もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『"リンゴあれこれ"2010年を振り返って思うのは訪れてくれた皆さんの事でした。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

12月

31


年越しそば食べてますか?!yucovinです。

今年最後のエントリになります。(たぶんw)



7月半ばから始まったこのブログ"もっと知りたいリンゴあれこれ"(略して"リンあれ"らしいですw)を起こった事件?と共に振り返ってみたいと思います。

Apple的一年のまとめはいろいろなサイトで為されているので皆さん頭に入っていると思います。
ここではyucovin的事件も併せて簡単にまとめてみました。(Apple的事件はちょっと適当、間違ってたらゴメンナサイ。あ、Mac mini忘れてた!適当に流してください。^-^;)

リンゴあれこれ 2010年表

ということで、Appleの一年まとめは他の沢山のステキサイト様にお任せするとして、私はこのブログの(管理人の)2010年Top 3をまとめたいと思います。φ(・ω・ )

はりきってどーぞ!(笑)


1.このブログに訪れて下さる皆さんが優しかった件


ブログを始めて一番大きな出来事と言えばコレです。ダントツです。事件と言ってもいいかもしれません。
今年の11月、いろいろ嫌な事がや厳しい事が重なった時期に、ちょっと凹んだエントリー(というかヤサグレエントリ)をupしてしまったところ、数々の温かいコメントが寄せられた事件です。その後にお礼のエントリを書いたところ、またしても励ましのコメントが。メールでいろいろなお話をして下さった方もいました。
ネットの世界にこんなに優しい気持ちがあって、そしてそれが自分に向けられる事があるなんて思いもしませんでした。
これは、私の人生観を変えるきっかけになったと思います。

[2010/11/04 Thu.]
言葉ってむつかしい…(-”-) ~ブログを始めて思う事~

[2010/11/08 Mon.]
ありがとうございます 心から感謝しています


Mac、Appleがテーマの由無し事を綴った普通のブログではありますが、それだけじゃない交流がこのブログには存在する!と感じています。

最近、本当にスゴいと思う事があります。それはこのブログに寄せられる皆さんのコメントです。秋頃からつけて下さる方が増えたということもありますが、皆さん楽しくて温かくてステキなんです。
例えばですね、相互リンクの紹介につくコメントは普通リンク相手くらいなものですよ。そこに何人ものコメント入るんです。これってスゴいと思いませんか? 人との出会い(繋がり)を大切にしている人たちが多いんだな、と思います。

コメントを下さった方の話ばかりを書いてしまいましたが、実は読んでいるだけ(Rom専?)の方達にも同じ事が言えるんじゃないかと思っています。(*´ー`*)
私は自分がブログを始めるまでコメントをつけたりする事はありませんでしたから。でも好きなブログはいつも読んで、心の中で応援してました。だからきっと私みたいな人がいるんじゃないかと思っています。w 




2.ご紹介に感激、そして人の繋がりに感謝


これこそ個人的に嬉しかった事件ですけど。(*´∇`*)

ブログを始めて1ヶ月もしない8月初旬に驚嘆な事が起きました。始めたばかりのピヨピヨブログに有り得ない程のアクセスがあったんです。何故か?
私の敬愛するDouble KO さんの「Macin' Blog」内で私のブログ記事を取り上げてくれたのです。

Mac系Blogの傾向

他、超有名ブログさんと共に紹介されています。いや、あのですね、正直私からすると眺めるだけの大先輩のブログなワケですよ。自分のブログの話が出てくるなんて有り得ないワケですよ。ビックリなワケですよ。何が起きたかわからないワケですよ。今思い返してもヨロッとしちゃうくらい(失神しそうってことw)です。
この記事をきっかけにして、私のブログに訪れてくれる人の数が明らかに増えたんですよね~。


 * * *

少し飛んで11月、あの「おかゆMacBook」のJackさんが主催パーソナリティのポッドキャスト「Apple Accent」でこのブログが少し取り上げられられたんです。

Episode 95 MacBook Air (Late 2010) (後編)

いつも聴いていたあの有名ポッドキャストから私のブログのタイトル名が流れるとは!誰が思いましょう? しかもあのJackさんの良い声で!w 思わず笑ってしまいました。

