もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--





このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『相互リンクしました ~「HarryJ’s Best 4u」さん~』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

11月

15


もしMacBook Airを貰ったらどうやって使おう?
MacBook Proとの棲み分けが思いつかないyucovinです。
だって、ほとんどいつもMacBook Proを持ち歩いてるんですもん!(・∀・)
「じゃー、それをMacBook Airにすれば良いんじゃない?」
って、ダメなんです。それじゃお仕事出来ないから。

つまりです。事務所にiMacさえ来てくれれば、MacBook Proはお家用PC、MacBook Airは普段持ち運ぶモバイル、と完璧な棲み分けが出来るのです。ねこ先生め~。
(?な人は過去の記事を見ると分かるよん。初めての人はヘッダ部分のprofileボタンをクリック!)


MacBook Airといえば、harryJ4uさんもMacBook Airが欲しいんですもんね~♪
ってことで(強引?^-^;)相互リンク紹介です。



相互リンク紹介



HarryJ's Best 4u  管理人:harryJ4uさん

「HarryJ's Best 4u」イメージ



[ココからはyucovinの独断と偏見による紹介です]

まずブログに行って一番心つかまれるのがキュン死にしそうなプロフィール画像です。(笑)
このかわいさに惑わされます。が、読めばわかりますが、コレがかわいいだけのブログじゃぁないんです。

harryJ4uさんの分かりやすい説明と想像力がステキ。
音楽制作、画像制作を生業としていらして、そのあたりの経験がにじみ出ている説得力のある文章。harryJ4uさんは"デキる"男に違いありません。(笑)
ということで、これもまた私のお手本となるブログです。(え?儂にはムリだって?)
9月にブログをお引っ越しするまではライトな記事が多かったのですが、最近は読み応えたっぷりの記事が続いています。
もちろんライトな画像系の記事も面白くて楽しいですよ。

harryJ4uさんはブログ自体は今年になって始めたので私よりも少し先輩なのですが、Twitterの世界では有名人なんです。(という認識の私。)スゴい。(ノ´∀`*)

これからネットワークを使った面白いことを目論んでるそうなので、それも期待しています。ワクワク


********

ということで、今までコッソリ見ていたharryJ4uさんからコメント頂いたどころか、相互リンクまでしてもらって浮かれているyucovinです。
ありがとうございます。


儂もharryJ4uさんくらい面白い文章が書けたらな~。無い物ねだり。
いやいや、精進します!
harryJ4uさん、これからもよろしくおねがいします。ヾ(*´∀`*)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 相互リンク

ブログ内関連記事
Loading

そんな~照れるなぁ。。。( ̄◇ ̄;)
相互リンク、ご丁寧なご紹介、有り難うございます。

yucovinさんは、誤解されているのか?僕なんて全然有名じゃないし。w

まだまだこれからですよ~。

お互い頑張りましょうね(^-^)
[ 2010/11/16 01:25 ] [ 編集 ]
Re: そんな~照れるなぁ。。。( ̄◇ ̄;)
harryJ4uさんへ

> 相互リンク、ご丁寧なご紹介、有り難うございます。
> yucovinさんは、誤解されているのか?僕なんて全然有名じゃないし。w


誤解…してるのかもしれない(^-^;)
でも、でも、なんだかよく見かけてたんですもん!いろいろなトコロで。
しかもフォローもフォロアー数もすごい数ですよ。それだけにで私からしたら有名人です。


> まだまだこれからですよ~。
> お互い頑張りましょうね(^-^)


はい~。(´∇`)
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/11/16 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


