もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『ユコびん、今日の一枚』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

03月

20


すみません
今日は、"リンあれ"お休みです。
何って、忙しくって(・∀・;)


のクセに現実逃避にやってきました。
一枚upしてまた仕事にもどります。

今、iPadで走り描きしました。こんなカンジ。
しゅぴーんyucovin
「皆、出来る事頑張ろう!」←って私がね!



いつでも本当はそうなんだけれどね。
でも、
やりたい事だったらいいのか?って言ったらそうじゃない。
自分の出来る事ならなんでもいいのか?って言ったらそうじゃない。


ただ、自分のやっている事、やろうとしている事の意味をちゃんと分かっているなら、
良い事も悪い事も全てを引き受けて行動するなら
それは頑張ってもいい事だと思う。


と、いうことで今の私が頑張ってやる事は
山のように降って来た仕事をする…事のようだ…(´Д⊂ヽうええ~ん。
何故にこんな事になっているのだろうか…、私に仕事拒否する権利は…ないらしい。
(ねこ先生のあほ~~!)
花粉症が酷くて相当能力落ちてます…。
でも泣き言いっちゃいかん。頑張るるる(`・ω・´)ノ




そしてさらに他に何か出来る事がないかも考えています。




ああ、記事一つがこれくらい短時間で書けたら
毎日いくつでもブログエントリup出来るのになぁ…。w






仕事が進まなくなるとつぶやきに行きます。興味のある方はどぞ( ´∀`)ノ
Twitterボタン



***いつも読んで下さっている皆様へ***

恐ろしい事に締め切りを控えたお仕事が山のようにごそんと降ってきました。
一週間ちょっと激忙の予感。
ブログ更新がちょっとゆるゆるとしたものになりそうです。
ごめんなさい。


***コメントを下さる皆様へ、コメントの返信について***

とにかく時間が足りないので、コメント返しは厳しいです。状況次第ですがおそらくほぼ無理です。ご理解下さい。
「一行返しでもなってもいいよ~」「なくてもいいよ~」っていう心やさしい方は心置きなくごっそりコメントお願いします。o(´∀`)o
(と言っておいて、コメントが少なければ普通に返せそうですけど、笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

乙かれ様
こんにちわ(^^)

お疲れ様です 11時位までならいつでも息抜きに 
@飛ばしてもらって良いですよ 
その後は機能停止の恐れが有りますが 

花粉ですね~明日は雨らしいんですが花粉は
少ないんですか?(すいません全く実感が沸かないもので)
でも雨の日は仕事に集中出来ませんか?


今日は地震少ないですねやっと落ち着いて来た様です

それではお仕事頑張って下さい( ゚д゚)

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

[ 2011/03/20 19:50 ] [ 編集 ]
No title
ここ一週間,頭がポァポァしているm-kazuです.

息抜き,現実逃避OOkeah!!!デス.
コメント,ブログ更新はゆるゆるで問題なしデス.
(僕なんか月1更新です^_^;)

それにしても絵が前向きだなぁ!

頑張ってね&無理しないでね
[ 2011/03/20 19:59 ] [ 編集 ]
頑張れ!
yucovinさん頑張れ!
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

花粉症酷そうですね。病院行ってますか?(て、仕事が忙しいですよね・・)
10年花粉症の私は、今年初めて病院行きました(2時間待ち・・)。
現在、処方された薬で能力回復中です。
もっと早くから行けば良かった・・・今までの10年って・・・。
*コメント返しはよいですよ。
[ 2011/03/20 20:16 ] [ 編集 ]
ねこ先生のあほ~あほ~~!
ただでさえ本業のブログが忙しいのに、
間違ってついったまで始めちゃったからますます忙しくなってるってゆうのに、
さらに山をつくる仕事をおしつけるとかイミわかんないょもぉ
ねこ先生のあほ~~!


