もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Twitterを始めてみたけれど…。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

02月

21


と、言う事で~

Twitterを始めてみたわけですがっ!

まだ右も左も分かりません…(~_~;)


あの~、とても有り難い事に、すでに250人ものフォロアーさんがついてくれました。(*´∇`*)

で、ちょっとひとつ。
@yucovin をつけてツイートすると、私宛ということになるのですが、一気にフォロアーさんがついたので対応しきれませんでした。
まだTwitterアプリの操作もままならないし、一日暇だった訳でもないので、どうもたくさん取りこぼしてしまったようです。(^-^;)

実際、誰にお返事を返したかよくわからない状態でした。あはは。

返せなかった方ごめんなさい。(´Д⊂ヽ




Twitterの中で何人かの方が言ってくれましたが、
@がついたメッセージを貰っても時間がなくて返せない事も当然ありますよね。
だから気にしちゃいけないと。



ブログをやっているだけで正直時間をかなりとられています。
なのでTwitterは息抜きでやりたいと思っています。

ブログは私の大切な場所です。
訪れてくれる皆さんとたくさんのものを楽しく共有したいです(たまに弱々yucovinにもなりますがw)。

しかしTwitterの世界では、私は大きな流れの中の塵芥でいいと思っています。
そういう使い方になってしまうと思います。
ブログと同じようなスタンスでは絶対に時間が足りません。
トロい私には尚の事。(笑)

Twitterは即レスポンスがあって、情報が早くて速く、そいうところが一つの利点なんだと思います。
ブログはそう言うものはないけれど、じっくりいつでも何か共有出来る場所だと思います。
やっぱりブログありきのyucovinさんだと実感しています。

ブログ>Twitterとは言いませんが、自分にとっての本拠地(ホームグラウンド)はこのブログなんだなぁ…と。

ということで、Twitterは"リンあれ"出張所です。


 * * *

実は身近な友人の何人かに
「yucovinはTwitterなんてやらないほうがいいよ」
と言われてました。
その理由が、ほぼ共通していて、
「煩雑なものに巻き込まれ、心砕いて疲れちゃうのが目に見えるから」なんだそうです。

100人でも難しいのに、それが200人、1000人なんてなったら普通に仲良くするなんてどう考えても無理ですもんね。
ゆるいつながりだから可能な世界なんですよね。
それがちょっとわかったから反対を押し切ってTwitterをやってみようと思った訳です。


と、わかっていたつもりだったんですが…(~_~;)
いろんな方がいて、yucovinさんはちょっと戸惑っています。


Twitter上でもすでに何人かの方が声をかけてくれます。
「ゆっくり、自分のペースでいいんだよ」って。

とってもありがたい言葉です。優しい人が多くて嬉しいです。

そう、
のんびり自分のペースで出来たらといいなぁと思います(*´ー`*)



よろしくお願いします。





で、基本的には時間の空いた時しか見れないと思います。その時に目についたものにはレスポンスバリバリしちゃいます♡
古いものは見きれないと思うのでそこらへんは許してw。^-^;)

もし私からのレスがなくても、それは嫌だからではなく、忙しいのでタイミングが合わなかっただけです。ホントそれだけです。タイミングなので許して下さいませ。
逆もまた然りだと思ってマスので、全然気を使わないでOKです。
それでも良ければ、フォローして、ばんばん@飛ばして下さい。



あ、それからプロフィール書いてなかったり、つぶやきがないととフォローしづらいので、何か書いてくださ~い。(いつもコメントくれてる方ならわかるからいいんですけれど。)

ということで、気が向いた人は
ふぉろみー。

初心者マーク付きTwitterアイコン
まだ慣れてないのでたいしたことがつぶやけてません。今後に期待(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

No title
実はずっと昔にアカウントを取っていたので、フォローというのだけしておきました。
ログインしたのは今日が初めてです。
あ~全然訳がわかりません。
私もちょっと勉強しておきます。

あ!そうそう以前にお聞きしたお絵かき用のパッドはどれが良いのでしょう?
[ 2011/02/21 19:20 ] [ 編集 ]
ツイッタは
文才あるなぁ、と楽しく読ませてもらってます。
ツイッタは本拠地にはなりえません。メインの料理ではなく、箸やすめや小鉢程度。ブログはお店を持っている商売で、ツイッタは無店舗販売のような感じでしょうか。違うかな(^^ゞ。気が付かなきゃそれまで、気が付いてくれなきゃそれまで。川岸から川の流れを眺めていて、たまにメモ書きしたものを流してみるような。で、時々水の中に入ってキラキラしたものを拾ってみたり・・・。ブログ更新のお知らせ程度でも宜しいかと。
[ 2011/02/21 19:30 ] [ 編集 ]
いいんですいいんです
こんにちわ^_^;

