もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『iPhone4 ホワイト、欲しかったのに…』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

07月

24


iPhone 4の白い子が発売延期…。(´;ω;`)
「later this year」って? 今は7月の終わり。来月、再来月頃に出る目処が立っているなら、later this yearなんて言い方しないよね…。それって今年の終わりの方なんじゃ…。

もし年末と仮定すると
   ↓
iPhone 4 白が出るのは黒の約半年遅れ。時期から単純に推測するとスペックは黒と同じ。ガワが白いだけ。
iPhoneは一年サイクルでモデルチェンジしている。そのままなら来年の6月には新しいiPhoneリリース。
   ↓
つまり、iPhone 4 白は半年ちょっとで型落ち機種に。Σ(゚Д゚;)

悲しすぎます。本当に本当に白い以外に魅力がありません。

「白を待ちます」ってパターンは
1、本当に白が好き (´∀`)
2、黒を我慢して白を待っていたんダヨ、今さら黒なんて買えるかー、コラー( #`Д´)
3、その頃丁度2年縛りが切れるんだよね ( ^_ -)-☆
4、スペックとか気にしないし~ (・~・)
って方々でしょうか。




え?
「yucovinさん、iPod touchにするって言ってたじゃん」って?
いやー、不思議ですねー、言葉って。
ブログに「iPhone欲しい!!」って書いたら、欲しい気持ちがどんどん高まって来たんですよ。口にすると(外に出すと)そこから、もやもやとしていたモノがリアルに形作られるんですねぇ。うん。恐ろしい。

だいたい、iPad(3G無)持ってるのに、iPod touchとかどうなんですか? ね?無駄に贅沢ですよ。(言ったのは自分 ^-^;)

しかし正直、まだ入手困難なiPhone 4を今から手に入れようってのは完璧に乗り遅れた気がします。
そこに「白はこれから出るよ by Apple」ってのは私に一つの道筋を示してくれた気がしたのです。
「白を待ってた事にすれば乗り遅れた感がない」o(´∀`)oヒラメイター
「白い方がレアっぽいし、かわいい」
もはや自分で書いていて恥ずかしいのですが、欲しい時は何か理由が欲しいものなのです。

そんなことをもやもやと考えていた今日この頃。
そこに、こんなお知らせ。
うーん。白い子をそんなに待つ理由がない…次のモデルまで待った方がいいのか…


はっ(,,゚Д゚) そもそもiPhone買う事自体決定してないのだった。
ケータイとPHS2台持ちなんてiPod touch買うよりゼータクなのじゃ。
どっちもスマートフォンなんて、意味わからないのじゃ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ iPhone タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。