もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『"リンあれ"100万PV! ありがとうございます!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

08月

11


嬉しいご報告です!

Mac系ブログ界隈でも辺境の地(*1)にあると思われる「もっと知りたいリンゴあれこれ」ですが、今週頭8/7(日)に100万PV達成しました!
"リンあれ"がスタートして一年とちょっと、388日目にしての快挙です!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

もっと知りたいリンゴあれこれ 100万PV記念!
ナンバーワンのポーズが好きなブログ管理人yucovin(左)
このブログの存在すら知らない後輩のDD(中)
ブログの存在は知っているが約束を守ってブログを見ない上司ねこ先生(右)
このブログはyucovinと愉快な仲間が織りなすMacな日常を綴ったMacブログである。
(たまに尋ねられるのだが、イラストは管理人が(^∀^;)アセアセしながら描いている。)



もっと知りたいリンゴあれこれ 100万PVの証
1,000,000 PV(ページビュー)ですo(´∇`)o
(※100万回ページが表示されたということで、100万人ではありません。要注意(笑)ブログ初期はカウントされていませんが、訪れる人がほとんどいなかったのでノーカウントで差し支えありません。w)




すごいです!
皆さんがいつも訪れてくれているおかげです!
ありがとうございます(o°▽°)o

中には同じMacブログでも始めて半年もしないで100万PVなんてすごいところもありますけど(笑)
お役立ち情報もそんなにないこのブログで100万PVはすごい事だと思います。


言いたい事は先月の一周年と同じ事になってしまうのですが…
ブログを始めていろいろな出来事があり、出会いがあり、そして今のこのブログがあると感じています。

(また改めてお礼を言うエントリが上がる予感なので、今日はここらへんで。笑)

100万PVは(私ではなく)皆さんが作ってくれた数字です。
記事やブログを紹介して下さる方々、コメントをくれる方々、コメントは書いたりしないけどいつも見に来てくれる方々、本当に皆さんのおかげです。(*´ー`*)


自分も楽しみながら、皆さんに喜んでもらえるようなブログにしたいと思います。
これからもよろしくお願いします(o^―^o)









(・∀・)
でへ

始めた当初は全然訪れてくれる人なんていませんでした。
一日2人なんて時も(笑)←1人は私www
去年の今頃は一日の訪問者数は100人以下。
Google検索では「もっと知りたいリンゴあれこれ」と入れても私のページは検索結果に出てこないという…そんな時期もありました。(1ヶ月ペナルティ?をくらっていた、笑。皆さんもhtmlをいじる時は気をつけて下さい^^;)

私以降にMacブログを始められた方のブログを見ると…、内容もしっかりしていて面白いと思うブログがたくさんあるんですよ…スゴいと思います。
と、同時に「私って…(;∀;)」とも思います。

皆さんの良いところを見習ってもっと良いブログが書けたらなぁと思います。
でも、あれこれ考察したりするのにも時間が…。そもそもブログを書くのにかなり時間がかかちゃうのです。特に絵が…。
そう、このエントリも「あげよう、あげよう」と隙間時間に絵を描いていたのですが出来上がらず…。本日無理矢理あげました。^^;)
このところ、OS X v10.7 Lionが出たり、MacBook Airを買ったり諸々、ブロガー的にはネタが多すぎてタイムリーに記事があげられなくてどうも上手くないです。

とか言ってる間に、100万PVが102.8万PVに…あうぅ~~~(;∀;)ノ
皆様ありがとうございます!!

もっと知りたいリンゴあれこれ 100万PV超えてもう103万PVだよ。

皆さんに足を向けて寝られません!
って、日本中どこにも向けられないので、これからは立って寝ますヽ(`Д´)ノ



 * * *

"リンあれ"一周年記念企画もLionやMacBook Airによって有耶無耶になっていますが、ちゃんとやります。
やらせて下さい!!(^∀^;)
100万PVだからって、豪勢なプレゼントとかは出来ませんけどプレゼント企画します!

