もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『"リンあれ"的iPhoneのロック画面 ちょこっと。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

03月

24


年度末ですね。
私は年度末に関係なく締め切りに追われるしがない自由業のお手伝い自由業です。
忙しいのですが、ブログを更新しないと元気が出ないのです(笑)

と言う事で、本日はさらっと行きましょ~!( ´∀`)ノ




数日前ですが、いつも仲良くして頂いているブロガー「風まかせ」のkoozypさんが、私のやぶ蛇のイラストをiPhoneのロック画面に使っても良いかと聞いて下さいました。
嬉しかったのでもちろん使って下さいとお返事しました。

iPhone、ロック画面、ヤブヘビバージョン


で、楽しくなったので
ロック画面サイズで作り直してみました。o(´∀`)o

もし気に入った方は持って行って下さいませ。(右クリック、画像を保存)



やぶ蛇(640x960px)
iPhoneロック画面用「やぶへび」


yucovinリンゴ(640x960px)
iPhoneロック画面用「yucovinりんご」


yucovinギャング(640x960px)
iPhoneロック画面用「yucovinギャング」




yucovin写真バージョンを作りましたが、一般に公開するのはどうなのかと…。



ということで、今の私のiPhoneロック画面は写真orやぶヘビです。w

他にも、「あのイラストをリサイズして欲しい」なんてのがありましたら
リクエストお気軽にどうぞ(・∀・)



***いつも読んで下さっている皆様へ***

恐ろしい事に締め切りを控えたお仕事が山のようにごそんと降ってきたため今週は激忙!
ブログ更新がちょっとゆるゆるとしたものになりそうです。
ごめんなさい。


***コメントを下さる皆様へ、コメントの返信について***

とにかく時間が足りないので、コメント返しは厳しいです。ご理解下さい。
「一行返しでもいいよ~」っていう心やさしい方は心置きなくごっそりコメントお願いします。o(´∀`)o
(一行+αコメント返しなら時間があまりかからない事が判明しました。まとめてで申し訳ないですが返信してます!)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ iPhone タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

yucovin写真バージョン
…を公開してくらはい。
って人は多いと思いますです。(自分も含めて)

△忙しそうなので「れすふ」▽
[ 2011/03/24 17:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。
やぶ蛇いただきま~す(^^)
写真バージョン(ご自分の写真ですか?)も欲しいですけど、何か怪しいオッサンになりそう…(^^;;
プロフィールの「ほぇ~」って言ってるイラストもお気に入りです(笑)
[ 2011/03/24 17:24 ] [ 編集 ]
いただきマウス
やぶ蛇GETヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
いただきました。
やはり、yucovinさんの絵は和みます!!。
私は、怪しいオッサンなので写真バージョン欲しいな~なんて(笑)


[ 2011/03/24 17:58 ] [ 編集 ]
ヤッホーい♪
大人気の藪蛇さんリサイズありがとうございます~o(^▽^)o

ついにyucovinさんの待ち受け公開!?と思ったらこちらは大きくならないのですね(^^;;
あまり変な所に出回っても気持ち悪いので相互交換はいかがでしょう?
ホームページやブログで顔出ししてる人がお互いに同じサイズの写真をメールで交換するのです!
yucovinさんが送られて来た写真を見て本人だと思えたら送り返す、これなら捨てハンとかで拾って来た写真か判断しやすかなと。
若しくは自分の愛機と新たに撮った写真を送ってもらうか、これなら他人の写真との合成も回避出来るかな~と。

あとはオフ会とかで会った事がある人限定とかは?

