もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『あけましておめでとうございます!』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

01月

01


あけましておめでとうございます!(仮)


時計の針が12を回ったのでご挨拶を!


今年もよろしくお願いします。
いつも訪れて下さる皆様へ

リンゴあれこれが好きだ!
イラストも楽しい
と思ってくれている方のうちで、
さらに
何が起きても文句は言わないという人は、
下の画像をクリックしてみます?

お正月秘密のリンクボタン

(※期間限定というか時間限定ページ たぶん1日の朝くらいまで)
(※クリックしても何もおきなければタイムアウトということで…すみません)


全く特別なものでございませんので
ぽちして
つまらなくても
イメージが壊れた、バカヤローとか思っても
石を投げたりしないで下さい。
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

改めて、あけましておめでとうエントリを書きますので。
では取り急ぎ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ブログ タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

おめでとうございます!
今年もよろしく!(>・_,< v)ブイ!
[ 2011/01/01 01:18 ] [ 編集 ]
No title
Hattiさんのテンションがハンパないので僕は冷静にいきます。(`・ω・´)

え~、あけましておめでとうございす。(最初に「あけましておめでとうございました」と書いてしまった)
2010年はありがとうございました。
そして、え~。
2011年も、よろしく、おねがい、いたします。


そうだ。結局うどんにしましたよ。
[ 2011/01/01 01:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いしいたしますm(_ _)m

あーんど! お年玉ありがとうございますo(^▽^)o
何が出るのかと思ったら!
ええ、これは待ち受けにピッタリサイズですよね?w( ´艸`)

次回作?も楽しみに待ってま~すo(^▽^)o
[ 2011/01/01 01:57 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
Hattiさん♪

> 今年もよろしく!(>・_,< v)ブイ!

あけましてーおめでとーございますー!
即コメありがとうございます!
ってことで、今年もよろしくですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
[ 2011/01/01 02:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
clmappleさん♪

> Hattiさんのテンションがハンパないので僕は冷静にいきます。(`・ω・´)


ほえ?
Hattiさん、テンション高いかな?
元旦ですよっ!普通ですよ!
ってかclmappleさんが落ち着いてる~?

> え~、あけましておめでとうございす。(最初に「あけましておめでとうございました」と書いてしまった)
> 2010年はありがとうございました。
> そして、え~。
> 2011年も、よろしく、おねがい、いたします。


昨年はclmappleさんとお知り合いになれて楽しかったです。ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいしますね(*´∇`*)
(私なんて、エントリに「今年もありがとうございました」って書いちゃいまいしたよ。笑)

> そうだ。結局うどんにしましたよ。


私、年越しそば間に合いまいたよ~。
うどんもいいですよね。好きです、うどん!
[ 2011/01/01 02:15 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もでるさん♪

> 今年もよろしくお願いしいたしますm(_ _)m


こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
って、ブログ見れてるんですね。w

> あーんど! お年玉ありがとうございますo(^▽^)o
> 何が出るのかと思ったら!
> ええ、これは待ち受けにピッタリサイズですよね?w( ´艸`)


お、お年玉…なるほど~
そう言う考え方もありますね。
って!待ち受け?!こんなもんやめて下さいよ~~。(´Д`)`、
一度見たらおしまいですよ~。

> 次回作?も楽しみに待ってま~すo(^▽^)o


次回作って…もう何も出てきませんよ~。
あ、でもねこ先生の人間バージョンとDDのでんこちゃんタイプがあります。(笑)
[ 2011/01/01 02:21 ] [ 編集 ]
あけおめことよろ~(。・д・。)ノシ
本年もよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

駄ブログを見ていただき、ありがとうございます。今回はごく簡単に書き
ましたが、内容を充実させていきたいと思っています。

明日はとうとうLucky Bag発売ですね。私は寝袋代わりになるブランケッ
トと折り畳みミニチェア持参で今日の夜に銀座に向かいます。何事もなく
手に入れられればいいのですが・・・(´・ω・`)
[ 2011/01/01 02:38 ] [ 編集 ]
Re: あけおめことよろ~(。・д・。)ノシ
まっち~さん*あけましておめでとうございます

