もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Apple Store銀座 2011.1.2初売りに行ってきました!(`・ω・´)ゞ ~強者どもが夢の後?~』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

01月

02


まだ初詣には行っていません、yucovinです。
でも今日はなんだかお正月気分が盛り上がっております。2日はApple Storeの初売り、Lucky Bag(福袋)の販売でしたね。
私は悩んでいましたが…


Apple Lucky Bag 2011は…


昨晩、1月1日の夜は相棒スペシャルを見ながら
「Apple Lucky Bag…並ぼうかな~並ぶまいかな~」と悩んでいるうちに10時、11時。

「どうせ行くなら車だし…電車なくなっても大丈夫~」と思っているうちに12時を過ぎ、AppBankさんのところやPodcast「あいぽんだいすち」のyo0yo0さんの銀座Apple Store行列のツイキャスを眺めて居りました。
で、すでに400人弱!
さらに0:30分頃に列の最後尾で警備員さんが「ラッキーバッグは終了しました」の紙を持って立っているとの情報。…ダメじゃん。
しかもこの展開では…全品10% offの券は配られないに違いない…。
ワンボタンの声さんのUSTREAMのサイドバーのチャット情報で各地のApple Store行列の人数をチェックしながら、「銀座はもうダメだから、行くなら渋谷。でも渋谷は道がわからないから車はイヤだなぁ、あ、ってか、もう電車ないし…。こういう時は東京よりも地方のがいいなぁ。でも札幌だったら凍死確実だなぁ…(笑)」と一人でミルクティを啜って静かな夜を過ごして居りました。(´ー`)


 * * *

はい!
そんなわけでApple Lucky Bagチャレンジはしませんでした!
期待してして下さった方申し訳ありません。m(_ _)m

要は、準備が整わなかったのです。もし私がチャレンジするなら?!
以下のものを用意しなくてはいけません。

〈隊員〉 3名以上~
〈設備〉 車一台
     寝袋+防寒具+カイロ
     MacBook等
     ネット環境
     他遊び道具

と、考えて居りました。3人以上で組んで1人は車で休憩や買い出しをするのです。これ完璧じゃないですか? で、明け方もしくは整理券をもらったら、車は私が家に置いて来て、電車でサクッと戻ればいいのです。

…うん。
まず部隊の隊員ですが、3人も集まりませんでした(´Д`)`、
学生の時ならまだしも、誰がこんな修行、いや苦行のような行いを3万払ってやりたいでしょうか?
そんなの、Appleを愛してやまない人だけです。やまない人で且つ元気な人だけです。且つお祭り野郎だけです。私の周りにはMac使いがたくさんいますが、そんなタイプの人はいないというこの事実。今更ながら気づきました。
自分の知り合い友人から集めるなら、むしろLucky Bagが欲しい人々と友達になるほうが早いです。(∩゜д゜)


 * * *

まぁ、いいんですよ。
結局例年と同じようなカンジだったんですから!(`・ω・´)ノ

すみません。負け惜しみです。(´Д`;)
むしろ戦ってないので敵前逃亡組です。すみません。

ということで、一昨年、昨年同様iPod nanoを中心とした福袋だったみたいですね。中にはiPod touchの人もいたとか。
で、アタリはiPad。
新型MacBook Airが大当たり、iPadが小当たりかと思ったんですけどね…。
でもiPadの当たり率はかなり高かったようです。
(参考→→Apple NOIRさん「Lucky Bag 2011@心斎橋レポート」)



もし来年チャレンジするなら、動画配信とかブログ記事upとかします!
それぐらいの事をやらないと!
ただ待ってるだけなんて私には出来そうもありません…(´Д`;)
「福袋を買う」だけで寒空一晩は厳しいのです。大イベントに仕立てて楽しく過ごさないと!(笑)

と、いうことで「チャレンジするなら、前もって計画しないといけない」と、一人反省会を開いておりましたとさ。(笑)



なにはともあれ、見事Apple Lucky Bagを入手した方々、スバラシイ!ヾ(*´∀`*)ノ
そしてお疲れさまでした(*´ー`*)



