もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Willcom「だれとでも定額」キター!いや、クルー! 2010年12月3日(金)よりスタート』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

12月

01


やっと来ましたね。
Willcomの「だれとでも定額」。12月からサービス開始なんじゃないかってウワサがありましたけど、現実になりました。ヾ(*´∀`*)ノ

Willcom すべてのケータイへ通話料0円 「だれとでも定額」

Willcom誰とでも定額スタート

キャンペーンキャラクターは佐々木希なのだ(やばっ!カワイイ)! 演技はアレだけれど、実はyucovinは好きなのだった(ノ´∀`*)。「のこったのこった、どひょうがーる」って、ちょっと古(笑) むしろアレなのが良いのかもw。
「だれとでも定額」を実施する事、そしてそのイメージキャラに佐々木希使うなんて、SoftBankもちゃんとやる気あるんだ~! 佐々木希ちゃんCMは12月2日、明日から放送。
フォーリンラブのだれ定笑劇場とかもあった。w なんだこのやる気。こういうところに「やっぱりSoftBank傘下なんだなぁ」と実感。佐々木希ちゃん効果でユーザー増えちゃえばいいんだ(`・ω・´)ノ



「だれとでも定額」はオプションサービスです。Willcomのスタンダードな料金プラン「新ウィルコム定額プラン、新ウィルコム定額プランS」につけることで、分数と回数の制限はあるものの、使い方次第でほぼ通話料無料ケータイになります。
たとえば、料金コース「新ウィルコム定額プランS」(1,450円/月)と組み合わせれば、月額2,430円!
ウィルコム定額プランはWillcom同士は24時間通話無料。メールはどこに送っても受けても無料。これに国内他社のケータイや一般電話、IP電話に電話をしても10分以内、500回までなら課金されず、というほぼ定額ケータイが実現出来ちゃうワケですよ(`・ω・´)ノ

これってスゴくないですか? ちょっとした用件なら10分以内で全然足りますし、月500回ですよ。仕事ならいざ知らず普通に500回とかなかなか超えませんよね。



●対象料金コース
新ウィルコム定額プラン、新ウィルコム定額プランS
(※新ウィルコム定額プランSは今まで年齢制限等がありましたが、誰でも申し込めるようになりました。)

●月額料
980円(税込)

●通話料
500回以内 500回超過
10分以内 無料21円/30秒
10分超過ご利用料金コースに応じた通話料ご利用料金コースに応じた通話料

 



記念キャンペーンやるそうです。

だれとでも定額開始記念「選べる電話番号キャンペーン」
キャンペーン期間は2010年12月3日(金)~2011年1月10日(月)。
オプションサービス「だれとでも定額」の開始を記念し、キャンペーン期間中、新規お申込み時にお好きな電話番号(下4桁)を選べます。

下4桁選べるキャンペーンは以前もやったりしてましたね。
(そういえばiPhone新規でも下4桁選べますよね。あれって、Apple Storeで買う時だけ?それとも何処で買ってもやってるのかな?)



どーですか?いろいろなキャリアに電話をかけるあなた!
yucovinと一緒のWillcomにしませんか?!(*´∇`*)
(あーっと、それこそねこ先生とか、いいじゃないかしら。)


え?私ですか?
もちろん申し込みたい!
ところですが、私「ウィルコム定額プランG」なんで、だれ定のオプションはつけれないんですよね。
「ウィルコム定額プランG」は(1,450円/月)でデータ定額無料(メールも)&Willcom同士無料、なんですよね。これに「だれ定」がつけられたら、本当に日本最強料金プランになっちゃうじゃないですか? さすがにそれは出来ないでしょ(・∀・)

[追記 12/3]
と思ったら、つけられないのは沖縄と地域限定の試験的サービスの時まででした。
なんと今なら「ウィルコム定額プランG」「ウィルコム定額プランGS」にもだれとでも定額のオプションがつけられるのです!
でもここで注意があります。だれ定が付けられるのは2010年11月30日以前に定額プランG/GSに申し込んだ人だけ。そして申し込めるのは2011年の2月28日までとなっています。
申し込めば、月額2,430円でデータ通信も無料の最強料金プランの出来上がりです!なんだこりゃΣ(゚Д゚;)いいのか?こんな安くて。でもHYBRID W-ZERO3は最弱(最脆)スマートフォンだからなぁ^-^;) この不安定さ何とかして欲しいよぅ!