それから一周年にちなんでお送りする予定だった
『もっと いや、そんなに知りたくもない 知りたい"ユコびん"あれこれ』
『もっと てゆーか、それAppleネタじゃないし 知りたい"リンあれ"あれこれ』
なんかもこれからぼちぼちと書いていきます!
あ、後はユコびんの主張とか? どですかね?(^-^;)

これからも?読んで得なし!のエントリが待ち受けてますよw
呆れないで、また遊びにきて下さいね!(o°▽°)o





(*1)Mac系ブログ界の辺境の地
華やかなIT情報系ブログとは縁遠い存在。Macとういう題材でありながら全然科学技術の先端(すでにこの表現が古い)をイッってないカンジ、且つ田舎ののんびりした風景を思い起こさせるというミスマッチ(笑)なMacブログ。追随するのもはいない…。何故なら過疎地だからwww

そんな辺境の地にたくさんの観光客さまが訪れてくれるようになりました!
というエントリでした。


これに「ブログを始めた日」「MacBookを買った日」なんかを登録してます。
(o^-')b
いつだっけメモ Count It !
カテゴリ: 仕事効率化
デベロッパ名: Goodia Inc.
リリース日: 2011/06/15
対応デバイス: 全機種
価格: 無料(価格は変動することがあります。購入の際はよくご確認下さい。)




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ タグ 由無し事 タグ Mac

ブログ内関連記事
Loading

w(゜o゜)w おぉー
おめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙☆

ユコびん姉さんが100万PV達成なんて (ノ_;) ウルウル…

流石です!!さすが姉さん!!


プレゼントもちょっと期待してますww←嘘ですよー(・・;


これからも「リンあれ」に期待してます

書籍化はいつですかねー♪
[ 2011/08/12 00:22 ] [ 編集 ]
おめでてうございます

yucovinさんの魅力とMacの力かな… (笑)

継続は力なり とよく言われます
これからもいろいろな話題を振り撒いてくださいね
陰ながら、応援していきますよ (アハハ、陰ながらじゃないか^^;)

さて、お盆休みに入ってしまった 
この仕事早く切り上げないと…
ひとまず、またね

[ 2011/08/12 00:29 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~~(^^♪
こんにちわ(・∀・)

最近もう近いなとは思ってはいましたが遂に達成しましたね~~~100万PVですね
100万を388で割ると一日平均2600弱のPVですか 凄いですね~
これからもマイペースでの楽しい記事の更新をお願いしますね~
100万の内1,000PV位は私でしょうか一日二回は覗いているような・・・・
次は1000万PVですね最近はPVも鰻上りですから数年で達成出来そうですね
今日もとある事でGOOGLE検索で調べているとyucomac~~~というのが
検索結果にいくつも有るんですよね~全然辺境の地じゃ無いような感じがしました
今日のイラストは特に良く出来ているような?気合いが入ってますね~~~
ご苦労様です~~
あ一周年記念色々有って中断しちゃいましたよね~再開されるんですね
お仕事も有りますから無理しないでユルユル初めて下さいね~~~
プレゼントも期待しています 何かな?www

それでは(^^♪
[ 2011/08/12 00:36 ] [ 編集 ]
すばらしい
100万PVおめでとうございます。
これからもyucovinさんならではの切り口でAppleを語ってくださいね。
仕事を終えご飯を食べてからこちらに伺うのが日課になってしまいました。
多くのリンあれファンのみなさんのためにもyucovinさんのご健康が何より大事なので立って寝ちゃだめですよ。(ΦωΦ)/
[ 2011/08/12 00:37 ] [ 編集 ]
No title
ひゃ、ひゃく まん
ほんと マジ 桁違いに凄いですね!