そしてそのポッドキャストを聴いてこのブログに来てくれたchuraさんが自身のブログ「わたしのこだわり」の中でわざわざこのブログの紹介記事を下さいました。丁寧にいろいろ分析して下さっていて、もう感激です。これは宝物です。

お気に入りブログ~もっと知りたいリンゴあれこれ~


 * * *

実はさらにスゴいと思ってしまった事が…
Mac Fanという雑誌は皆さん知っていると思いますが、その中に読者厚誼というページがあり、Macなブロガーの素顔というコーナーがあります。今月末発売の2011年2月号は私も仲良くして頂いている「Mac a La Carte」さんが掲載されています。仲良しのブロガーさんが取り上げられて自分のことの様に嬉しいのですが…、その中に私のブログの話が出てきます。あのですね、このコーナーで他のブログの紹介がされるなんて後にも先にもないんじゃないでしょうか?
(Hattiさん、自分のブログのアピールをして下さいw でも本当に嬉しかったです。)


 * * *

そうやって紹介してもらった事自体嬉しいですが(私のブログ記事に"何か"を感じてもらえたからこその紹介って事ですもんね?)、さらにそこから新しい繋がりが出来ているのが素晴らしい事じゃありませんか?

それもこれも元をたどると、「Apple-Style Plus」という場を提供して下さってる所長さんのお陰に他なりません。
世の中であまり多くないMacな(Appleな)ブログに出会える貴重な場です。
本当に有り難い事です。


 * * *

他にも記事のリンクを貼って下さったり、リンクして下さっているブロガーさんのお陰で、私のブログを知ってもらうきっかけや繋がりが出来ているんですよね。(*´ー`*)
この場を借りて相互リンクして下さっている皆さん、記事リンクを貼ってくださっている皆さんにお礼を申し上げます。



おまけに、そのお陰か、ウィルコム公式の「ウィルコム社員ブログ」に私のブログ名が登場しました。まるで有名ブログみたいじゃないですか~!o(´∀`)o(しかし残念な事に「ウィルコム社員ブログ」は年内で打ち切り。SoftBankめ~。)

[2010/12/07 Tue.]最近のちょっと嬉しかった事とガッカリな事




3.数多くの魅力的なApple製品の内、MacBook Pro、iPadを購入


今年はApple製品を2つも購入してしまいました。w
(あ、Time CapsuleやMagic Mouseも購入しましたけど)

MacBook Proを購入した時はブログをしていなかったので記事がありません^-^;)
が、動機は簡単なお話はコチラ 
My MacBook Pro 17 inch(Mid 2010)のお話《購入するまで編》 ~思い出の1コマまんが×2~
My MacBook Pro 17 inch(Mid 2010)のお話《カスタマイズ編》


リリース直後に銀座のApple Storeで購入しました。
しかし、夏にいきなり故障入院しています。やっぱり初期ロットはハズレが多いのかも知れません…(-""-)
起動しなくなったMacBookをGenius Barへ持ち込みました ~今日の1コマまんが~

戻って来てからも微妙に調子が悪かったりします。メモリは増設して、あとはSSD換装です! これは来年果たしたいと思います。
MacBook Pro(Mid 2010) 17インチのメモリを増設しました

少しで遅れ気味で購入したiPadは予定通りすっかり夜のお供になりました。書籍やマンガを読むのに最適です。画面の大きさが丁度良いです。
夜のお供iPadと鼻の痛み「軽いからと思って侮ってはいけない」の巻と「最近子どもはマンガを読まない」の巻 ~今日の2コマまんが~


でもやはりiOSのiPadはMacとは違います。Macでは能動的に作業するのに反して、どうしてもiPadでは受動的になってしまいます。「iPad(iPhone)でもいろいろ出来る!」って言いますけど、能動的に作業するのはMacでするより面倒。それならMacを開いちゃいます。

ということで、今年は仕事のためにMacBook黒を新調してMacBook Proデビュー。
そしてiOSデビューを果たしたyucovinです。

来年はiPhoneデビューします!(`・ω・´)ノ
(もう、宣言しちゃいます、笑)



****

以上!