とりまyucovinさんが不安に思もわない方々でお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ

[ 2011/03/24 18:31 ] [ 編集 ]
ありがとウサギ
各Verともゲットさせていただきますね(`・ω・´)ノ

写真バージョンもぜひ欲しいなぁ…と思ったのですが、そういや以前の
クイズでゲットしたものがあったなと思ったり…ま、さすがに許可を得
ずに加工するのはやめておきます←アタリマエダ

あ、一つ壁紙画像にしていただきたいなという画像が。”上司と一緒に
Apple Storeに行こう! 3”のエントリにある、はにかんだyucovinさん
の画像、時間があるときで構いませんので、是非ともリサイズしてく
ださい(`・ω・´)ノ
[ 2011/03/24 19:17 ] [ 編集 ]
写真
写真いいですね。思うんですけど、素顔でなければいいのでは?
私のおすすめは、女王様メガネバージョンです。
ごほうび楽しみにしていますね。
(ΦωΦ)フフフ…
[ 2011/03/24 20:38 ] [ 編集 ]
No title
頂きました。<(_ _)>
ねこセンセが欲しいです。あとはリンあれ会員証壁紙とか
あと3GSバージョンもあると(自分でリサイズすればいいのですけれど(^^;))
写真バージョンもほしいですね~

[ 2011/03/24 21:02 ] [ 編集 ]
No title
画像頂きました♪
あれ?こないだ話題になったエ○エ○画像を期待したのですが.....(爆)。
それは冗談として、実写版は家内に見られたら確実に殺されますので私は遠慮しておきますw
お仕事体調崩さない程度に頑張って下さいね。
[ 2011/03/24 21:15 ] [ 編集 ]
(´Д`υ)))
こんにちわ(^^)

えーと ご紹介に預かりましたkoozypです
ヤブヘビありがとうございました 
このイラストはパスコードの入力時もヤブヘビの字だけ見えるんです 
正にLOCK画面にぴったりでした

イラストはLOCK画面には良いですよね~壁紙にすると
真ん中が見えないとかですから 

せっかくリンクを貼って
頂いたので今日は壁紙サイズの写真にしてみました

写真は・・・・・・・

それでは^_^
[ 2011/03/24 22:14 ] [ 編集 ]
No title
ギャングがギャングに見えまへん.可愛くて(^_^)
っていうか,テヘって何?テヘって(^_^)

私のロック画面は長らく真っ黒+カレンダーなんですが,華やかにしよっかなぁ...
と思い,やぶ蛇さんをダウンロードさせていただきました.

でも,なんでやぶ蛇をつっついてんの?
(^_^)
[ 2011/03/24 23:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

おぉー、ユコびんイラストのiPhone壁紙配布っすか ^_^
yucovinりんごを頂きました。Twitterのアバターと同じデザインなのかな?
ユコびんのイラストは和むのでまたある程度イラストが溜まったら
壁紙化して放出(笑)という形をとってもらえるとリンあれ読者は俺も含めて嬉しいんじゃないかなあと思います~。

yucovin写真バージョンは、ユコびんのさじ加減でうまく扱えばいいかと思います(`・ω・´)ノ
[ 2011/03/25 00:29 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です
地震からバタバタ...急ぎの仕事に追われています。
yucovinさんは大丈夫でしたか?

そして、小さなyucovinさんの写真にトキメキ^^
壁紙サイズ欲しいなぁ~♪
あ、Macの壁紙なんで1920x1200でねw
[ 2011/03/25 11:30 ] [ 編集 ]
皆さん、いつも楽しいコメントありがとうございます!
*** snapshotsさんへ ***
写真バージョン。皆さん興味津々なんですねw
でもどうやって公開しましょ?