リンあれ には固定化されたコアなファンもきっと多いでしょう
yucovinの周りにいる人たちや、読んでる人たちも巻き込んだ楽しい雰囲気がいつも伝わって来て楽しく読ませてもらってます。

どんどん内容が濃くなって来て書くのが負担にならないか心配にはなりますが、
マイペースで長く続けて下さい。

100万PV おめでとうございます。
[ 2011/08/12 00:46 ] [ 編集 ]
初めまして&おめでとうございます
数ヶ月前に初めてこのブログを見てから、すっかりファンになってしまっているので、ちょっと緊張しましたがコメント書いてみてます。(なんだか根強いファンが多そうでそこにコメントを書くのが正直緊張^^;)
100万PVおめでとうございます!!これからも、見たいと思います。
と、とにかく100万PVおめでとうございます。
僕も根強いファンになるくらい応援してます!(?)

(なんだか、イミフなコメント、失礼しました。とにかく、ファンです。)


[ 2011/08/12 01:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーーー (´・ω・`)

100マンPV キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

おめでとうございます!!!
良い記事を書くとPVが増えるんですね!

いつもいつも、大変だけど、PVっていう結果として、
皆に認められたって事ですよね!これからも、自分のペースで、
頑張って下さい!疲れたらまったりして下さいね! (*´∀`*)

[ 2011/08/12 01:24 ] [ 編集 ]
祝!100万PV
ユコびんさん、100万PVおめでとうございます。
すごいですね!
ユコびんさんの丁寧なブログ記事と人柄のおかげだと思います(*´∇`*)
これからもためになる記事をお願いします。

「リンあれ」がいいなと思う理由は、いつもネタ提供のねこ先生事務所存在抜きでは語れませんね。こんなMacユーザーの仕事仲間がいたらいいのに・・ねこ先生も「ブログネタにするでしょ!」というぐらいだし。うらやましい~

「リンあれ」がMac界では辺境の地なんて称していますが、リアルで辺境の地に住んでいるtatoはMacユーザー的にも過疎地だなー。iPhoneも同。そんな辺境地でもぼちぼちやってます。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2011/08/12 01:25 ] [ 編集 ]
コングラチュエーション
yucovinさん、こんにちは。

100万PVおめでとうございます。
Apple製品(主にMac)を使い始めてからその使い方を調べていて偶然このブログを見つけたのですが、すっかり毎日読むのが日課になりました。

100万PVなんてすごい数字、想像にも及びませんがとてつもない金字塔ですね。

これからもyucovinさんのMac的生活Blog楽しみにしています。
[ 2011/08/12 01:34 ] [ 編集 ]
(*゚ノO゚)<オメデト!
ブログとかやって無いので「100万PV」がいっぱい過ぎて
実はよく分かって無い感じのりんたろうですw

その100万強PV中の何PVが自分なのかな?
ってのが気になる・気になる…
基本的にさらっと見で一回。ちゃんと見で一回。何となくもう一回
って感じで見てるもんなぁ~(^^ゞ

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]100万PV▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



[ 2011/08/12 01:59 ] [ 編集 ]
1000000PVおめでとうございます。
ゼロの数あってるかな?
時間と手間を惜しまない挿し絵(手書き)と写真が
拾った画像をペタペタするより好印象なのも
理由のひとつなんだなと思います。
更新を楽しみにしてまいます。
[ 2011/08/12 06:18 ] [ 編集 ]
やったね!
おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近はもの凄い勢いで進むリンあれに追いつくのが大変なぐらいですw
うちはなんだかんだでライオンさん入らないです(^^;;
なので暫しここで入れたつもりになりお勉強ですwww


今回のイラストも可愛いね!(((o(*゚▽゚*)o)))
DDと猫先生が助さん格さんみたいないい味だしてて好きですw
これからも楽しい癒し系まったりブログを楽しみにしてます♪(^_-)-☆

