もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『りんあれ一周年記念??』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

07月

16


ブロガー二年生になったユコびんです

さて…

(・・?)

ん?
こりは…


[追記]アップルストア渋谷店にて撮影

もしかしてMacBook Proかすら?



つづく⊂((・x・))⊃




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ MacBookPro タグ AppleStore タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

No title
なんかドキドキですね(^^)
[ 2011/07/16 22:40 ] [ 編集 ]
(・・?
こんにちわ(^^)

macbook pro それも17インチとお見受けしましたが?
交換ですかそれとも新規購入ですか?
ん~~~~気になりますね~~?
明日に続くですね・・・・・

それでは(?o?)
[ 2011/07/16 22:42 ] [ 編集 ]
ほげ?
こんにちは。

ほげ?、この、スピーカーの大きさ17インチですよね?

まさかの、メイン交代????、交換????

つづきを待ちます。

それでは(^O^)/
[ 2011/07/16 22:47 ] [ 編集 ]
まさかの
新しいスポンサー様を発見!? Σ(`0´*)ヌォ
[ 2011/07/16 23:00 ] [ 編集 ]
うお!ついに
うを!ついに!交換!
ん、新しいの?
いや、やっぱり交換品だよね。考えてみると。

おめでとございますー~~!~!~!
[ 2011/07/16 23:16 ] [ 編集 ]
そ、それは、
BOSE の
Companion2の
series ? の
BLACK
じゃないですか(ってそっちかい!)
[ 2011/07/16 23:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ

え~~~~~~Airじゃないし…
MacBookProと刻印された真新しい?!箱が
ひょっ、ひょっとしてジョブスさんからの贈り物?????
ユコび~~~ん Σ(゚Д゚;)!
[ 2011/07/17 00:11 ] [ 編集 ]
No title
やっと見れた~(^^)
あっ、同じスピーカーのシルバーを持ってますよ♪
いい音ですよね♪♪♪
[ 2011/07/17 00:28 ] [ 編集 ]
No title
ユコびん現行MacBookProへ買い換えと見せておいて…からのぉ~
友達がMacBooKPro17を買いました!とみた^(ノ゚ー゚)ノ どや!

もしかして、本当にハズレw?からの乗り換え?
[ 2011/07/17 01:15 ] [ 編集 ]
No title
二年生のユコびんさんこんばんわ!

わーーなんだか気になる!
BOSEのスピーカーとか何気に気になるし!
他の方のコメント見ても、結構持ってらっしゃるみたいですね。
何しろ私ももってますもんww

MBP17インチは、非光沢とか、現在持っているマシンの感じですね。
はたして、これから修理なのか、はたまた交換なのか・・・
裏技でもう一台?エアも買わなきゃいけないから違うのかな?

気になりますねぇ。

一周年記念に17インチMBPプレゼント!なんて・・無いかwwww

超気になりますねぇ!
[ 2011/07/17 01:33 ] [ 編集 ]
あ、ノングレア
誰からの贈り物ですか
まさか、フレームにシールを(^_^;)
はたまた、Airを諦めて(^^;;
どうしたのですか?
[ 2011/07/17 13:41 ] [ 編集 ]
No title
こにゃにゃちは~。

でた!ユコびんお得意のちょっとだけよエントリww
名古屋の時もエントリがこんなカンジだったので、
ユコびんなりの意味深なエントリなんでしょうなぁ。

いや、深読みはしないでおこうw
とは言いつつもこないだTwitterで渋谷らしき写真を見たので
渋谷の店舗でしょうかね?
ここまでにしときましょ。
[ 2011/07/17 13:47 ] [ 編集 ]
写真はApple Store渋谷の店内でした~^^;)
*** ThinkPadexさんへ ***
何事かと思いますよね?^^



*** koozypさんへ ***
そうですそうです、MacBook Proの17インチですね~、
渋谷店の(笑)
左の箱は私の荷物ですw



*** robo_kumaさんへ ***
ですです、17インチのMacBook Proですw
交代交代~♪



*** otikaさんへ ***
ユコびんサポーターは常時受付中です!^^



*** レオさんへ ***
はい-。
交換対応になりました~^^



*** (Fe)さんへ ***
Σ(゚Д゚;)
って、そっち?!
(笑)



*** やっちんさんへ ***
Airにしたらごっついですもんね~。
そうです、贈り物ですw
じょぶずさんにお手紙が書いたらからな(笑)



*** ピョン吉さんへ ***
このスピーカー人気なんですね~^^

ってこれは渋谷店内の写真なので私のじゃないのです~^^;)



*** りんたろうさんへ ***
と、見せかけて~の交換対応してもらったというオチですw
^^



*** さきでんさんへ ***
BOSEのスピーカーはApple Store渋谷店のものです~。となりのMacBook Proもw
しかし、このスピーカほんとに人気なんですね^^

交換対応で入手したのが左の箱のやつですw

えっと、ブログのプレゼントにMacBook Pro17インチ買えるくらいなら、とっくに自分用を購入してますって~(笑)



*** 仁さんへ ***
フレームにシールはウケましたwww
そですね、ある意味贈り物??^^



*** Kenta_meさんへ ***
そですそです、時間がなくて、マシンが無い時のエントリですね~w
けんた_みさんは、よくわかってらっしゃる。
ってことで交換対応になりましたw
[ 2011/07/19 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