Willcom オプションサービス「だれとでも定額」
このページの【だれとでも定額について】に注意書きがあります。Willcomに電話をしてオペレーターさんにも確認しました。今現在ですが「ウィルコム定額プランG/GS」の人がプションを付けるには直接オペレーターさんとやり取りをして申し込むしかないという案内でした(自動音声ダイヤルやWEBのMy WILLCOMからは出来ないとのこと)。総合案内の116にかけて、4→6です。カウンターでも大丈夫と思います。(`・ω・´)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Willcom タグ SoftBank タグ HYBRID_W_ZERO3

ブログ内関連記事
Loading

No title
ソフトバンクのWホワイトとはえらい違いですね~(,,゜Д゜)
同じ980円なのに...(=_=;)

でもFactimeだって無料なんだ!
・・・周りにiPhone 4もMacもiPod touch 4Gすら持ってる友達いないけど。(涙)


僕は高校上がって初めて携帯買ったのが3Gだったんですけど、近所の量販店のSoftbankの小売店で買いましたがそのとき普通に下4桁選びましたよ。(*^-^)

確か2回ほどかぶってたので却下されました...(^_^;)
[ 2010/12/01 19:37 ] [ 編集 ]
定額(゚д゚)!
こんにちわ( ^ω^ )

定額ですかイイですね
親会社の白餡よりホントに誰でもなんで
かなり節約になりますよねー
コレが社長さんに言ってた契約者つなぎ止めの
秘策ってヤツなんでしょう
さらなる秘策が有ったりして((((;゚Д゚))))
(いpほねプレゼントとか)

話 変わりますけどyucovin様のサイトを
windowsのブラウザnで見たら(初めて見ました)
死にました 見ないほうがいいです(゚д゚)!
(そんなんでsafariいれちゃいました)


[ 2010/12/01 22:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
clmappleさん*Wほわいと

> ソフトバンクのWホワイトとはえらい違いですね~(,,゜Д゜)
> 同じ980円なのに...(=_=;)


この誰とでも定額って、結構すごいオプションですよね。
最近は連絡はほとんどメールが多いんですけど、学生の時なんかはちょくちょく皆に電話してたから…
その時にこのオプションがあれば!

> でもFactimeだって無料なんだ!
> ・・・周りにiPhone 4もMacもiPod touch 4Gすら持ってる友達いないけど。(涙)


あ、思ったんですよぉ。clmappleさんて高校生じゃないですか。
高校生でiPhone使ってる人なんて少ないんじゃないかなぁ~って。やっぱりあんましいないんだ。^-^;)

> 僕は高校上がって初めて携帯買ったのが3Gだったんですけど、近所の量販店のSoftbankの小売店で買いましたがそのとき普通に下4桁選びましたよ。(*^-^)
> 確か2回ほどかぶってたので却下されました...(^_^;)


高校上がってからiPhone使いなんですね。いいな~。
4桁選べるのっていいですよね。
でも家と同じのしちゃって混同しちゃうパターンもありますけど(←うちの母親^-^;)
[ 2010/12/01 23:11 ] [ 編集 ]
Re: 定額(゚д゚)!
koozypさん*あいぽんプレw

> 定額ですかイイですね
> 親会社の白餡よりホントに誰でもなんで
> かなり節約になりますよねー


でしょ~。これスゴいですよね。
コレ目当てで皆Willcomなれば良いのになっ(笑)

> コレが社長さんに言ってた契約者つなぎ止めの
> 秘策ってヤツなんでしょう
> さらなる秘策が有ったりして((((;゚Д゚))))
> (いpほねプレゼントとか)


だれとでも定額は沖縄では春からやってましたからね~。ホントは8月全国施行だったのをSoftBankが止めたって経緯もあるみたい(ウワサ)ですけど、このままで行ってもどうにもならないですもんね。
あいぽんプレゼントなら私が他キャリアでも飛びつくですよ(笑)