銀座にくり出せ! Apple Store初売り ~強者どもが夢の後~


そんな私は寝正月を満喫。お昼頃から起き出し、午後は銀座へ。
午前中すでに銀座で福袋を買いまくった母親も何故か一緒に車でGo。

いろいろ回りましたが、Apple Storeにももちろん行きました。

Apple Store初売り リーフレット表
Apple Store初売り リーフレット内
Apple Storeの初売りリーフレット。セール内容は基本的にオンラインのApple Storeと同じ(*゚ー゚)



銀座自体が人で溢れ返っています。もちろんApple Storeもスゴい人ごみです。人がゴミのようだ…あれ?ゴミが人のよう?…(-""-)
(※人ごみのごみは"ゴミ"ではなく"混み"。混んでいる方の意w)
2011.1.2 銀座Apple Storeに行きました


無理矢理中央通りに車を止めて姪っ子達を連れてまわるyucovin。
銀座Apple Storeはスゴい人、人、人。

強者どもが夢の後。Lucky Bagの惨劇?喜劇?の後はもうすっかり無くなっていました。(笑)
そのかわり人の山。。。Apple Storeのスタッフさんもいつもより多い~!けどお客さんが沢山過ぎて埋もれてます。w

人がうじゃうじゃ。スゴすぎて写真なんて全く撮れませんでした。
銀座Apple Storeの中は人が多すぎて写真が撮れません
人が多すぎてぎゅうぎゅうなApple Store銀座。赤いのはApple Storeのスタッフさんの袖。こんなカンジで写真が撮れません。

安くなっているiPod touch 32GBをお年玉で買うか迷う姪っ子。
買うんなら、yucovinちゃんが下4桁分援助してあげるよ~。(*´艸`*)


1月2日の初売りセールは基本的にオンラインのApple Storeと同じ!
ということで、iMac、MacBook Pro、iPad、iPod等、いろいろ少しお安くなっています。公ではMacBook Air 11インチはセールになっていませんが、Apple Store銀座では「11インチ、特別にご相談に乗ります!」とアナウンスしまくりでした。話をきいてみると、5%は引いてくれるとの事。(・∀・)



それから、ちょっと「あれ?」と思った出来事。
Apple Storeの青シャツもとい赤シャツ軍団(ストアスタッフ)が、姪っ子達に普通にガンガン説明してMacBook AirやiPod touchをススメて来ます。あの~、流石に子ども達にその説明はどうかと…。しかもそれなりに高額だし…。
Apple Storeにわざわざ来るような子どもって事で相当なITっ子だと思われたのでしょうか? 今日日の子どもなのでお年玉をたんまり持ってると思われたのでしょうか…?
何故か私に向かっては話してくれないストアスタッフさん達でした…(^-^;)
なんだったんだらう?(-""-)



 * * *

《おまけ》
元そごうの有楽町のビックカメラ。
元そごうの有楽町ビックカメラ
銀座は有楽町も近いのです。銀座Apple Storeに行った後にビックカメラを覗くのは王道パターンでしょう。有楽町のビックカメラにはMacコーナーもあります。(´∀`)

おまけ、yucovinカー
おたぬきさん、まさか色は…同じじゃないですよねぇ?


iittalaは私も大好きなブランド。お正月の福袋はめちゃめちゃお得なんですよ~。
iittalaも大好き


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ AppleStore タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

やはり
何となく初売り自体には行くのかな?と思ってました。
yucovinに会えるならチーム組んで寒空並びますよ~(笑)。
私は8時頃から2ちゃんで情報収集してましたが、見送って良かったという感じです。
若ければノリで並ぶ元気もあるんですがね.....。
年々寒い内容になるLuckyBagですから思い切って、外れはTシャツのみ一回3000円くらいのクジにしたらどうでしょうね?
一等:iMac 27inch
二等:MacBook Pro 15inch
三等:MacBook Air 11inch
四等:iPad
五等:iPod touch
六等:iPod nano
七等:AppleTV
八等:iPod shuffile
外れ:AppleStoreオリジナルTシャツ

1000本引きみたいな感じでいかがでしょ?
私はこれなら挑戦します。
[ 2011/01/02 20:11 ] [ 編集 ]
2011☆
遅れましたがあけましておめでとうございます!
お久しぶりですm(_ _)m
(覚えてます?フットボール中心のブログをやってて、現在更新停滞中のSochaですw)

福袋に前夜から並ぶのはなかなか出来ませんよね。しかも1月の深夜なんて寒すぎ(/_;)
でも、この苦行を乗り越えた後のApple Lucky Bagは格別なんだろうなー