*** ピョン吉さんへ ***
やぶへびさん、人気で嬉しいです。^^
「ほえ~」イラストですね。今度作っときます。


*** robo_kumaさんへ ***
やびへびイラスト使って下さい。
自分でもなんか和んじゃいました。
写真…皆さん言ってくれるんですけど…普通に公開という訳にもいかないですしね~~。


*** もでるさんへ ***
ヤブヘビさん、皆さん喜んで下さって嬉しいです。
写真って、ネットに公開すると悪いことに利用する人がいますから、コワいです。
with愛機写真と交換は面白いですね。
オフ会であった事ある人…数人しかいません^-^;)
そしてその人達はそんな欲しくないと思う(笑)


*** まっち~さんへ ***
おお~、持って行って下さいw持って行って下さいw
あ、まっち~さんはクイズ写真見たんですね。
でも顔に文字がかかってますしね。
「上司と一緒」の無言で主張する私、ですね!
リョーカイです。今度作っておきます。


*** ジキタリスさんへ ***
をを!www
なるほど!女王様眼鏡!なんだか自分で云うのもなんですが、面白い写真が撮れそうな気がします!
検討してみます!^^


*** ちけさんへ ***
ねこ先生ですね。リョーカイしました!
あとは会員証バージョン…とφ(・ω・ )
画像が小さい物もあると親切…w
わかりました。^^


*** Hattiさんへ ***
あ、読まれてました?○ロ○ロものですね。
全くもって色気0の私でございます(笑)
え?奥さんコワいんですか?ジョーダンにならないものなのかな?
ねこ先生もDDも普通にチョーダイと言っていたから…^-^;)


*** koozypさんへ ***
koozypさんのお陰で皆さんによろこんでもらえています^^
楽しい発案ありがとうございました!
他のブロガーさんも交えて何か連動企画したいですね。o(^-^)o))


*** m-kazuさんへ ***
悪そうなギャングでしょ?
「テへ」ですよ~「テへ」って言いません?^^
やぶへびさん、良かったら使って下さい。
「ヤブヘビをつつかないようにしよう」…という、数回前のエントリに話があります。


*** Kenta_meさんへ ***
そうそう、Twitterのと一緒です。^^
自分の描いたものがこうやって喜んでもらえるとは思ってませんでした。
これからは、壁紙なんかを描くのもいいと思いました。
写真は扱いが難しいですよね~。これでも一応女性なんで(笑)


*** やまぴさんへ ***
私も地震の後は大変で、お仕事もあってわたわたしているところです。
いろいろありますが、大丈夫です!^^
Macの壁紙って(笑)
こんなちっこい写真なのにw
[ 2011/03/25 17:06 ] [ 編集 ]
No title
完全出遅れtatoです!
だって出張続きでiPhoneの小さな画面でリンあれを見ているので勘弁!
実写版yucovin気づいていなかったです。欲しいかも、でも家族に見られたら怒られはしないけど白い目で見られそうです~
壁紙ですか、ねこ先生バージョン、DDバージョンとか3人そろったやつとかあのApple Storeの素敵な店員さん+ジョージとかあると面白いかもですが、リクエスト多すぎですね。すみません。
tatoですが3月が終われば少しは楽になるかと思いきや楽になりそうにありません。
身体は気をつけてください。って自分もかw
今日はWindowsから投稿のtatoでした。
[ 2011/03/25 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/25 18:30 ] [ 編集 ]
No title
いただきます。

・・・って、ツイートしとけばよかったかぁ・・・(^_^;
[ 2011/03/25 22:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ、いただきましたっ!!
(しかも初コメント(汗))
自分はまだiPhone 3Gなので・・・自分でリサイズしてみます!!
早く次期iPhone出ないかな!?
[ 2011/03/26 16:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★
*** tatoさんへ ***
出張大変ですね。お仕事頑張って下さいw
実写版は、トラブルを呼ぶものらしーです^-^;)何故に?
壁紙リクエストありがとうございます。
ジョージとエースとは、流石tatoさんw


*** まんがいんくさんへ ***
まんがいくさんにまで、持って行ってもらえるとは!
光栄です~w


*** ピスモ500さんへ ***
いえいえ、使って下さい!
そして、リサイズさせてゴメンなさい!
ピスモ500さんはローテーション的にiPhone5なんですね。
早く出て欲しいですね^^ワクワク

これからも遊びに来て下さいw
[ 2011/03/28 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