本当はtop 10の予定でした。書いていたらボリュームが多くなってきたのでtop 5にすることにしました。
でもココまでかいて、5つにまとめるのが無理だと判明したのでtop 3にする事にしました。しかも今年の残り時間もなくなってきました。このまま書き続けていると年越します!ダメです。
って事で、ここまで!
でも一番書きたかった事は書けたので良しとします。

"予定は未定"とは、私のためにある言葉です(`・ω・´)ノ
そうです、ブログだけを書いて今日を終わらせるわけにいきません。夕方に食べる筈の年越しそばもまだ食べてていない状況です。実は焦っています(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)




今年もいろいろありました。人生初のオフ会というモノに参加したり、ねこ先生の事務所が引っ越しをしたり、事務所備え付けのiMacは結局買ってもらえなかったなとか、仕事が思うように運ばすメチャメチャ凹んだり(このエピソードはブログを始める前)…、あ、でも凹み過ぎたので景気付けにブログを始めようと思ったのもあります。そう、一番の大きな出来事はブログデビューですね。それがなければ上に挙げたtop 1、2は無かった訳ですもんね。(・∀・)




最後に…

それからこんな記事も書きました。
[2010/09/08 Wed.]
ブログを楽しく続けられているのはみなさんのお陰です ~10,000アクセスお礼~

1万アクセスなんて大御所ブログさんの1日のアクセス数にも及びませんが、数が全てじゃありません(`・ω・´)ノ

私の言う事に耳を傾けてくれ、絵を見てくれ、そこにある"何か"受け止めてくれる方がいる…これってスゴい事です。
カウンタは数字を出してくれるので、それが分かりやすい(見えやすい)気がしちゃうんですよね。くるくる回るカウンタ、全部が全部その"何か"を共有出来てるとは思いません。でもそのうちの少しでも"何か"を共有し、受け止めてくれる人がいるとすれば…
素晴らしい事だと思ってしまうのです。



まだ半年弱ですが、こうしてブログを続けて来られたのは、訪れてくれている皆さんのお陰です。(いや、ホントに!)
心から感謝しています。ありがとうございます。

これからもいろいろな"何か"を共有出来るブログを目指して更新して行きたいと思っています。
よろしければお付き合い下さい。

このブログに訪れて下さる皆様にとって新しい年が素晴らしい年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
(あ、もちろん私にとっても!)



あ、願うならもっと大きな事を願った方がいいなか…、世界平和とか(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ブログ タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

No title
すげ!
1日3更新ペースですね。
久々元気そうなyucovn、もしかして酔って書いてません?

私の紹介もして頂きありがとうぎざいます。
その件はもう十分伝えたので割愛します。

本当に訪問して下さる方々、特に良くコメント頂けるような方には感謝しますよね。
たぶん支えがなければ、私もまた投げ出していた気がします。

さて家族で飯を食って紅白でもみます。
深夜に何かあるのでは?と半分期待していますw
[ 2010/12/31 17:54 ] [ 編集 ]
No title
今年はお世話になりました。

こちらにお邪魔するようになってから毎日楽しませてもらいました。
どうも ありがとう!

今から年越しそば食べてきます
よいお年を~~!
[ 2010/12/31 18:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
yucoivnさん最後の更新なんとか家で見ることが出来ました、ありがとうございます(笑)

こうして年表にまとめると色々な事があったのですね~。
でも最後に感謝の気持ちでまとまった事は素晴らしい事です(^o^)v
色々な心優しい人々に触れ合えたのはそこにMacがあったから。
Apple・Macに感謝しつつ来年もyucoivnさん&ここに来る皆さんにとって素敵な日々でありますように♪

ではでは、良いお年を~(^_^)/~


PS
 yucoivnさんより先にSSD買っちゃいましたw(*´σー`)エヘヘ
[ 2010/12/31 19:13 ] [ 編集 ]
No title
絶好調ですね!(*^-^)

年越し更新とかしますか?