現在は地方に住んでて手も足も出ませんが、来年から東京の大学に編入することが決まってるので
Apple Lucky Bag 2012には挑戦してみたいな~なんて思っております( ・(ェ)・)ノ

記事中のyucovinさんのApple Lucky Bagチャレンジの隊員も
ここで呼びかければ3人なんて軽く集まるんじゃないですか?w

最後にこれからも素敵なリンゴのあれこれを期待してますね。がんばってください!(*´ー`*)
[ 2011/01/02 20:58 ] [ 編集 ]
残念です
こんにちわ( ^ω^ )

そうですかlucky bagは参戦しなかったんですか
残念です ただ今年の当たりはipad8GBうぃふぃだった
らしいんで正解かもしれません 
大当たりは女性限定でimacという噂も有りますが。

所で銀座ですがいつもいる緑虫(◯車間し◯)は
正月はいないのでしょうか 平日はあっと言う間に
現れて買い物割増券を貼りつけて去っていくのですが((((;゚Д゚))))
[ 2011/01/02 21:06 ] [ 編集 ]
あけおめです
挑戦しなかったんですね。残念です(^^;)
来年挑戦するなら応援に駆けつけますよ~。応援だけね(笑)

実は車走らせて銀座の初売り行こうかと一瞬思ったんですけどね。
東名渋滞の報を聞いて断念した軟弱者です(当方静岡)。
しかし、スゴい人ゴミですね~。人間酔いしそうです(^^;;

2011年も楽しい記事書いてくださいね。
今年もよろしくです!
[ 2011/01/02 21:18 ] [ 編集 ]
Re: やはり
Hattiさんへ

> 何となく初売り自体には行くのかな?と思ってました。

あれ~o(^-^)oバレてましたか~w

> yucovinに会えるならチーム組んで寒空並びますよ~(笑)。
> 私は8時頃から2ちゃんで情報収集してましたが、見送って良かったという感じです。
> 若ければノリで並ぶ元気もあるんですがね.....。


そうですねぇ。じゃぁ事前にチームを組んで訓練をしませう!(`・ω・´)ノ
って何の訓練か? 当たりを引くべく運を上げる訓練です(笑)

そうですね、結果的にはiPod nanoだったので…。^ー^;)
私も思います~、若ければノリで並んで皆ではしゃいで楽しめるのに~って。

> 年々寒い内容になるLuckyBagですから思い切って、外れはTシャツのみ一回3000円くらいのクジにしたらどうでしょうね?
> 一等:iMac 27inch
> 二等:MacBook Pro 15inch
> 三等:MacBook Air 11inch
> 四等:iPad
> 五等:iPod touch
> 六等:iPod nano
> 七等:AppleTV
> 八等:iPod shuffile
> 外れ:AppleStoreオリジナルTシャツ
> 1000本引きみたいな感じでいかがでしょ?


これ!面白いですね!!
ラッキーバッグも同じパターンになちゃってるので、ここらで
新しいものにしたら楽しいですよね!
この値段設定だと相当ハズレが多そうだけれど(笑)

[ 2011/01/02 22:17 ] [ 編集 ]
Re: 2011☆
Sochaさんへ

> 遅れましたがあけましておめでとうございます!
> お久しぶりですm(_ _)m


あけましておめでとうございますo(´∀`)o
お久しぶりですね、いつもブログ覗きに行ってますよ。あ、同じ記事だ…って(笑)

> 福袋に前夜から並ぶのはなかなか出来ませんよね。しかも1月の深夜なんて寒すぎ(/_;)
> でも、この苦行を乗り越えた後のApple Lucky Bagは格別なんだろうなー


本当ですよね、北海道とか本当に倒れますよね。
ラッキーバッグは中身だけの価値じゃないのです!情熱の証なんです!(`・ω・´)ノってコトですよね~/

> 現在は地方に住んでて手も足も出ませんが、来年から東京の大学に編入することが決まってるので
> Apple Lucky Bag 2012には挑戦してみたいな~なんて思っております( ・(ェ)・)ノ


おお、来年度ってことですか?今年の4月?
おめでとうございます。きっと学びたい良い科、もしくは先生があるのですね。
じゃ、Sochaさんも一年後は!是非!