> 話 変わりますけどyucovin様のサイトを
> windowsのブラウザnで見たら(初めて見ました)
> 死にました 見ないほうがいいです(゚д゚)!
> (そんなんでsafariいれちゃいました)


ほへ?
これってなんのブラウザですか?良かったら教えて下さい。
winでIEの6、7、8、GoogleChrome、Firefoxはチェックしたんですけど。
これらは普通に開く分には問題なかったので…(´・ω・`)

[ 2010/12/01 23:19 ] [ 編集 ]
マイノリティだって
こんにちは!

久々のウィルコム、それもいいニュースが!おお、さすがyucovinさんです、ありがとう~♪

これって相当使い勝手がよさそう、ちょっとグラグラしてます。
ネックになるとしたら、私の場合、ただいま年額割引が最大級レベル。
これでも変更したほうがオトクなのかどうか、あっ、それ以前に変更できるかどうか、かな?

たまにゃマイノリティにも甘い汁を吸わせてもらわなきゃね(^^)いつもレアな情報をどうもです!
[ 2010/12/01 23:54 ] [ 編集 ]
re ほへ
こんにちわ( ^ω^ )

いえいえ開かないとかレイアウトが崩れるとか
そういうのでは無いんです(ここ大事)

windowsのブラウザではフォントのせいなのか
yucovinさんのサイトに込めた思いが
伝わってこないんです
単にギザギザフォントが嫌いなだけかも知れませんけど

あ ブラウザは狐です。
[ 2010/12/02 05:05 ] [ 編集 ]
Re: マイノリティだって
管理栄養おたぬきさん*でしょでしょ

> 久々のウィルコム、それもいいニュースが!おお、さすがyucovinさんです、ありがとう~♪

前からずっと言っていた「だれとでも定額」がいよいよスタートです~。この1年くらい良いところ無しだったWillcomには明るいニュースですよね。

> これって相当使い勝手がよさそう、ちょっとグラグラしてます。
> ネックになるとしたら、私の場合、ただいま年額割引が最大級レベル。
> これでも変更したほうがオトクなのかどうか、あっ、それ以前に変更できるかどうか、かな?


どれくらい電話を使ってるかですよね~。私の割引もMAXですけど、途中からそれらは捨てて定額料金プランにしてるんです。電話もメールも結構使っていたので、定額の方がトータル安い。
変更は出来ますよ~。年間契約とかしないといけないとは思うんですけど(もしかしてもう年契は入ってるかな)

> たまにゃマイノリティにも甘い汁を吸わせてもらわなきゃね(^^)いつもレアな情報をどうもです!

う~ん、こんなに安くて音もきれいなのに…。地方はともかく都市部の人にはもっと人気でもいいと思うんですけどね。^-^
[ 2010/12/02 14:41 ] [ 編集 ]
Re: re ほへ
koozypさん*ギザギザ

> いえいえ開かないとかレイアウトが崩れるとか
> そういうのでは無いんです(ここ大事)


あ、そうだったんですか~。
私はてっきりレイアウトがヒドい事になってて読めないのかと。(´Д`)`、

> windowsのブラウザではフォントのせいなのか
> yucovinさんのサイトに込めた思いが
> 伝わってこないんです
> 単にギザギザフォントが嫌いなだけかも知れませんけど


winのギザギザフォント、ひどいですよね~。
あれじゃ読みづらくて仕方ない気がします。
もちろんデザインはMacで作ってます。
webページを初めて作った時、確認のためにWindowsのブラウザを開いた時のガッカリ感は覚えてますよ^-^;)

[ 2010/12/02 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL

ウィルコムXの「だれとでも定額スペシャルサイトOPEN!」
2010年12月1日にプレスリリースされたウィルコムの「だれとでも定額」のスペシャルサイトがオープン!佐々木希ちゃん出演のTVCM動画や、全問正解すると佐々木希ちゃんの壁紙がダウンロードできる「だれ定クイズ」、フォーリンラブの「だれ定笑劇場」などをクマが紹介!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。