか~。? おめでたくないんですか(?_?)

> 買いますよ!MacBookAir。
> でも実機をさわり、重大な欠陥を発見してしまいました。
> (ワー言っちゃた。聞き流してください。)
> でもだれも気づかないんだろうか?(ワー!!!ほんとにすいません。)
> いや、重大じゃないかもしれないけど・・・・・ヤッパリなんでもないです。
> 提示できる証拠を手に入れたら、・・その・・・イヤ! ほんとに欠陥なんかないですから!


欠陥ってなんでしょ?ハテナハテナ?
話題になって無いから、たぶん皆さんのあまり気にしていない点なのかも。
kenshirouさんがMacBook Airを購入して且つ気が向いたら教えて下さいな。

> おめでとうございます。おたんじょうび!(耳にたこ?すいません)

ありがとうございます。(´∇`)へへ。
[ 2010/11/13 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