> 記事中のyucovinさんのApple Lucky Bagチャレンジの隊員も
> ここで呼びかければ3人なんて軽く集まるんじゃないですか?w


なるほど~って、どうやって知らない人同士集めればいいんでしょ?^-^;)

> 最後にこれからも素敵なリンゴのあれこれを期待してますね。がんばってください!(*´ー`*)

ありがとうございます。
これからもお暇な時は遊びに来て下さいね~~~♪
[ 2011/01/02 22:26 ] [ 編集 ]
Re: 残念です
koozypさん

> そうですかlucky bagは参戦しなかったんですか
> 残念です ただ今年の当たりはipad8GBうぃふぃだった
> らしいんで正解かもしれません 
> 大当たりは女性限定でimacという噂も有りますが。


まま、そう残念がらないで下さいな(笑)
そうなんですよね。iPod nanoだし。
女性でiMacもらえるなら、皆で女装しないとですね~(笑)

> 所で銀座ですがいつもいる緑虫(◯車間し◯)は
> 正月はいないのでしょうか 平日はあっと言う間に
> 現れて買い物割増券を貼りつけて去っていくのですが((((;゚Д゚))))


あまりの人と車の多さにそれどころじゃないカンジでしたよ。(´Д`;)
もっとも、のんびり車を止めていたわけじゃないですけど。だれか1人は留守番乗っていましたし。w
[ 2011/01/02 22:39 ] [ 編集 ]
Re: あけおめです
ピョン吉さんへ

> 挑戦しなかったんですね。残念です(^^;)
> 来年挑戦するなら応援に駆けつけますよ~。応援だけね(笑)


え~、すみません^-^;)
結局参戦せず。
え、応援に来て頂けちゃったりするんですか?(ノ´∀`*)
って、大変じゃないですか?遠いですもんね。

> 実は車走らせて銀座の初売り行こうかと一瞬思ったんですけどね。
> 東名渋滞の報を聞いて断念した軟弱者です(当方静岡)。
> しかし、スゴい人ゴミですね~。人間酔いしそうです(^^;;


いやいや、車走らせて初売りに行こうと思っただけでもスゴいですよ。
そう言えば、銀座、地方ナンバーがたくさんいましたね。
銀座は、普通の休日以上と思われる人ごみでした。道からはみ出てるんですよ、人が^-^;)

> 2011年も楽しい記事書いてくださいね。
> 今年もよろしくです!


ありがとうございます!頑張りますね~。
今年もよろしくお願いします。(´∇`)
[ 2011/01/02 22:50 ] [ 編集 ]
う~
ちょくちょく見に来てくださってるようで感激です(T T)
ほんとすいません毎回同じページを見せてしまってw
今年の目標は三日坊主ぐせを治すことで決まりですねヽ(´ー`)ノ毎年言ってるかも

そこで、また1からちゃんと構想ねってブログ始めたいと思っています。
yucovinさんのブログへの姿勢とか見てたらちゃんとしなきゃなってw
(リストの“ブログ”の部分を何度も読ませていただいてます。ためになりますm(_ _)m)
見せられる状態になったらまたお知らせしますね!

Apple Lucky Bagの隊員招集は、、、
最近だとやっぱりtwitterでやり取りし合ってとかなんですかね?
まぁまだ1年ありますし、ゆっくり計画立てて下さい( ・(ェ)・)ノ
[ 2011/01/02 23:46 ] [ 編集 ]
Re: う~
Sochaさん

> ちょくちょく見に来てくださってるようで感激です(T T)
> ほんとすいません毎回同じページを見せてしまってw
> 今年の目標は三日坊主ぐせを治すことで決まりですねヽ(´ー`)ノ毎年言ってるかも


見てますよ~。
あ、そんな気にしないで下さい。私が勝手に見に行かせてもらってるだけですから(´Д`)`、
自分のペースで良いんだと思いますよ。むりして更新しても意味ないと私は思いますし…。

> そこで、また1からちゃんと構想ねってブログ始めたいと思っています。
> yucovinさんのブログへの姿勢とか見てたらちゃんとしなきゃなってw
> (リストの“ブログ”の部分を何度も読ませていただいてます。ためになりますm(_ _)m)
> 見せられる状態になったらまたお知らせしますね!