人生最大の地震を経験して首都直下型キタと勝手に勘違いしても、
あいかわらずフィードでしっかり全部読んでるYO
[ 2011/03/20 20:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

正直なトコロ、俺は人に「頑張れ」という言葉を使いたくないので
仕事に関しても遊びに関しても何にしても「楽しんでね」と言うケースが多いです。
っていうのも、「頑張れ」という言葉は重いからです。
既に頑張っているのに頑張れなんて俺は口が裂けても言えません。
だからユコびんにも頑張れなんて言いません(`・ω・´)ノ
楽しんでみるという発想に変えてみるとイイかもしれないですね。

それでも適度に息抜きしながら作業すると気分的にも違うと思います ^^
多忙だからこそ、頑張るのではなく楽しみに変えてみるのもイイかもしれません。
ただ、頑張ることが悪いことではないように思います。
自分を活性化させるための起爆剤のようなモノなのかもしれません。

これは俺が勝手に思っていることなんで、
押し付けることなんてしません。

グッドラック、ユコびん ^_^
[ 2011/03/20 20:29 ] [ 編集 ]
お疲れさんですm(_ _)m

ユコびんさんが忙しいてことは
ねこ先生はもっと忙しいのかなあ

でも疲れたらミルクティーでも飲みながら
そしてねこ先生の目を盗んでツイッターに
顔だして下さいよ(.^ᴗ^.)ノ

[ 2011/03/20 21:32 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。
今日、PCをちょっと検討に電気屋さんに行ったんですが・・・普通のWindowsPCを見ていたにもかかわらず、マックを薦められてしまいました。

ウ~~ン、どうしようかなぁ・・・

といっても、iMacが限界なんですけど( ̄。 ̄;)
[ 2011/03/20 22:22 ] [ 編集 ]
No title
ふぁいと!!ふがっ(^-^)/
[ 2011/03/20 23:58 ] [ 編集 ]
No title
ユコびんさんは、ねこ先生から目の前のえさって感じでiPhoneもiMacも
買いあたえられた(笑)っぽいから仕事がんばって下さい!
きっと被災者の方の中にもブログ読むのを楽しみにしてる方はいると思いますよ~
[ 2011/03/21 01:48 ] [ 編集 ]
コメント下さった皆様へ★ ありがとうございます!
*** koozypさんへ ***
花粉症はつらいんですよ~。起きてるのに機能停止とほとんど変わらなくなるんです。
こやつは日本の労働力を奪う悪いヤツなんですよ~。
いつもコメントありがとうございますo(´∀`)o励まされます


*** m-kazuさんへ ***
私は花粉症もあってぽあぽあしてます。
なのでイラストだけでもやる気をみなぎらせようかと思って。景気付けです^-^;)
頑張って&無理しないでね、は嬉しい組み合わせです(*´ー`*)


*** robo_kumaさんへ ***
ありがとうございます~~~!
robo_kumaさん、今までお医者に行ってないってことに驚愕w
私もお医者さん行ってますよ。薬飲まないと本当に起きれない程酷いんです。
(なので薬飲んでてもかなり酷い状態…(;ω;)


*** トムキャットさんへ ***
(*´艸`*)
トムキャットさん、面白いです~w
いつもありがとうございます。やる気出ました!w
仕事ももっと前から言ってくれたらラクなのに~~。ね。


*** Kenta_meさんへ ***
そうですね、「頑張る」って言葉は難しいですよね。
Kenta_meさんの言っている事すごくよくわかります。
今は意味合いを受け取れるようになったので、大丈夫です。(*´ー`*)
だからKenta_meさんの気持ちがとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。


*** yasushigogoさんへ ***
ありがとうございます!
ちなみにねこ先生はいつも忙しいです。平日も土曜も日曜も祝日も働いています。
丸一日お休みの日がない生活です。トータル休日は一年間で2週間くらい?^-^;)
さっきTwitterしてきました(笑)


*** まんがいんくさんへ ***
Macの方が似合いそうなカンジだったとか?
iMac、お値段からしてスペックも高いですから、いいと思います~~(o°▽°)oニパッ


*** ちけさんへ ***
ありがとう~~なのです~~( ´∀`)ノ


*** sportguitarさんへ ***
そうですね~確かに馬に人参ですね。
お仕事もブログも頑張ります!
[ 2011/03/21 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