いいんですいいんです 大したこと
つぶやかなくて その時々で気づいたこと
つぶつぶやってればいいんです

でも短ーい文でもyucovinさんのつぶやきだと
分かる文才は凄いと思いますよヽ〔゚Д゚〕丿

ゆるーく適当にコレがキーですね

それでは(^O^)
[ 2011/02/21 20:20 ] [ 編集 ]
出会いのきっかけになればいいのでは
はじめまして。このブログの読者になったのは今年からですが、過去のエントリーも含めて、幾多の名作を楽しませてもらっていました。あえてコメント入れることもないかと、ROM専門だったのですが、せっかくの機会なのでTwitterフォローさせていただきました。でも、このブログにかけるyucovinさんの手間と反響を考えると、とてもTwitterまで手は回らないと思います。不定期更新とか、原則レスはありませんとかで、よいのではないでしょうか。

ネット過労でyucovinさんが倒れませんように。
[ 2011/02/21 20:59 ] [ 編集 ]
No title
Twitterもブログも気楽にやればいいと思いますよ。
自分の場合、mxiも含めて息抜きでやっているので、中身はホントにないですよ(笑)
気を張ってやることはないんですから。
肩の力を抜いていきましょう(^^;
[ 2011/02/21 21:15 ] [ 編集 ]
人柄ですよ、きっと!
はじめまして。小生も今までは見るだけで積極的に書き込みなどはどのサイト(ブログ)にもしていませんでしたが、
yucovinさんのあまりの人柄の良さにヘビーユーザーになり、今までの長編大作!に一喜一憂しては元気を頂いてました!
twitterも始められて、ますます「Macユーザーへの還元」!?が具体化してきましたね!(違ったらごめんなさい)
フォロアー数の激増も、今までのブログ発信と人柄が反映されたのでは??

T・B・@AME導入記さんも言われてる「ネット過労」にはホント気をつけてくださいまし。
「証拠」を拝見しましたが、とてもお疲れのご様子。。。

くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。
[ 2011/02/21 21:43 ] [ 編集 ]
お気軽に!
気軽につぶやきでいいんじゃないですか?
自分はDMなんてのは要らないじゃね?とか思ってるくらいなので。
あまり気負いなさらずに今まで通りのことをしてもらえれば、私は十分満足です♪

フォローさせて頂きました。自分自身はあまりつぶやきませんがw
[ 2011/02/21 21:52 ] [ 編集 ]
ぼちぼちと
私はTwitterを始めてから2年以上経ちますが、そんなにつぶやいて方じゃ
ないですよ。自分のつぶやけるときにつぶやく、これが長続きさせる第一
歩じゃないでしょうかね(`・ω・´)ノ

そういや、私のツイッターアイコンですが、とりわけウサギが好きだから
というわけではなく、元々使っていたアイコン(私のブログのプロフィー
ル画像と同じもの)をフォロワーさんに加工していただき、その画像を使っ
ています。こういう繋がりができるのも、ツイッターのいいところだと思
います(´ω`)
[ 2011/02/21 22:18 ] [ 編集 ]
twitter
こんにちは。

私は日ハムの選手のつぶやきを見たくて登録してありました。
そこでyucovinさんが始めたのを知ったのでフォローさせていただきました。
早速フォローを返してもらって恐縮です。

ブログもtwitterも見てますよ。
頑張ってくださいね。
[ 2011/02/21 22:59 ] [ 編集 ]
気軽にやってます
フォローありがとうございました。
Twitterはtatoの実名がもろ出てます。変えようかな~
フォロワーが1000人超えたらTime Lineが訳わからんことになってしまっています。
FC2ブログは投稿するとTwitterに流してくれる機能があるので最近はブログの投稿のツィートばかりです。あとはてなブックマークからの投稿かな?
[ 2011/02/21 23:12 ] [ 編集 ]
マイペースで
「つぶや・く【呟く】(動詞)小声でひとりごとを言う。[大辞林]

小声かどうかは別にして、tweetなんて所詮ひとりごと。それこそ大きな川の流れの中の
1枚の木の葉に過ぎません。だから気にする必要は無いと思います。

それよりも気にかかるのはご友人の言葉。
yucovinさんの律儀(?)な性格を知っての言葉なんでしょう。

twitterは息抜き、もしくはひとりごとと割り切って、あまり気にし過ぎないように
して下さいね(^^)

追伸:yucovinさんのブログでのレスの時間を見て時折ビックリします。ちゃんと寝れてますか?

