もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『いそがしε~(;@-@)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

02月

10

2011/02/10 Thu. 17:46

いそがしε~(;@-@)

tag : 由無し事


今週、
そして昨日、本日は特に
事務所iPhone関連で動き回っている(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)yucovinです。w


ほへ~、
疲れたり…
明日もiPhone関連で動くことになりそう。
と、書いているところで、明日も動く事になりました。


うまくいきましたら
またエントリをupしようと思います。

docomoショップのお得意様のねこ先生。絶対エラい正社員さんしかねこ先生の相手をしません。(笑)
SoftBankショップで店員のお兄ちゃんを唖然とさせるねこ先生。いつも通りのねこ先生。

面白すぎます。(*´艸`*)
このブログのオモシロ要素があるとするなら、そのほとんどをねこ先生が担っています。w


 * * *

ねこ先生のMacBook黒からMacBook Airへの移行9日間の旅エントリですが、
本日はお休みです。

楽しみにして下さってる方、申し訳ありません。

ちょっと時間がありませんで、エントリが仕上がりませんでした。
頭が冴えてないと時間がかかってかかって…。


明日出せるかな…、もしかしたら出せないかも…。




 * * *

そんなわけで、ねこ先生はiPhoneに向けて紆余曲折にまっしぐらです(`・ω・´)ノ
頑張れ!儂。(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

ネタが増えた?
iPhone+docomoって…いうと、
SIMフリー直輸入で云々って話になってしまいますが、
さすがにそれは「そんなまさか」だし。ともかく楽しみ。

△これも連載モノになるのかな?▽
[ 2011/02/10 18:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でーす
こんにちわ( ^ω^ )

お疲れ様でーす いよいよデビューですか?
移行の旅もいいですがiphoneデビューも楽しみです
勿論ねこ先生はNMPでの移行ですよね

ねこ先生VS softbankの分かりにくーい料金プランですから
お兄ちゃんの呆れるのも何となく分かります

こちらの旅も期待できますので続編お願いします。

それでは(^O^)

[ 2011/02/10 22:47 ] [ 編集 ]
お疲れさまです(´ω`)
ブログでもこういう日もたまにはあってもいいんじゃないですか?突っ走
りすぎたら仕事にも支障が出るでしょうしね(`・ω・´)シャキーン

着々とiPhone支給に向けて進んでいるようですね。このままでいくと、"4"
確定なんでしょうか。それとも満塁逆転ホームラン(?)で"5"になるんでしょ
うかね。
とりあえず私は"5"が出るまでは機種変しないでおこうと思ってますよ。
そんでもってauから出てくれたら大バンザイです。出る可能性は低いでしょ
うけど…(^ω^;)
[ 2011/02/11 11:18 ] [ 編集 ]
Re: ネタが増えた?
snapshotsさんへ♪

ちょとお返事遅れちゃってすみません。てへ。

> iPhone+docomoって…いうと、
> SIMフリー直輸入で云々って話になってしまいますが、
> さすがにそれは「そんなまさか」だし。ともかく楽しみ。


おぉ~!そんな話になったら楽しく過ぎます。o(´∀`)o
でも、それだと結構お高くなりますよね。
(私の友達やってますけど…。^-^;)


> △これも連載モノになるのかな?▽

そうですね~。
上中下巻くらいかな?(笑)
[ 2011/02/12 01:51 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でーす
koozypさんへ♪

> お疲れ様でーす いよいよデビューですか?
> 移行の旅もいいですがiphoneデビューも楽しみです
> 勿論ねこ先生はNMPでの移行ですよね


うふふふ~~(*´艸`*)
移行の旅も書かなきゃ…(@-@;)

> ねこ先生VS softbankの分かりにくーい料金プランですから
> お兄ちゃんの呆れるのも何となく分かります


あの時のSoftBankのおにーちゃんの顔ったら!
一瞬固まってました。(笑)
思わず、フォローいれちゃいましたもん。

> こちらの旅も期待できますので続編お願いします。

移行の旅の後に書きたいです~。
待ってて下さいませ~♪
[ 2011/02/12 01:55 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまです(´ω`)
まっち~さんへ♪

> ブログでもこういう日もたまにはあってもいいんじゃないですか?突っ走
> りすぎたら仕事にも支障が出るでしょうしね(`・ω・´)シャキーン


ありがとうございます。
うーん、こんなカンジなら毎日5つでも6つでも記事up出来るんですけどね(笑)
お仕事はちゃんと…しない…と…ぐう (-。_)。。o〇

> 着々とiPhone支給に向けて進んでいるようですね。このままでいくと、"4"
> 確定なんでしょうか。それとも満塁逆転ホームラン(?)で"5"になるんでしょ
> うかね。


iPhone5だと延長戦ですねw
でもお金のかかることですから、簡単には行かない問題が発生したり、簡単にいくようでいきません^-^;)

> とりあえず私は"5"が出るまでは機種変しないでおこうと思ってますよ。
> そんでもってauから出てくれたら大バンザイです。出る可能性は低いでしょ
> うけど…(^ω^;)


うーん。auからは…でないでしょうね~。
docomoも難しいだろうし。
本当、キャリアが自由に選べる国ならいいのに~。(´Д⊂ヽ
[ 2011/02/12 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