ホント今年は楽しい年だったと思います。
思えばブログを始めてyucovinさんに人生初コメント捧げてみたりして...(笑)

このブログのおかげでいろんな人と出会えました。
今ホント楽しくブログ書けてるのもyucovinさんのおかげです。
本当にありがとうございます。(^_^)


>あ、願うならもっと大きな事を願った方がいいなか…、世界平和とか(・∀・)

世界平和はみんなが幸せになってこそ。です。
だから欲張って全部お願いしちゃいましょう!(*^-^)b


実はそば苦手なので年越しうどんになっちゃいます。(^_^;)
[ 2010/12/31 19:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
Hattiさん*(*´ー`*)

> 1日3更新ペースですね。
> 久々元気そうなyucovn、もしかして酔って書いてません?


ちょっと年末スペシャル?ってことで(笑)
呑んでないですよ~~~。も~。
でも、今までの記事やメールを読み返して、書いてたらテンションが上がってきました。

> 私の紹介もして頂きありがとうぎざいます。
> その件はもう十分伝えたので割愛します。


いえいえ、こちらこそHattiさんにはお世話になりまくりの年でした。w

> 本当に訪問して下さる方々、特に良くコメント頂けるような方には感謝しますよね。
> たぶん支えがなければ、私もまた投げ出していた気がします。


これは、本当にそうですよね~。
そういう反応や繋がりがなかったら、きっとしんどくなっちゃいますよね。
「また書こうかな」と思えるのはみなさんのお陰ですよね。

> さて家族で飯を食って紅白でもみます。
> 深夜に何かあるのでは?と半分期待していますw


今、紅白見てますよ~。2歳の甥っ子が暴れて大変な事になっております(@-@;)
(笑)
[ 2010/12/31 20:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
ピカピカの二年生さん*コメント賞

> 今年はお世話になりました。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
ピカピカの二年生さんにはコメント of the yearを送りたいくらいです(ノ´∀`*)
あのコメントには癒されました(笑)

> こちらにお邪魔するようになってから毎日楽しませてもらいました。
> どうも ありがとう!


そう言ってもらえて、本当に嬉しいです。w
こちらこそありがとうございます。
来年もまた見に来て下さいね~。

> 今から年越しそば食べてきます
> よいお年を~~!


私は、年越しそば食べられるのかしら?
ブログを書いていたらのりおくれました…(@-@;)
[ 2010/12/31 20:44 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした~♪
もでるさん*まだ

> yucoivnさん最後の更新なんとか家で見ることが出来ました、ありがとうございます(笑)

あ、まだお家出てなかったんですね。
今頃は実家にもどってお蕎麦屋さんでしょうか?(笑)

> こうして年表にまとめると色々な事があったのですね~。
> でも最後に感謝の気持ちでまとまった事は素晴らしい事です(^o^)v
> 色々な心優しい人々に触れ合えたのはそこにMacがあったから。
> Apple・Macに感謝しつつ来年もyucoivnさん&ここに来る皆さんにとって素敵な日々でありますように♪


ですね。ブログを通じてみなさんの温かい心にふれる事が出来た事は私の財産です。
Macがきっかけで、こんなことがあるとは思いもよりませんでした。
ビックリ。

新しい年も良い年にしたいですね。
もでるさんにとっても良い年になるといいですね。
で、素晴らしいApple製品がリリースされるといいですね(笑)

> ではでは、良いお年を~(^_^)/~

もでるさんも、良いお年を!(ノ´∀`*)

>  yucoivnさんより先にSSD買っちゃいましたw(*´σー`)エヘヘ

読みましたよ~~。
いいな~SSD…うらやまし~((o(>_<)o))
[ 2010/12/31 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
clmappleさんへ

> 絶好調ですね!(*^-^)

そうですか~。絶好調に見えるのかな???

> 年越し更新とかしますか?

今悩み中です~。どうしようかな?
clmappleさんは?