今までありがとうございます、そしてこれからもヨロシクです♪( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/08/12 06:41 ] [ 編集 ]
congraturations!
おめでとうございます。
一年で100万アクセス達成とは、すごいですね。
役にたつ情報があるだけではなく、やっぱり、yucovinさんの人がらからだと思います。
去年の暮あたりに、macの情報が欲しくて、偶然に、このブログを見つけました。。。。

[ 2011/08/12 09:18 ] [ 編集 ]
おめでとうございます( ̄ー ̄)bグッ!
こんにちは。

100万PVおめでとうございます\(^o^)/
これも、日々の素晴らしいエントリーと
分かり安い文章、何よりも素敵なイラストで頑張ってきた
ユコびんさんの努力ですね。
本当に、素晴らしい!。
でも、立って寝るようなお下品な事はせずに
無理せずにお仕事とブログをお願いしますね。体が大事です!!

私は、嫁さんにバレ無いようにw細々と頑張りますw

「いつだっけメモ Count It ! 」使われていますね。
始めた日から~は便利なアプリですよねw。

それでは(^O^)/
[ 2011/08/12 09:27 ] [ 編集 ]
ネ兄!
おめでとう^^

ボクの場合、Apple関連の情報の90%くらいは、
ユコびんからもたらされておりますよ^^;

これからも、がんばってくださいな♪
[ 2011/08/12 13:00 ] [ 編集 ]
祝☆
100万PV達成おめでとうございま~す\(^o^)/
コレからも楽しい記事書いて下さいね。楽しみにしております。

僕の方は、中々更新出来ずに最近やっと6万PV達成したばかりですが。。。f^_^;)
[ 2011/08/12 20:09 ] [ 編集 ]
No title
100万PVおめでとうございます~!
もの凄い数ですね。自分はブログは持ってないのですが、もし始めたとしても100万PVなんて絶対に達成出来ないと思いますw

リンあれは確かにちょっと変わった切り口のブログかもしれませんけど、だがソコがいいっ(`・ω・´)ノ
SafariのTop Sitesにリンあれを登録してあったりするくらいです(^◦^) 辺境の地なんかじゃ全くないですよ~
プレゼント企画楽しみにしてますね~。
[ 2011/08/12 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
“ユコびん”100万PV!おめでとう!!
いやいやお役立ち情報あちこちに散りばめられたブログだよ~ん♪
「リンあれ」を楽しみに読ませてもらってる1人として、これからもよろしくです。
「もっと知りたいユコびんあれこれ」「もっと知りたいリンあれあれこれ」等々
楽しみに待ってますよぉ。
なにわともあれ、ユコびん“おめでとうございました‘’
[ 2011/08/12 23:51 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます.
100万PV!
歌手だったら,年末の紅白が確定したようなものです.

で,何,歌うの?

...じゃなくて(^_^;)

100万PVというのはyucovinさんの,そして「リンあれ」の魅力から積上った数字.とにかく「見た感じ」から受ける印象がイイんデス.「ルック&フィール」の良さ...つまり,Macそのものということデスね.
(ちょっと意味がちがう?^_^;)

さらに,見た目だけじゃなくって,もちろん読んでも素晴らしい.内容も深いんです.おかげさまで私も,Lion使いになることができました.他にも参考になることがたくさん,ありがとうございますデス.
これからも清く正しく美しく楽しく面白く深く可愛く広く大きく高い記事を期待しています.

さぁ,次は200万PV,ダブルミリオンだ!
そうすれば,紅白の大トリも夢じゃない(ってオイ^_^;)
[ 2011/08/13 00:41 ] [ 編集 ]
No title
yucovinさん、こんばんは

