もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Apple TVと事務所とJump ~本日の絵日記~』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

11月

27


ジャンプ(Jump)

というと、雑誌の少年ジャンプだったり
ヴァン・ヘイレン (Van Halen)のジャンプだったりしますが、
yucovinのジャンプはとてもしょぼいモノです。



本日は昨日のおまけエントリ。
内容はと言うと、私のお勤め先の弱小事務所でApple TVを購入する事になった経緯(いきさつ)。(読んでいない方はコチラ→「Apple TVヲ事務所二導入ス《きっかけ編》 ~本日の4コマまんが~」)

Apple TV
Apple TVがもうすぐ事務所にやって来るョ



あまりにベタ過ぎて読んでくれている皆さんの予想を全く裏切らない展開!(・∀・)
ねこ先生相手に、こんな上手く事が運ぶとは(笑)
まんまとApple TVを買う事になっておおよころびのyucovinでした。

ということで、続きの5コマ目をどうぞ。



「喜び続けるyucovinとさっさと次の仕事に移るねこ先生」の巻


Apple TVを買う事になったので喜んで飛び跳ね続けるyucovin


(一生懸命ジャンプしているが膝が曲がっているだけで、実際はそんなに高くジャンプ出来てはいない。残念な事に私は運動オンチなのである。)


Apple TVが導入されることになった喜びを飛び跳ねて表現し続けるyucovin。ねこ先生は一言のツッコミもなしに、次の仕事に取りかかります。まぁ、いつもの事です。(・∀・)

(ジャンプなんてして下の階に迷惑でしょ! って、大丈夫。今下の階の部屋は空いているのです。事務所をお探しの方はどうですか?ウチの事務所の下に引っ越してきませんか? 笑)


*****

ということで、どでしたか?くじゃくさん!(`・ω・´)ノ
まさにこんな風景だったハズです。


と、いい年した大人が喜んでジャンプするなど、端から見ると頭おかしいでしょうな。(笑)
おそらく(というか明らかに)、厳しい家に育った反動でこんなおかし気な人間になってしまったyucovinです。(ノ´∀`*)

全国の子育て中のお父さんお母さん、子どもはある程度は自由にさせてあげましょう。(`・ω・´)ノキリッ
そうしないと、私のように反動で変になったまま戻らない危険性があります。www






[おまけ]
ちなみにyucovin的喜びを示す理想のジャンプ
yucovinの理想とするジャンプ
飛び上がって足を打ち鳴らす。足は左右に振りながら交互に。足の股に空間があるのが望ましい。w

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ AppleTV タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

勿体無い
こんにちわ( ^ω^ )

やはり仕事?の為のimac27inch メモリ特盛りの為に
ジャンプは取っておいた方が良いんじゃないでしょうか
それともその日の為にジャンプの練習しますか?

[ 2010/11/27 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/27 23:48 ] [ 編集 ]
Re: 勿体無い
koozypさん*れんしう

こんにちわん(*´∇`*)

> やはり仕事?の為のimac27inch メモリ特盛りの為に
> ジャンプは取っておいた方が良いんじゃないでしょうか
> それともその日の為にジャンプの練習しますか?


でも、取っておくと、いつになるかわからないので(笑)
練習ってことで!(`・ω・´)ノ

じゃ、iMacの時は喜びのジャンプの他にでんぐり返しも付けますw
[ 2010/11/27 23:54 ] [ 編集 ]
じゃんぷ!
こんにちは!

あっぷるて~ゔぃ~、よかったですね~、後はブツが目の前にくれば、フッフッフッ・・・♪

喜びの舞、ジャンプは私もよくやりますよ~、生徒の前でやっちゃうこともあるけど、その時の冷ややかな目・・・クセになります、また絶対にやってやろうというチャレンジャーになれるかな~(^^;)
[ 2010/11/28 00:59 ] [ 編集 ]
Re: じゃんぷ!
管理栄養おたぬきさん*じゃーんぷ

> あっぷるて~ゔぃ~、よかったですね~、後はブツが目の前にくれば、フッフッフッ・・・♪

やたー!です♪
そのうちねこ先生が買ってくると思われます。

> 喜びの舞、ジャンプは私もよくやりますよ~、生徒の前でやっちゃうこともあるけど、その時の冷ややかな目・・・クセになります、また絶対にやってやろうというチャレンジャーになれるかな~(^^;)

おたぬきさんも。な・か・ま(*´∇`*)
分かります~、しかも子どもってそういう時にすっごい冷たいですよね(笑)
私はきっとおばあちゃんになってもぴょんぴょんしてると思います。(^-^;)
[ 2010/11/28 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


