もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『ついにSoftBankがWillcomのスポンサーに!』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

08月

02


ついにSoftBankがWillcomのスポンサーになっちゃいましたョ。

先ほど発表されたようです。( #`Д´)興奮気味。
こんなの興味があるのはウィルコムユーザーの人たちだけなんですけど!
私Willcomですからー。10年以上使ってますからー。もう行けるとこまで行くつもりですからー。


Willcomのページ
会社更生手続きに伴うスポンサー契約締結のお知らせ

SoftBankのページ
株式会社ウィルコムに関するスポンサー契約の締結について


なんとまぁ!
わたくし、ソフトバンクはXGP事業だけ持って行って、PHS事業は切り離しだと思ってたんですよ。
スポンサー?スポンサーっていうか、これでウィルコムは完全にソフトバンク傘下に。というかお願いして入れてもらった、としか読めないんですけど。

あー、ウィルコム、ソフトバンクになっちゃいましたよ。
結局最初のウワサ通りになりましたね。
まぁ、国内唯一のPHS事業だし、いきなりなくなる事はないと思ってますが。

これからどうなっちゃうのかしら?!
何が起こるのかしら?!


どうせなら、もういっそSoftBankになってもらって、
070のままiPhoneにナンバーポータビリティ出来るようにしてくれるといい!(え?それは違う?)
そうしたら、即iPhoneに替えちゃうんだから( `Д´)ノ





ブログ内関連記事


[8/5]これからのWillcomとSoftBank その1
[8/5]これからのWillcomとSoftBank その2



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Willcom タグ SoftBank

ブログ内関連記事
Loading

同じ考えの方が!
私もWillcomユーザです.もう10年になります.
SoftbankがWillcomに接触を図ったときは,内心,
> 070のままiPhoneにナンバーポータビリティしてくれるといい!
> そうしたら、即iPhoneに替えちゃうんだから( `Д´)ノ
と同じ考えをしていましたよ!
[ 2010/08/02 18:00 ] [ 編集 ]
Re: 同じ考えの方が!
不治素さんへ

> 私もWillcomユーザです.もう10年になります.
> SoftbankがWillcomに接触を図ったときは,内心,
> > 070のままiPhoneにナンバーポータビリティしてくれるといい!
> > そうしたら、即iPhoneに替えちゃうんだから( `Д´)ノ
> と同じ考えをしていましたよ!

不治素さん、同志! 私たち同志です!
ええ、ええ、あの時思いましたとも。いっそのことソフトバンクになったらiPhoneって。
そして、実質ソフトバンクになった今、
これからどうなって行くかを、共に見守ろうではないですか。(内心心配ですが。)

ほんとどうなっちゃうんでしょ?
こうなったからにはナンバーポータビリティ希望(切望)ですよね。
[ 2010/08/02 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。