100万PV おめでとう御座います

yucovinさんからはいつも好奇心を分けてもらってます、ありがとうございます。
”リンあれ”に遊びに来れば停滞気味な感じの時も自分に色んな意味で刺激があって楽しいです。
特にApple的物欲刺激w

yucovinさんの趣味のブログ、楽しく続けていってくださいね。
[ 2011/08/13 01:19 ] [ 編集 ]
Congrats!
こんちはー。

こないだTwitterでは簡素的なカンジでオメデトウって言いましたけど
こちらではまだ書き込んでなかったので(復帰してなかったから)書き込みま~す。

100万PVおめでとうございます。やったネ、ユコびん!
1年間頑張りました。
俺はりんあれは途中参加なので初期のものを読んでみると、
表現スタイルは変わってないのにマジでコメント少なかったりで
゜ё゜<エッ…って思ってしまった時期もあるけど、
ユコびんの毎日のファイティングスタイルでエントリをキメてきた結果が
この100万PVだと思います。

ユコびんは見るところとか徹底してるから
そういう部分の解説に強くて解説の仕方も非常にわかりやすい為に
ココに来るヒトたちにとってはこれ以上とっつきやすいブログもないんじゃないかなって
俺はそう思うんです。
ユコびんは性格的に俺と似ている部分があると思うので(同じB型だし?w)
興味を持った分野は徹底的に自分で開拓していく人間だと思うんですよ。
俺もそうだし。
また、それをマジでやってきたことがスゲェでかいのではないかと。
その根性が身を結んだ結果が今回の快挙でしょうな ^^

100万PV、おめでとう。
[ 2011/08/13 14:04 ] [ 編集 ]
100万PVは皆さんが来てくれたからこその数字です。数字が嬉しいんじゃなくて、皆さんがリンあれを楽しんでくれてると思うから嬉しいんです。(*´ー`*)
*** iKeeeeNtsuさんへ ***
ありがとうございます(o°▽°)o
はい、ユコびんねーさんはこんなに立派になりました(笑)

なんて、
それもこれも皆さんのお陰です~~。

え、と、プレゼント企画まだちょっと考え中です。www
何をどれだけプレゼントしたらいいのか…むむぅ。

これからもよろしくお願いしますね~

(書籍化~、したら楽しいですね、私がwww)




*** 仁さんへ ***
ありがとうございますo(´∇`)o

Macの力ですかね~、やっぱりw
うちのMacたちはネタになるのかも(笑)ってちっがーう。

いつも楽しいコメントありがとうございます。
あ、世の中お盆休みなんですっけ?^^;)
普通の会社勤めをしたことがないので、全然感覚がなかったりしますw

また遊びにきて下さいね^^




*** koozypさんへ ***
はい、100万ってスゴい数字ですよね。
大御所ブログさんなんかはもっとスゴいですけどw
私にはとっても大きくて重みのある数字です。

1000PV分ですか~、ありがとうございます。(*´艸`*)
いやいや1000万はないと思うんですよ~。
PVや訪問者数も増えていはいますが、もう限界のような気がします。
だいたいMacの話を読みたい人って世の中にそんなにいない気がします~~(;∀;)ノ

一周年企画が滞っていることには日々焦りを…
ちょくちょくくだらないエントリを入れていきます(笑)
プレゼントはどうしましょーね?




*** みーけさんへ ***
みーけさん! ありがとうございます(;∀;)ノ
ホントにみーけさんにはよくしてもらってます。
一周年のエントリ、感動でした。

うー、みーけさんがそう言うなら、横になって寝ますね~~(^∀^)




*** yappyさんへ ***
ありがとうございます(ノ´∇`*)
はい、脅威のリピーター率を誇っていますw
ブログの記事を書く作業は私一人で行っているわけですけど、
読んでくれる皆さんがいて"リンあれ"だと思うんですよね。
どっちも同じくらい大切な要素だなぁってw

あんまり無理をしないように(笑)がんばります♪




*** ううたろうさんへ ***
こんにちは、はじめまして(*´∇`*)
全然緊張なんてしないで下さいね。
このブログにいつもコメントをくれる人たちはやさしいいい人ばっかりですよ^^

これからもお時間ある時は遊びにきて下さいね~♪
お祝いコメントありがとうございました^^




*** さきでんさんへ ***
えへへ~~。自分でもちょっとびっくりです(*´ー`*)
100万ですよ、100万(笑)

そうなんですよね。数字が大事なんじゃなくて、
皆さんが来てくれてる事が形になって見えるから嬉しいんですね。

(今回のエントリ、まったり記事のつもり^^;)