そんな、私なんてお手本になりませんて…(笑)
基本、じぶんそのまんまで、たまにやさぐれたりしちゃいますし。

> Apple Lucky Bagの隊員招集は、、、
> 最近だとやっぱりtwitterでやり取りし合ってとかなんですかね?
> まぁまだ1年ありますし、ゆっくり計画立てて下さい( ・(ェ)・)ノ


Twitterって大変そうで、結局まだやってないんですよね…^-^;)
そうですね。いろいろ考えて見ます。w
[ 2011/01/02 23:58 ] [ 編集 ]
らっく~ばっぐ
車の色は・・・違ってるよ~!のおたぬきです、こんにちは!
ああ、ドキドキしたよぉ~(^^)

ラッキーバッグ、スゴい人だったんですね、すんごく欲しいけど、寒空の下・・・体力が、根性が・・・!

これね、3万円ってのがビミョウかなあ。大体予測できちゃう内容が、いい様な悪い様な・・・でも、それでもやっぱ欲しいから負け惜しみ(笑)

今時、なんじゃこりゃ?って値段のものがあるでしょ。これだけ巷に高額福袋があるのだから、アップルだって価格帯を一気に300万とか500万とか・・・
500万円はジョブズが自宅訪問して、製品の取りつけとレクチャーを直接してくれるコースとかね・・・(^^;)
[ 2011/01/03 01:36 ] [ 編集 ]
Re: らっく~ばっぐ
管理栄養おたぬきさんへ

> 車の色は・・・違ってるよ~!のおたぬきです、こんにちは!
> ああ、ドキドキしたよぉ~(^^)


ああ、私もドキドキしてました。でもこの色、いつもある色じゃないし、キューブはかなりカラバリがありますもんね。

> ラッキーバッグ、スゴい人だったんですね、すんごく欲しいけど、寒空の下・・・体力が、根性が・・・!

らしいです~^-^;)
すごい根性ですよね、みなさん。私も普通に並ぶだけなら絶対無理な自信があります。

> これね、3万円ってのがビミョウかなあ。大体予測できちゃう内容が、いい様な悪い様な・・・でも、それでもやっぱ欲しいから負け惜しみ(笑)

いつもiPod nanoがメインなので、ちょっと…^-^;)
寒空一晩+3万=価値がどこまでなのか…これは難しい問題です。

> 500万円はジョブズが自宅訪問して、製品の取りつけとレクチャーを直接してくれるコースとかね・・・(^^;)

あ、これは面白い!ヾ(*´∀`*)ノ
500万でジョブズに会いたい人もいるかも!

ところで…福袋って外国でもあるのかしらん?
[ 2011/01/03 02:03 ] [ 編集 ]
No title
ittala、僕も好きです

福福なんてあるんですね、知りませんでした...
何が入っていました?
[ 2011/01/03 05:44 ] [ 編集 ]
出遅れてます
あけましておめでとうございます!

完全出遅れのtatoです。
Apple Store銀座の混み方すごいですねぇ
あ、相棒を見るの忘れていました!

tatoはApple Online Storeの初売りで特別価格の「Bento 3」買いました。ファミリーパックです。
AppleもLucky Bagの中身もっとびっくりするものにして欲しいですね。

[ 2011/01/03 06:33 ] [ 編集 ]
あけまて
yucovin luckyスタンプ?待ちうけ?は見れませんでした。
1日に見たときには記事がなかった。
時間が短すぎるんだよう。
3ヶ日はupしといてくださいな。
[ 2011/01/03 11:33 ] [ 編集 ]
行ってきましたよ~
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

私はLucky Bagを買いに並んできましたよ( ̄^ ̄)ゞ
元日の夜9時半頃から並び始めましたが、もうその時点で8~90名ほど並んでま
した(´Д`;)
年を追うごとにだんだん人が増え、並び始める時間も早くなっていっているよう
ですが、純粋に手に入れたくて並んでる人がどれだけいるのかいささか疑問でも
あります。すぐにオークションに出品されてるようですし(-_-;)

来年は並ぶかどうかまだ決めかねてますが(って、この時期はまだ早いかw)、も
しyucovinさんが並ばれるのであれば、ぜひともお手伝いさせていただきますよ
( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/01/03 13:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
sportsguitarさんへ

初めまして、こんにちは(´∇`)

> ittala、僕も好きです

iittala、良いですよね。ティーマなんかはシンプルで使いやすいし大好きです。

> 福福なんてあるんですね、知りませんでした...
> 何が入っていました?


