もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『ココまで言われちゃぁ、…記念に貼っとこ(ノ`・ω・´)ノペタ』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

11月

16


もう、今日はこの予告の話題でもちきりになることウケアイ。
そして明日はこの発表の話題でもちきりになうことウケアイ。


なんすか?なんすか?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)こんな発表あるって皆知ってたんですか~?



明日、いつもと同じ一日が、
忘れられない一日になります。



だすって(∩゜д゜)!

ココまで言われたら、記念に貼っとくしかないでしょ。ペタペタ。

明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。
コチラは2010/11/16現在のAppleのサイトトップ画像です。
まだ本物を見ていない方は→Appleサイトのトップページへ(今日だけですよ~)


かわいいですね~。Tokyoの時計もあるよ、やっぱり経済都市だもんねぇ。
ねこ先生からこないだ聞いたんですけど~、Windowsがこんなになる以前は日本でのMacintoshのシェアはとても高かったんですって。アメリカなんかよりも。日本人はオタク的要素強いですもんね。日本は外せないワケですよ。(え?違う…?w)


で肝心の内容は

iTunesからの特別な発表を、明日ここで行います。お見逃しなく。



だそうです。
ココまで言われちゃ、見逃す訳にはいかぬ。今晩11:50分からMacBook前で待機決定です。
皆さんも気になりますよね~。

ちょっと前から皆が騒いでるアレかしら? データセンタとクラウド、クラウド。o(´∀`)o
iTunesをあまり活用していない私は明日からお勉強になりそうです。


ということで、あまりにもスペシャル発表っぽいので記念に画像を貼付けてみました。ワクワク。どれくらい忘れられない日になるのかしらん?(´∇`)


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ iTunes タグ イベント

ブログ内関連記事
Loading

おはようございます
つられて自分もブログに貼ってしまいました!Appleのページ。
どんな発表なのかな?
今夜は寝られないですね~
[ 2010/11/16 09:55 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
tatoさん*こんにちは~

> つられて自分もブログに貼ってしまいました!Appleのページ。
> どんな発表なのかな?
> 今夜は寝られないですね~


ね?なんなんでしょ?
でもイベントとうことじゃないから、皆が一目見て一目瞭然もしくは即利用出来るものなんでしょうね…。(´ー`)
ワクワクしますね~♪

[ 2010/11/16 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。