[ 2011/02/22 00:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ
私もフォローさせていただきました
Twitterでは違う名前なので誰だかわからないと思いますが(申し訳ございません)
宜しくお願い致します。
のんびり好きな時につぶやいて好きなようにつぶやいて下さいね!
私は以前mixiで・・・燃え尽きました・・・(^^;

[ 2011/02/22 00:19 ] [ 編集 ]
ほ~ら♪
↑みなさんの優しくて温かい言葉が物語ってますよ♪
第一優先はyucovinさんの体調です、書き込み時間を見て驚く人は私以外にもやっぱり居ますwww

ツイッターになって少し嬉しいのはブログの感想を書いたときにタイミングあって読んでくれればそれでOKでレスをyucovinさんがしなくてもいいことw
ここに書くとついついyucovinさんはレスしちゃうでしょ?w
読む方もここまで人気ブログになるとカキコを躊躇しますw


みんなが楽しんでるネタを提供してくれるだけで満足です♪
コメレスがなくてもツイッターのレスがなくても誰も文句なんていいませんし不満にも思いませんよ~。
ここはそういった温かい人達の集まりだと自分は思ってます。
これからもあまり気にせず、ゆるゆるペースでお願いしますね~♪
[ 2011/02/22 01:45 ] [ 編集 ]
はじめまして~
はじめまして!1ヶ月程前にMBPのメモリ増設でググって流れ着いた僕です。
MBP17:CTO=i7+非光沢+USKEYだったのでキーボード以外一緒って言うだけで
親近感を感じてからBLOG読ませて貰ってます!
あの重さを+αをリアルモバイルって(・O・;

自分の貧弱を実感している今日この頃…

これからも期待してます!って言うかマイペースで♪
twitterフォローありがとうございました(^o^)
[ 2011/02/22 02:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
Hattiさんへ♪

> 実はずっと昔にアカウントを取っていたので、フォローというのだけしておきました。
> ログインしたのは今日が初めてです。
> あ~全然訳がわかりません。
> 私もちょっと勉強しておきます。


なんと!Hattiさんアカウントあったんですね!
私も全然分かりません。
一緒にぼちぼちやって行きません?^^

> あ!そうそう以前にお聞きしたお絵かき用のパッドはどれが良いのでしょう?

ごめんなさ~い、全然忘れてないんですけど!
もうちょと待って下さい。ひらに~ひらに~(´Д`)`、
[ 2011/02/22 03:43 ] [ 編集 ]
Re: ツイッタは
syutakuさんへ

こんにちは、はじめまして!

> 文才あるなぁ、と楽しく読ませてもらってます。

え、えへへ。てれてます。ありがとうございます。素直に喜んじゃいます。

> ツイッタは本拠地にはなりえません。メインの料理ではなく、箸やすめや小鉢程度。ブログはお店を持っている商売で、ツイッタは無店舗販売のような感じでしょうか。

面白い例えですね。そんなカンジかも。
私はやっぱり実店舗での皆さんとのやりとりを大事にしたいです。

気が付かなきゃそれまで、気が付いてくれなきゃそれまで。川岸から川の流れを眺めていて、たまにメモ書きしたものを流してみるような。で、時々水の中に入ってキラキラしたものを拾ってみたり・・・。ブログ更新のお知らせ程度でも宜しいかと。

そうですよね。多すぎて見きれませんでした。
でもきっとステキなつぶやきがたくさんあるんでしょうね。w
スキマ時間に試していこうと思いますけど、忙しいときはお知らせしか出来ないかも^-^;)

コメントありがとうございました。
またお時間あるとき遊びに来て下さいね♪
[ 2011/02/22 03:49 ] [ 編集 ]
Re: いいんですいいんです
koozypさんへ♪

> いいんですいいんです 大したこと
> つぶやかなくて その時々で気づいたこと
> つぶつぶやってればいいんです


つぶつぶつぶ。(笑)
ありがとうございます。
中にはいろいろ期待してくれちゃう人も居るみたいなので…。^-^;)

> でも短ーい文でもyucovinさんのつぶやきだと
> 分かる文才は凄いと思いますよヽ〔゚Д゚〕丿


私のってわかっちゃいます? なんかビックリ。w
いつも自分がもれちゃってるのかな…?