1万、2万、5万、10万の福袋がありましたよ。
1万と2万のは3種類ずつありました。
組み合わせはいろいろですが、もちろん全部イッタラの食器。でも中にはアラビアの食器が入ってるのもありましたよ。w

めちゃめちゃお得でした。
[ 2011/01/03 22:00 ] [ 編集 ]
Re: 出遅れてます
tatoさんへ

あけましておめでとうございます(*´∇`*)

> 完全出遅れのtatoです。
> Apple Store銀座の混み方すごいですねぇ
> あ、相棒を見るの忘れていました!


忙しかったみたいですね。
銀座のApple Storeはスゴかったですよ~。
相棒は録画とかしました?

> tatoはApple Online Storeの初売りで特別価格の「Bento 3」買いました。ファミリーパックです。
> AppleもLucky Bagの中身もっとびっくりするものにして欲しいですね。


Bentoは便利なのかしら?よかったらレビュー記事書いて下さいよん。と勝手に期待してみたり(笑)

Lucky Bag、結局例年と一緒なカンジでしたね…。もうちょっと毎年かえて欲しいですよね^-^;)
[ 2011/01/03 23:40 ] [ 編集 ]
Re: あけまて
3Gさんへ

> yucovin luckyスタンプ?待ちうけ?は見れませんでした。
> 1日に見たときには記事がなかった。


待ち受けは、皆さんが勝手に言ってるだけです。^-^;)
ちょっと珍しい画像をupしてみたんです。w

> 時間が短すぎるんだよう。
> 3ヶ日はupしといてくださいな。


うわぁ~、すみません。m(_ _)m
1日の1時くらいにupして、お昼くらいまでは置いてあったんですけど。
3日間も置いとけるような代物じゃなかったんですよ~~((o(^-^;)o))
[ 2011/01/03 23:43 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきましたよ~
まっち~さんへ*お疲れさまでした!

> 私はLucky Bagを買いに並んできましたよ( ̄^ ̄)ゞ
> 元日の夜9時半頃から並び始めましたが、もうその時点で8~90名ほど並んでま
> した(´Д`;)


実は~、まっち~さんのTwitterを覗いてました(笑)
なので寝てたのも知ってますw
9時半からで90人って!本当、今回はすごかったですよね。

> 年を追うごとにだんだん人が増え、並び始める時間も早くなっていっているよう
> ですが、純粋に手に入れたくて並んでる人がどれだけいるのかいささか疑問でも
> あります。すぐにオークションに出品されてるようですし(-_-;)


純粋に手に入れたいわけじゃないのに、あの苦行に挑むとは…(=_=;)ある意味スゴい
オークションにまるまる流れたりするんですか?

> 来年は並ぶかどうかまだ決めかねてますが(って、この時期はまだ早いかw)、も
> しyucovinさんが並ばれるのであれば、ぜひともお手伝いさせていただきますよ
> ( ´ ▽ ` )ノ


てれれ、れっててて~♪
「yucovinは隊員まっち~と仲間になった」
と言う事ですね.(笑)
でも本当に寒くて大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした!
[ 2011/01/03 23:54 ] [ 編集 ]
No title
5万、10万もするものがあるんですね
1、2万だったらappleの福袋より魅力的...
teemaって名前をしってるなんてすごい!
アラビアも好き。食器だった許せるけど、
電化製で使わないものが福袋に入ってたら絶対困るわ~
[ 2011/01/06 03:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
sportsguitarさんへ*

> 5万、10万もするものがあるんですね
> 1、2万だったらappleの福袋より魅力的...


それ、私も思いました!ホント。
1万のも2万のも相当いい福袋でしたよ。
一番良かったのがOrigoの20cmプレート2枚と復刻カステヘルミの緑のボウル2枚、oteのグラス2個に長めのスプーン2つで一万の福袋。一番最初に売り切れてました。

> teemaって名前をしってるなんてすごい!
> アラビアも好き。


sportsguitarさんもよくご存知ですよね♪
私はイッタラが結構好きで、ちょこちょこ買ってます。
アラビアも高いけど…すてきな柄のもの多いですよね。

食器だった許せるけど、
> 電化製で使わないものが福袋に入ってたら絶対困るわ~


ですよね、食器は同じようなものが複数あっても使えますけど、
電化製品は同じもの持ってても使いどころがないものが多いですもんね^-^;)
[ 2011/01/06 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