> 本年もよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

> 駄ブログを見ていただき、ありがとうございます。今回はごく簡単に書き
> ましたが、内容を充実させていきたいと思っています。


リスタートですね~。
まっち~さんの記事楽しみにしていますね。

> 明日はとうとうLucky Bag発売ですね。私は寝袋代わりになるブランケッ
> トと折り畳みミニチェア持参で今日の夜に銀座に向かいます。何事もなく
> 手に入れられればいいのですが・・・(´・ω・`)


完全防備ですね!
私はまだ迷っております~
だって、風邪気味。こほんこほん。
まっち~さん0時から並ぶんですよね。さすがに入手出来るんじゃないでしょうか…。
[ 2011/01/01 03:18 ] [ 編集 ]
新年ですね♪
新年のご挨拶

謹賀新年
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

有意義な一年になりますように。

ぬお~~ 慣れないことをすると肩がこる(笑)
お年玉頂きました♪ 新年そうそうベッピンさんに
お会い出来るとはオジサン嬉しくてシビレチャウ(笑)
[ 2011/01/01 06:54 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます。

私も皆様と同じく、「お年玉」いただきました(^o^)
早速「右クリック→イメージを別名で保存」
イメージ通りでしたよv(^o^)

待受かぁ~。
嫁がいなけりゃなぁ~。

今年も宜しくお願いいたします。
[ 2011/01/01 07:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
Mac買って彷徨って楽しいページ発見!ということでここに来させて頂きました。
ご迷惑でなければ、今年もうろちょろしたいと思ってます。
今年もかわいいイラスト&楽しいエントリーで楽しませてくださいね!

本年もよろしくお願い致します。

お年玉はiPhoneへちゃっかり保存しました♪
[ 2011/01/01 09:20 ] [ 編集 ]
Re: 新年ですね♪
坊主改めまったりkingさん

あけましておめでとーございます。
昨年は本当におせわになりました。

まったりkingさんに和ませてもらった事数知れず!
今年もよろしくお願いします。ヾ(*´∀`*)ノ

> ぬお~~ 慣れないことをすると肩がこる(笑)

お肩おもみしましょうか?(笑)

> お年玉頂きました♪ 新年そうそうベッピンさんに
> お会い出来るとはオジサン嬉しくてシビレチャウ(笑)


ってか、まったりkingさんまで、お年玉とか、何言ってるんですか?^-^;)も~

お世辞が上手いんだから。
[ 2011/01/01 21:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
churaさん

あけましておめでとうございます!

> 私も皆様と同じく、「お年玉」いただきました(^o^)
> 早速「右クリック→イメージを別名で保存」
> イメージ通りでしたよv(^o^)


だ~か~ら~、お年玉とかじゃないですから~^-^;)
って、churaさんまでも!
そんな保存とかする用じゃないですってば。(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

> 待受かぁ~。

待ち受け用じゃないですから~。^-^;)

> 今年も宜しくお願いいたします。

churaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。(ノ´∀`*)
[ 2011/01/01 21:30 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます!
いぬねこさんへ

> Mac買って彷徨って楽しいページ発見!ということでここに来させて頂きました。
> ご迷惑でなければ、今年もうろちょろしたいと思ってます。
> 今年もかわいいイラスト&楽しいエントリーで楽しませてくださいね!


いぬねこさんも、こんな辺境の地にたどり着いたのが運のツキ?(笑)
迷惑なんてとんでもない、これからも遊びに来て下さいね。(ノ´∀`*)
いぬねこさんが楽しんでもらえるような更新が出来るよう頑張ります。

> 本年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

> お年玉はiPhoneへちゃっかり保存しました♪

えーっと。
あの~
正直保存されるとか考えてませんでした。
だって、そんなタイソウなものじゃありませんよ~^-^;)
[ 2011/01/01 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