> ゆるーく適当にコレがキーですね

てきとう!
Twitterにおいては大事ですよね、
慣れるの時間かかるかもですけど(笑)
[ 2011/02/22 03:54 ] [ 編集 ]
Re: 出会いのきっかけになればいいのでは
T・B・@AME導入記さんへ♪

こんにちは、はじめまして!

> はじめまして。このブログの読者になったのは今年からですが、過去のエントリーも含めて、幾多の名作を楽しませてもらっていました。あえてコメント入れることもないかと、ROM専門だったのですが、せっかくの機会なのでTwitterフォローさせていただきました。

ありがとうございます。私も最近読ませてもらっています~♪
昔のエントリも読んで頂いてるとは!
そうやってコメントを頂けるのはやっぱりとても嬉しいものですね。(*´ー`*)

でも、このブログにかけるyucovinさんの手間と反響を考えると、とてもTwitterまで手は回らないと思います。不定期更新とか、原則レスはありませんとかで、よいのではないでしょうか。
> ネット過労でyucovinさんが倒れませんように。

やっぱし…ですね。
Twitterはスキマ時間でちょいちょいが良いんでしょうね。^-^;)
Twitterはおいておいてもブログはなるべく更新したいんですよね。頑張ります。

ダイジョブですよ。ネット過労になる前にきっとポイって出来ると思います。w
しばらくお休みとかw

今回はコメント下さって本当にありがとうございます。
読んで頂けてるだけでも嬉しい事ですが、こうやって言葉を聞くととても励みになるんですよね。
嫌な事も吹き飛んじゃうw

またお暇な時は遊びにいて下さいね。
Twitterの方でもよろしくお願いします。
[ 2011/02/22 04:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
ピョン吉さんへ♪

> Twitterもブログも気楽にやればいいと思いますよ。
> 自分の場合、mxiも含めて息抜きでやっているので、中身はホントにないですよ(笑)
> 気を張ってやることはないんですから。
> 肩の力を抜いていきましょう(^^;


いつもありがとうございます。
やっぱりそうやって言ってくれる人がいるとホッとします。
もうちょっとするとTwitterにも慣れるんだと思うんですけどw
[ 2011/02/22 04:05 ] [ 編集 ]
Re: 人柄ですよ、きっと!
danpeiさんへ

こんにちは、初めまして!(´∀`)

> はじめまして。小生も今までは見るだけで積極的に書き込みなどはどのサイト(ブログ)にもしていませんでしたが、
> yucovinさんのあまりの人柄の良さにヘビーユーザーになり、今までの長編大作!に一喜一憂しては元気を頂いてました!


ありがとうございます。コメントして頂けて嬉しいです。
一喜一憂!w
一緒になって喜んだりドキドキしたりしてくれてるんですね~。
私のブログが元気をあげられてるなら、こんな嬉しい事はありません。^^

> twitterも始められて、ますます「Macユーザーへの還元」!?が具体化してきましたね!
> フォロアー数の激増も、今までのブログ発信と人柄が反映されたのでは??


本当にたくさんのフォロアーさんがついたのは有り難い事です。
でもこれからはきっとそんなには増えないと思います。ふ~ぅ。

> T・B・@AME導入記さんも言われてる「ネット過労」にはホント気をつけてくださいまし。
> 「証拠」を拝見しましたが、とてもお疲れのご様子。。。
> くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。


ネット過労…。
心配して下さってありがとうございます。
そうやって言って下さる方がいるから、大丈夫だと思ってます(笑)

またお暇な時はあそびにきてくださいませませ。w
[ 2011/02/22 04:14 ] [ 編集 ]
Re: お気軽に!
いぬねこさんへ♪

> 気軽につぶやきでいいんじゃないですか?
> 自分はDMなんてのは要らないじゃね?とか思ってるくらいなので。
> あまり気負いなさらずに今まで通りのことをしてもらえれば、私は十分満足です♪


ん、ですよね。
ちなみに私TwitterにDMというものがあるのを知ったのはつい最近です。
不思議なカンジしますよね。それならメールで良いじゃ…^-^;)

今まで通り。わかりました。^^
ついつい流されちゃうカンジなダメな私…。(笑)

> フォローさせて頂きました。自分自身はあまりつぶやきませんがw

ありがとうございます。
Twitterでもよろしくお願いしますね~♪
[ 2011/02/22 04:17 ] [ 編集 ]
Re: ぼちぼちと
まっち~さんへ♪

