もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『じょぶずさん へ の てがみ ~WWDC前夜の日記~』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

06月

06


じょぶずさんへ手紙を書くゆこびん



じょぶずさん へ


こんにちわ
からだの ぐあいわ どうですか?

わたしわ
まっく とか あいぱっど とか あいふぉん とか
つかっている ゆこびん と いいます


ことしの わーるどわいど でべろっぱ こん×× でわ
らいおん とか あいおーえすご とか あいくらうど
ていう もの について おはなしする みたいですね

ゆこびんわ むつかしいことは わかりません
でも じょぶづさんが なにかお いうと
いつも みんなが わー って いつて よろこぶので
すごく いいこと なんだと おもいます


じょぶずさん
じょぶずさんに おねがいが あります

ゆこびんは、まっく も あいふぉん も あいぱっど も
いっしょに なった ような コンぴゅタが ほしいです

まっく おーえす でも あいおーえすの あぷりが
うごくように してください

とくに あいふぉん や あいぱど ひつあつかんちの
にゅうりょくが できるように して ほしいです


そいで いちばん おねがいしたい ことわ
まっくの なかみを くらうど きょてんにして 
ゆこびんの まっくぶっくも じむしょの あいまっくも
おんなじ に なるように してください

そうしたら ゆこびんわ しあわせです
くらうどに なって ふわふわ します

そしたら おこづかいを まえがりして たくさん たいむかぷせる かいます
まっくぶく えあ も かいます



ゆこびんわ ことしも いいこに してました
なので わん もあ しんぐ を してください

わん もあ しんぐ わ とっても すごいこと だって
みんな いってます



これからも ずっと
みんなお えがおにして ください



ゆこびん より







ということで、WWDCがもうすぐ始まりますよ~(o°▽°)o

今回は特に予想とか期待ととかそんな物を抜きにして
単純にスティーブ・ジョブズ氏の基調講演、Appleに新しいOSやサービスの発表を楽しみたいと思います。


明日の寝不足なんてコワくない!って人は
リアルタイムで満喫しましょう~w

基調講演は6日現地時間10時から、日本では日付かわって7日の深夜2時です。あとちょっと♡


Engadget
WWDC 2011 liveblog: Steve Jobs talks iOS 5, OS X Lion, iCloud and more!


macwebcaster.com
WWDC 2011 Keynote in Japanese
リアルタイム日本語通訳神サイトw



昨年の私のように一人でこっそりチェックもいいですが、
皆で盛り上がる感を共有したい、楽しみたいって人はTwitterに集合です~。
不思議な一体感があって、おっもしろいんだから(ノ´∇`*)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ Apple タグ イベント

ブログ内関連記事
Loading

七夕かな~クリスマスかな~
こんばんは。今晩は楽しみですね。

最初の手紙読むのに時間が掛かりましたw ひらがなは辛いですよねw。
でも、とても面白く、的を得た内容で「ぼくも ぽちぃいでちゅ!」ですw。
七夕かクリスマスのお願い事ですね~。

今から少しだけ仮眠です~、嫁も寝ました~ラッキーw ウキウキ

それでは、後ほど2時前に(>_<)ゞ
[ 2011/06/06 22:51 ] [ 編集 ]
かなえてください
こんにちわ(^。^)

じょぶすさんにおねがいです このぎんざであそぶうさぎのゆこびんの
ねがいをかなえてあげてください ゆこびんはぎんざであそぶのも
じょぶすさんのおみせでしかあそびません ようふくもかわずに
まっくやあいぱっどをかっています こんなよいこのうさぎゆこびんの
ねがいをどうかかなえてあげてください わたしからのおねがいです


という事で後三時間ほどになりました、今年は相当twitterが盛り上がりそうですが
鯖不良とかにならなければ良いのですが・・・・・できれば参加するつもりですが
寝落ちの場合は御容赦下さい。


それでは(^ ^)
[ 2011/06/06 23:07 ] [ 編集 ]
WWDCまであとちょっと~ (゚ー゚*)(*゚ー゚)
*** robo_kumaさんへ ***
そうで~す。
サンタさんへのお手紙でしたφ(・∀・ )

平仮名ばかりだと ホント読みづらいですね~。
そんなものをちゃんと読んで下さってありがとうございます。

内容はそれでもちゃんとしてるでしょ??

ちゃんと仮眠から戻って来て下さいね~/
まってま=す!



*** koozypさんへ ***
koozypさん、ありがとうございます。
じょぶずさんに、私たちの声が届くと良いのですが…w

服もろくろく買わないで、お金をためてApple製品を購入する私。
なんて健気なんでしょ?(笑)

koozypさんも参戦するんですね^^
Twitterのサーバーがダメになったら怒りです~ψ(#`皿´)ψ
では、また深夜2時にお会いしましょうw
[ 2011/06/06 23:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

先ほどムクリと仮眠から目覚めました。えへえへ。
きっと今回もGood Jobs!なコトをお披露目してくれるだしょう ^^

ユコびんの為にもサプライズを頼むぜ、ジョブズさん。

さて残りあと1時間、どうしよう…。
[ 2011/06/07 00:54 ] [ 編集 ]
もうすくWWDCですね~。^^
*** Kenta_meさんへ ***
お目覚めですね~w
偉いです! よくぞ眠りの世界から戻って来ました!^^

私だったら確実にそのまま…。

サプライズあると良いですよね~。
黒い幕でなにか隠されたとの情報がありますね~。
期待出来そうですwww
[ 2011/06/07 01:03 ] [ 編集 ]
おはようございます、ユコびんさん~♪
ゆこびんさんへ
ゆこびんの ゆめをこめたおてがみ じょぶすさんに とどきましたか 
いいこにしてた ゆこびんのねがいを すこしでも かなえてくれたかな


WWDCおわりましたね。盛り沢山でした。ハードは、サイレントアップデートもしくは、
ライオン発売日の前後にAirが、iOS5の発売日にあわせてiPhoneが‥
噂されていたTimeMachineとAirMacExpressの発表はなかったですね。
価格、お求めやすい設定でしたね (^_^)
ライオンはポチリます。そして新Airもポチリそうです…多分ポチリますハイ(^-^)/
睡魔に負けない様に、頑張りましょう o(^-^)o
[ 2011/06/07 07:08 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます、ユコびんさん~♪
*** やっちんさんへ ***
おてがみ すこし じょぶずさんに とどいたかなあ


WWDC楽しかったですね。
発表内容ももりだくさんで(笑)
ハードもきっとそんなカンジでリリースされそうですよね。
とりあえずは7月のLionですね。
即ポチですよ~。
[ 2011/06/07 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


