もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『相互リンクしてます ~「風まかせ」さん~』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

12月

23


こんにちは。
明日はクリスマス・イブ~♪
イベント化しちゃっているので、恋人や友人、家族と忙しい人は今日からクリスマス・パーティ目白押しなんて人もいるんじゃないでしょうか?(笑)
え?
私ですか?
今晩は上司と打ち合わせですけど何か?(・∀・)
明日も、上司が「私はキリスト教じゃない!」とか言うムード0%の事務所でお仕事ですけど、何か?

あぁ、思わず世間の楽しそうなクリスマスムードに嫉妬してしまいました。o(^-^;)o
いいんです。私もかつては「クリスマスは家族と過ごすの」とかいって、クリスマスイベントを掛け持ちしまくったクチですから。(笑)
私もスクルージさんの様に改心しないとロクな死に方をしないと思います。いや、真面目な話(`・ω・´)ノ
クリスマスイブには「クリスマスキャロル」の映画が見たいですぞ。



と、そんな話とは全く関係ありませんが
本日は私のお気に入りのブログを紹介致します。(ノ´∀`*)



相互リンク紹介



風まかせ  管理人:koozypさん

「風まかせ」さんイメージ



[ココからはyucovinの独断と偏見による紹介です]


「風まかせ」さんは、9月から始まったばかりのブログです。「風まかせ」というタイトルからして気まぐれにフワフワとブログを書いているようですが
、実はそうではありません。
いろいろな面白い(興味深い)ネタが常にちょこちょこ出て、いつも私を楽しませてくれます。
知識と経験から書かれるkoozypさんの文章からはスパンと言い切ってしまう気持ち良さがあります。

Mac話あり、iPhone話あり、自作機(Windows)の話なんかも出てきて、思わずクスっとしちゃいます。o(´∀`)o
日本通信のdoccicaの話なんてもの私的には◎。それからそれからkoozypさんの写真もステキで大好きです。

一つの記事のボリュームは大きくなく"さらり"と読ませるタイプなのですが、なかなかどうして。是非続けて読んでみてください。

いかにもIT人っぽいkoozypさん、どうも後輩のDDとキャラクターが似ているような気がしてなりません。w
と、勝手に親近感がわいているyucovinです。すいません(^-^;)


*****

ということで、最近出会ったお気に入りブログなんです♪(*´∇`*)
ご存じない方は過去記事も是非。

koozypさん、いつも楽しい記事をありがとうございます。きっとkoozypさんは意識しないで書いているんだと思いますけど、
私をクスッとさせてるんですよ~。
これからも仲良くしてくださいませませ。o(^-^)o



自分がブログを始めるまでは、何年も続いている有名なMacブログしか知りませんでした。
しかし、始めてからは目線が変わり、いろいろなブログに目を通すようになったこともあり、
今まで知らなかったステキなブログに出会いました。
そしてスタートしたばかりのブログの中にも他には無い魅力があるものとたくさん出会いました。

なかなか人の目に触れないだけで、本当はもっと人気が出てもいいブログってたくさんある気がします。
そんなブログのブロガーさんは人気取りのためにブログを書いている訳じゃないでしょうけれど、
でもね、「良い物は良い」「ステキな物はステキ」と言われるべきだと思ってしまう、言いたくなってしまうyucovinなのでした。(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 相互リンク

ブログ内関連記事
Loading

(゚д゚)!
こんにちわ( ^ω^ )

(δ´ω`)カユイです

ご紹介に預かりありがとうございます
ホントに気分で書いてますので
そんなに褒められると(δ´ω`)カユイです

yucovinさんのおかげでアクセスも増えてます

これからも宜しくお願いします。

( ^ω^ )



[ 2010/12/23 20:14 ] [ 編集 ]
Re: (゚д゚)!
koozypさんへ

> (δ´ω`)カユイです

うわっ!どうしたんですか?
どこがかゆいんですか?w

> ご紹介に預かりありがとうございます
> ホントに気分で書いてますので
> そんなに褒められると(δ´ω`)カユイです


かゆがらせて、すみません(^-^;)
うーん、責任を取って、かゆいところかいてあげます!(`・ω・´)ノ私でよければ!
かきかき
かきかき

> yucovinさんのおかげでアクセスも増えてます
> これからも宜しくお願いします。


私、koozypさんの書く記事すきなんです。(^-^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


[ 2010/12/24 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