> ホント今年は楽しい年だったと思います。
> 思えばブログを始めてyucovinさんに人生初コメント捧げてみたりして...(笑)


楽しい事がたくさんありましたね。
私たちは2010年ブログデビュー仲間ですもんね!
そして私…何気にclmappleさんの初めての人ですね(笑)あはは

> このブログのおかげでいろんな人と出会えました。
> 今ホント楽しくブログ書けてるのもyucovinさんのおかげです。
> 本当にありがとうございます。(^_^)


私もブログを初めてたくさんの人に出会いました。
clmappleさんも含めて、このブログに遊びに来て下さってる方々には感謝しています。
こちらこそ、ありがとうございます。ですよ~~w

> 世界平和はみんなが幸せになってこそ。です。
> だから欲張って全部お願いしちゃいましょう!(*^-^)b


皆が、やさしい気持ちになれたら世の中平和になるのにね…
本当にそう思います。

> 実はそば苦手なので年越しうどんになっちゃいます。(^_^;)

私も昔はいつも年越しうどんでしたよ(´∇`)
まだ食べてません。
clmappleさんはもう年越しうどん食べました??
[ 2010/12/31 20:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
初めまして。(今になって)

たびたびのご訪問、ありがとうございました。

来年も頑張りましょう。

またよろしくお願いします。
[ 2010/12/31 22:30 ] [ 編集 ]
No title
今年は本当にお世話になりました。
コメントを頂いてから絵日記を楽しみにしつつお邪魔させてもらっていました。
これからも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
[ 2010/12/31 22:36 ] [ 編集 ]
No title
どうもchuraです。

もうあと1時間ちょっとで新年ですね。
今年は楽しい「リンあれ」を知る事ができて本当に良かったですよ。
私も来年も頑張って楽しいブログになる様に頑張ります。

いろいろとお世話になりました。
来年も宜しくです!
[ 2010/12/31 22:36 ] [ 編集 ]
2010 MVP
yucovinさん、
こんにちは! もうすぐ2010年も終わりますね。
今年を振り返って、Mac なブログナンバーワンはこの「リンゴあれこれ」だと思います。
みながそれぞれ楽しくやっているブログに優劣を付けるつもりはないのですが、
更新の頻度、オリジナリティ、内容(イラスト)の豊富さなどを考えると
この「リンあれ」がダントツにすばらしいと思います。初心者などとは限定せず、
MVPだと思いますね!

更新はやはり大変だと思いますので、どうぞご自分のペースで、まったりゆったり
なさってくださいね! 来年も楽しみにしています。 ^^
[ 2010/12/31 23:12 ] [ 編集 ]
来年も
こんにちわ( ^ω^ )

本年は相互リンク&ご紹介預かりまして
ありがとうございました
来年も宜しくお願いします。

今年も後25分程です
ちょっ酔ってます

それでは( ^ω^ )
[ 2010/12/31 23:35 ] [ 編集 ]
お世話になりました~
こんばんは。もう今年もあと数分で終わってしまいますね。あっという
間に1年が過ぎていったような気がします。

本年は”Macな忘年会”にてyucovinさんにお会い出来て嬉しかったです。
まさかあのような形でお会い出来るとは思っていなかったので大変驚き
ましたしね。

そういえば、1年ぶりにブログを更新しました。内容は他愛もないこと
ですが、yucovinさんに促されなければ更新はしていなかったと思いま
す。背中を押していただき、ありがとうございます(´ω`)

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2010/12/31 23:58 ] [ 編集 ]
えーと、
今年もよろしくお願いしますね。

△今度は本当に手短でしょ?▽
[ 2011/01/01 00:14 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。
T's KITCHENさんへ

> 初めまして。(今になって)

こんにちは、はじめまして!になりますね。(´∇`)

> たびたびのご訪問、ありがとうございました。
> 来年も頑張りましょう。
> またよろしくお願いします。


いつもブログを見させて頂いています~。
年の最後にコメントありがとうございました。
ジャンルは違いますが、更新楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします。

[ 2011/01/01 01:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
skyblue3350さん♪

> 今年は本当にお世話になりました。
> コメントを頂いてから絵日記を楽しみにしつつお邪魔させてもらっていました。


こちらこそ、お世話になりました。
skyblue3350さんはお忙しかったみたいですね。

> これからも楽しみにしています。
> 来年もよろしくお願いします。


私もskyblue3350さんの更新楽しみしていつも訪問してます。
もう日付がかわっちゃいました、今年もよろしくおねがいします!(*´∇`*)
[ 2011/01/01 01:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
churaさんへ

