もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『日本時間0:00前にもうiTunes Storeはビートルズになってたんだよ…(∩゜д゜)だから…まさか… 』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

11月

17


日本時間の0:00前にもうiTunes Storeはビートルズになってましたよ~。私が見たのは数分前でしたけど。

iTunes Storeがビートルズだらけ

0時前にiTunes Storeのトップページは既にこの画面だったし、もちろんリンクも飛べた。
これを見たyucovin
「ビートルズはもうiTunesに出て来た。ってことはウワサのビートルズはスペシャルな発表の前座かな?(・∀・)」
と思いながら、ワクワクして0時を待っていたんですけど…。



「ビートルズがiTunes Storeにやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!」



正直な感想を言っても良いですか?o(´∀`)o

「そ、それだけですか?(∩゜д゜)」


忘れられないって?!
ある意味、忘れられなくなりましたけど!
って、これって全世界ビートルズファン前提なんですか?

ジョブズ氏のビートルズ好きはよぉ~くわかりましたから!




私、
私、
ブリティッシュなら
QUEENの方が好きなんですけど!
ってかQUEEN大好きなんですけど!
私のiTunesのライブラリはQUEENがスゴいんですけど!

はっΣ(゚Д゚;)。
取り乱してしまいました。m(_ _)mスミマセン

ビートルズもスゴいのはわかるけど。そんなん、CPEバッハとかモーツァルトとかベートーヴェンとかメンデルスゾーンとか…あれこれ…が与えた歴史的影響だってスゴいんだい。(え?そういうハナシじゃないって?^-^;)
ということで、

「イギリスの20世紀を代表する音楽」やギネスのやってる「英国史上最高のシングルアンケート」でビートルズ等を押さえて一位になった「ボヘミアン・ラプソディ」をお送りします。(´Д⊂ヽ

《 Queen/Bohemian Rhapsody 》



QUEENは既にiTunes Storeで好評配信販売中!(`・ω・´)ノ

ということで全く関係なく終わろうとする、このエントリ。(´Д`;)



だって、ホントにビートルズだけ??

各国のAppleのトップページがみんなBeatlesになってる訳じゃないから、全世界配信開始じゃないんだよね?




忘れられない日になるというAppleの言葉にワクワクしたあの頃……って今朝の事だ
[2010/11/16]ココまで言われちゃぁ、…記念に貼っとこ(ノ`・ω・´)ノペタ
あはは。


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ イベント

ブログ内関連記事
Loading

まぁ、あれです。ジョブズは神なんですよ。(Apple Storeの青シャツもそう言ってましたから。)

彼のやる事に異論は許されないんですよ。たぶん。(^_^;)

マイケルの曲もアメリカとおんなじように配信すればいいのに...

Sonyのせいか~?
[ 2010/11/17 01:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
clmappleさんへ*ジョブズは人(=_=)

> まぁ、あれです。ジョブズは神なんですよ。(Apple Storeの青シャツもそう言ってましたから。)
> 彼のやる事に異論は許されないんですよ。たぶん。(^_^;)


はっ!
私ったら冒頭でなんて事を!(∩゜д゜)
Appleしん○ゃに石を投げられる~。きゃー。

> マイケルの曲もアメリカとおんなじように配信すればいいのに...
> Sonyのせいか~?


それ以外考えられないのだ(`・ω・´)ノ
というか、それ以外にマイケルの曲の"販売を出来ないよう"に出来る人はいないですもんね。
[ 2010/11/17 01:51 ] [ 編集 ]
ビートルズ
yucovinさんこんばんは!
結局、ビートルズの楽曲配信だけでしたね。残念でした。
自分はビートルズ好きなのでとりあえず嬉しいです。
yucovinさんごめんなさい!


[ 2010/11/17 02:10 ] [ 編集 ]
Queenとは
あんまり毎日レス付けるのもウザイ気もするのですが、ツボにはまる記事を書く方ですねえ。
yucovinさんの年齢(知らないけど)でQueenの名前が出るとは思いませんでしたよ。
私は全盛期からのファンでした。
まさかフレディーが生きていた時代には聴いていませんよねえ?
「Bohemian Rhapsody」は代表的な名曲ですね、私的には「Don't Stop Me Now」とか「Killer Queen」が好きです。
The Beatlesは私にとっても「神」なのですが、昨日の発表は私自身Jobsの個人的な思い入れのような気がします。

P.S.ブログにコメントが書けず昨日から困っています。どうしてなんだろ?
[ 2010/11/17 09:27 ] [ 編集 ]
Re: ビートルズ
tatoさん*ビートル達

> 結局、ビートルズの楽曲配信だけでしたね。残念でした。
> 自分はビートルズ好きなのでとりあえず嬉しいです。
> yucovinさんごめんなさい!

ビートルズ好きやアップルには忘れられない日になりましたよね~。
私的には…ちょっと拍子抜けです~。(^-^;)
もっとサプライズがあるでしょ~!みたいな。
[ 2010/11/17 11:19 ] [ 編集 ]
Re: Queenとは
Hattiさん*Queen

> あんまり毎日レス付けるのもウザイ気もするのですが、ツボにはまる記事を書く方ですねえ。

ウザイなんてとんでもない。いや、それどころかQueenに乗って来てくれたので大変嬉しいです。o(^-^)o

> yucovinさんの年齢(知らないけど)でQueenの名前が出るとは思いませんでしたよ。
> 私は全盛期からのファンでした。
> まさかフレディーが生きていた時代には聴いていませんよねえ?


全盛期とな? それだけで私からするとスゴいです~!!もしやコンサートとか行ったりしました?
フレディーが生きていた頃、これは微妙ですね…聞いた事あるっちゃあるんですけど。^-^;)子どもだったので…。
大好きになったのは本当に最近です、リアルタイムで見て来た人たちがうらやましい(;ω;)

> 「Bohemian Rhapsody」は代表的な名曲ですね、私的には「Don't Stop Me Now」とか「Killer Queen」が好きです。
> The Beatlesは私にとっても「神」なのですが、昨日の発表は私自身Jobsの個人的な思い入れのような気がします。


どうしても一曲だけしか選べないなら「Don't Stop Me Now」が一番好きなんですけど。もっとあげていいなら「Too Much Love Will Kill You」もそれからそれから…!いろいろあります。
Beatlesの配信開始が忘れられない日って…。(^-^;)
だって、それってAppleファン皆に関わることじゃないですもん。
私がBeatlesを失神するほど好きだとしても、やっぱり「なんでやねん」とツッコミを入れます、絶対(笑)

> P.S.ブログにコメントが書けず昨日から困っています。どうしてなんだろ?

困りましたね~。なんででしょ?
このように私のところでは返信出来てます。
取りあえず、管理画面からでなく記事の下からリスナーと同じ方法で書き込むという暫定的処置はありますけど…。
[ 2010/11/17 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