> 私はTwitterを始めてから2年以上経ちますが、そんなにつぶやいて方じゃ
> ないですよ。自分のつぶやけるときにつぶやく、これが長続きさせる第一
> 歩じゃないでしょうかね(`・ω・´)ノ


をを、Twitterのセンパイですね。
長続きあh無理しないこと…
ブログと一緒ですね。(笑)

> そういや、私のツイッターアイコンですが、とりわけウサギが好きだから
> というわけではなく、元々使っていたアイコン(私のブログのプロフィー
> ル画像と同じもの)をフォロワーさんに加工していただき、その画像を使っ
> ています。こういう繋がりができるのも、ツイッターのいいところだと思
> います(´ω`)


あのプロフ画像かわいいですもんね。w
あれ?でもあれ犬じゃ…^-^;)?

Twitterでそういうステキな出来事があるといいですよね。
うらやましい~~。w
[ 2011/02/22 04:22 ] [ 編集 ]
Re: twitter
一人よがりさんへ♪

> 私は日ハムの選手のつぶやきを見たくて登録してありました。
> そこでyucovinさんが始めたのを知ったのでフォローさせていただきました。
> 早速フォローを返してもらって恐縮です。


そうですよね、自分のファンの人のつぶやきは見てみたいですよね。
フォローありがとうございます。w

> ブログもtwitterも見てますよ。
> 頑張ってくださいね。


これからも頑張りますよ~~。w
[ 2011/02/22 04:31 ] [ 編集 ]
Re: 気軽にやってます
tatoさんへ♪

> フォローありがとうございました。
> Twitterはtatoの実名がもろ出てます。変えようかな~


そうですよ~、名前が出ててそっちの方がインパクトあるので
最初tatoさんって気がつかなかったじゃないですか~~(笑)

> フォロワーが1000人超えたらTime Lineが訳わからんことになってしまっています。
> FC2ブログは投稿するとTwitterに流してくれる機能があるので最近はブログの投稿のツィートばかりです。あとはてなブックマークからの投稿かな?


tatoさんすごい人数ですね。
どうするとあんな人数になっちゃうんでしょ~。大変じゃないですか?
ブログ更新しましたのアレですね。便利ですよね。
[ 2011/02/22 04:40 ] [ 編集 ]
Re: マイペースで
ishigakiさんへ♪

> 「つぶや・く【呟く】(動詞)小声でひとりごとを言う。[大辞林]
>
> 小声かどうかは別にして、tweetなんて所詮ひとりごと。それこそ大きな川の流れの中の
> 1枚の木の葉に過ぎません。だから気にする必要は無いと思います。


うーん、ですよね。
一枚の木の葉が騒ぐ事があっても気にしない事しましょうか。w
Twitterの仕組み上はそういう事なんでしょうね。

> それよりも気にかかるのはご友人の言葉。
> yucovinさんの律儀(?)な性格を知っての言葉なんでしょう。
> twitterは息抜き、もしくはひとりごとと割り切って、あまり気にし過ぎないように
> して下さいね(^^)

見てて危なっかしいでしょうかね、私?(笑)
そうやって言ってもらえると助かります。
ありがとうございます。^^

[色:66CC66][斜体]> 追伸:yucovinさんのブログでのレスの時間を見て時折ビックリします。ちゃんと寝れてますか?


ん、実はですね。朝一のお仕事はあまりないので、ちょっと人とリズムがずれちゃっているんですよね。^-^;)
だから、たまに早く(普通の人には普通)に事務所に行かないといけない日はねむねむだったりします。w
[ 2011/02/22 04:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
ちけさんへ***

> 私もフォローさせていただきました
> Twitterでは違う名前なので誰だかわからないと思いますが(申し訳ございません)
> 宜しくお願い致します。


ありがとうございます。
って、え~教えてくれないんですか~(笑)
じゃ、そちらは別の人としてよろしくお願いしますね。^^

> のんびり好きな時につぶやいて好きなようにつぶやいて下さいね!
> 私は以前mixiで・・・燃え尽きました・・・(^^;


はい!ありがとうございます。
mixiは…やったことがないのでわからないんですけど。
昔、友人達が「けっこうドロドロしてる」と言っていたのが印象的でした^-^;)
[ 2011/02/22 04:56 ] [ 編集 ]
Re: ほ~ら♪
もでるさんへ♪

> ↑みなさんの優しくて温かい言葉が物語ってますよ♪
> 第一優先はyucovinさんの体調です、書き込み時間を見て驚く人は私以外にもやっぱり居ますwww


ですね~(*´ー`*)
皆さん、優しくていい人達ばかりです。
そんな方々がここに来てくれているという事が、すごく嬉しいです。
これで私が体調崩したら、皆さんに怒られちゃいますね。
気をつけます。(笑)