> もうあと1時間ちょっとで新年ですね。
> 今年は楽しい「リンあれ」を知る事ができて本当に良かったですよ。
> 私も来年も頑張って楽しいブログになる様に頑張ります。


コメントつけるの遅くなっちゃいました。もう1月1日です。
私もchuraさんの「わたしのこだわり」を知ることが出来て、本当に嬉しいです。
更新回数が多ければいいってもんじゃないですよね。ほんとchuraさんのブログを読むとそう思います。
中身が大事ですよね。

> いろいろとお世話になりました。
> 来年も宜しくです!


こちらこそ、お世話になってます!
これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)
[ 2011/01/01 01:23 ] [ 編集 ]
Re: 2010 MVP
Jackさんへ

コメントの返信をする前に日付がかわって2011年になってしまいました^-^;)

> 今年を振り返って、Mac なブログナンバーワンはこの「リンゴあれこれ」だと思います。
> みながそれぞれ楽しくやっているブログに優劣を付けるつもりはないのですが、
> 更新の頻度、オリジナリティ、内容(イラスト)の豊富さなどを考えると
> この「リンあれ」がダントツにすばらしいと思います。初心者などとは限定せず、
> MVPだと思いますね!


まじですか!Σ(゚Д゚;)
あ、いえいえ、本当ですか?!
Jackさんにそんな風に言ってもらえるとは!
夢じゃなかろうか…。
だって、あの「おかゆMacBook」のJackさんにですよ。
MVP頂いちゃいましたー!
ありがとうございます。
その言葉だけでご飯が3杯はいけます(笑)
いえいえ、エネルギー充填しなくてもブログ1ヶ月書けます。(笑)

> 更新はやはり大変だと思いますので、どうぞご自分のペースで、まったりゆったり
> なさってくださいね! 来年も楽しみにしています。 ^^


お気遣い、ありがとうございます。(´Д⊂ヽ
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!
[ 2011/01/01 01:32 ] [ 編集 ]
Re: 来年も
koozypさん

> 本年は相互リンク&ご紹介預かりまして
> ありがとうございました
> 来年も宜しくお願いします。


こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございました。
(もう2011年になってしまいましたので)
今年もよろしくお願いします。

> 今年も後25分程です
> ちょっ酔ってます


いいですね~、私はブログを書いていたら皆にのりおくれてしまい、シラフです。w
今から呑もうかな…。

[ 2011/01/01 01:46 ] [ 編集 ]
Re: お世話になりました~
まっち~さんへ

> こんばんは。もう今年もあと数分で終わってしまいますね。あっという
> 間に1年が過ぎていったような気がします。


本当ですね。思い返すと1年短かったです。
後半はとにかくブログに明け暮れれる生活でした。(笑)

> 本年は”Macな忘年会”にてyucovinさんにお会い出来て嬉しかったです。
> まさかあのような形でお会い出来るとは思っていなかったので大変驚きましたしね。


まっち~さん、全然普通の顔してましたよね。でも実はビックリしていたという(笑)
こちらこそ、まっち~さんにお会い出来て楽しかったです。w

> そういえば、1年ぶりにブログを更新しました。内容は他愛もないこと
> ですが、yucovinさんに促されなければ更新はしていなかったと思いま
> す。背中を押していただき、ありがとうございます(´ω`)


おぉ~、早速読ませてもらいますね。
まっち~さんも出来る時だけでも更新したら楽しいですよ。(私がw)

> また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011年になりました。今年もよろしくお願いしますね。
[ 2011/01/01 01:56 ] [ 編集 ]
Re: えーと、
snapshotsさん♪

> 今年もよろしくお願いしますね。
> △今度は本当に手短でしょ?▽


うわっΣ(゚Д゚;)短っ!
って、もっと長くても大丈夫ですよ~(*´∇`*)
昨年は、本当お世話になりました。
今年もよろしくおねがいしますね!
[ 2011/01/01 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。