> ツイッターになって少し嬉しいのはブログの感想を書いたときにタイミングあって読んでくれればそれでOKでレスをyucovinさんがしなくてもいいことw
> ここに書くとついついyucovinさんはレスしちゃうでしょ?w
> 読む方もここまで人気ブログになるとカキコを躊躇しますw


でもでもですよ、
やっぱりブログにコメントがつくっていうのはとても嬉しいし
ブログをかくモチベーションにも繋がってます。
躊躇されちゃうのは、寂しいです。(´Д`)`、

> みんなが楽しんでるネタを提供してくれるだけで満足です♪
> コメレスがなくてもツイッターのレスがなくても誰も文句なんていいませんし不満にも思いませんよ~。
> ここはそういった温かい人達の集まりだと自分は思ってます。
> これからもあまり気にせず、ゆるゆるペースでお願いしますね~♪


ありがとうございます。
そういう想像力を働かせて頂けると私としてはとても助かります。
全てっていうのはどうしても無理ですから^-^;)
無理だから何も発信しない、楽しまないっていうのも、違いますもんね。

ゆるゆるで頑張ります。(*゚ー゚)

[ 2011/02/22 05:06 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして~
りんたろう@ebi_ringさんへ

こんにちは、はじめまして♪

> はじめまして!1ヶ月程前にMBPのメモリ増設でググって流れ着いた僕です。
> MBP17:CTO=i7+非光沢+USKEYだったのでキーボード以外一緒って言うだけで
> 親近感を感じてからBLOG読ませて貰ってます!


あ~!わかります。わかりますよ。
私も17インチMacBook Proの人はめちゃくちゃ親近感がわきます。
「あ~重いですよね…」って(笑)

> あの重さを+αをリアルモバイルって(・O・;
>
> 自分の貧弱を実感している今日この頃…


でもそんな生活ともおさらば!(の予定なんですけど…まだ。今週中には…^-^;)
いや、17インチ運んでいる人なんてあんまりいませんよ~、きっと。w

> これからも期待してます!って言うかマイペースで♪
> twitterフォローありがとうございました(^o^)


ありがとうございます!
お暇な時にはブログに遊びに来て下さいね~~♪
[ 2011/02/22 05:13 ] [ 編集 ]
No title
yucovinさん、その節は本当にありがとうございました。
僕の方の一方的な事情であんな事になってしまってww。←笑うなw。
yucovinさんがこんなにも真っ直ぐで、真面目で、しつこい....(いや何でもないですw)思いやりがある方だとは到底思わずに(知ってはいたけど)
失礼な態度をとってしまいましたね、ごめんなさい。
思ってた以上に良い方だったと言う事です。
(というかあの時はそれが良いと思ってしたことです、今は自分の囚われていた物が大した事無いと思える様になったので、結果的にyucovinさんが言ってくれた事が当てはまるようになりました。)
個人的な詳しい事を書いてないので意味がわからないでしょうが、これ以上yucovinさんを忙しくするのも申し訳ないので書きません。どうもありがとうございました。



[ 2011/02/23 02:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
ピカピカの二年生さんへ

> yucovinさん、その節は本当にありがとうございました

えへへ、どうイタマシて(笑)

> 僕の方の一方的な事情であんな事になってしまってww。←笑うなw。
> yucovinさんがこんなにも真っ直ぐで、真面目で、しつこい....(いや何でもないですw)思いやりがある方だとは到底思わずに(知ってはいたけど)


しつこい!(笑)
しつこいって言われるのはあまりないかもw
新鮮です。

> 思ってた以上に良い方だったと言う事です。
> (というかあの時はそれが良いと思ってしたことです、今は自分の囚われていた物が大した事無いと思える様になったので、結果的にyucovinさんが言ってくれた事が当てはまるようになりました。)


でっしょ~。
伊達に無駄に生きてないのれす(`・ω・´)ノしゅぴーん
(笑)

> 個人的な詳しい事を書いてないので意味がわからないでしょうが
どうもありがとうございました。


ん~~、皆個人的な諸々をかかえているのですじゃ。
なのでそこらへんは推し量って接する事が出来ればいいな~と思います。

意味は分からなくても想像力と言うものがあります。(間違った方向に働かないれば大変有効ですw)
だから大丈夫ですよw

[ 2011/02/23 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。