*** tatoさんへ ***
ありがとうございます(o°▽°)o
ためになるかはわかりませんけど、
でも皆さんが楽しんでくれるような記事を書いていきたいです!^^

そうですよ~。このブログはねこ事務所なしではあり得ません。
最初からそれが話の中心のつもりでブログのコンセプトを決めたんですから~。
ねこ先生にバレるとかは予想外でしたけど…^^;)

地方にMacユーザーが少ないかといったらそんな事は無いと思うんですよね。
ただ割合は同じでも、絶対数が少ないですからね。^^;)
ちょとさみしいですよね。




*** 一人よがりさんへ ***
ありがとうございますo(´∇`)o
一人よがりさん忙しいのに…
いつも読みにきて下さってありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますねw

一人よがりさんのブログも面白くて好きです。
更新楽しみしてるんですよ^^




*** りんたろうさんへ ***
ありがとうございます(o°▽°)o
わたしも大きすぎてよく分からないんですけどね。
100万って数がスゴそうじゃないですか?(笑)

りんたろうさんは毎日3PVっと。あ、リロードしてくれないとPV増えません~(笑)
いつもありがとうなのです♪




*** 通りすがりの暇人さんへ ***
ありがとうございます(*´∇`*)
ハイ、0の数合っています。
そうやって言ってもらえるととても嬉しいですね。
手間と時間は皆さんの想像以上ですよ、きっと^^;)

これからも頑張ります。よろしくお願いしますね。




*** もでるさんへ ***
ありがとうございますo(´∇`)o
追いつくも何も全然進んでませんよ。
確かにLionは入れちゃいましたけどねw

イラスト褒めて下さってありがとうございます。
ねこ先生とDDが助さんと格さん!(笑)
それ面白いですね~www

これからも頑張りますので、よろしくおねがいしますね♪




*** sigeruさんへ ***
ありがとうございます( ´∀`)ノ
嬉しいです。
そうですね、自分で言うものなんですが、
このブログは情報系じゃないですし、どうして皆が来てくれるのかと
考えると、雰囲気なんだろうな~と思います。
皆さんがホッと出来るような空間にしたいです。

偏ったMac情報ですけど~お役に立ちました??^^




*** robo_kumaさんへ ***
ありがとうございます(o°▽°)o
嬉しいです。
自分のしてきた事が何かの形になって現れるって良いですね。
皆さんが来てくれることが一番の励みですもん。
結局横に倒れて寝てます^^;)

奥さんにバレないよう、頑張って下さいね~~
ロボくまさんのお笑いブログ(笑)に負けないようなブログにすべく私もがんばります(`・ω・´)ノ




*** やまぴさんへ ***
ありがとうございます!o(´∇`)o
え~、ココから90%だと相当偏ったMac情報かも(笑)
それもまたアリですね!

これからも頑張ります。
まさ遊びにきて下さいね~。^^




*** harryJ4uさんへ ***
ありがとうございます(o^―^o)
これも皆さんのお陰です。

harryJ4uさん、忙しそうですもんえ。
でも更新楽しみにしてます~(o^-')




*** 柿本光介さんへ ***
ありがとうございます(o°▽°)o
自分でも100万PVがどれくらいのことなのか、分かってなかったりするんですけど^^;)

りんあれのようなブログはMac系ではないかもしれないですね。
希有!ですが、良いブログかは別の問題ですね~(笑)

フラウザのtop画面に入れてもらっているんですか?!
感激ですw
これからも頑張ります。よろしくお願いしますね^^




*** やっちんさんへ ***
ありがとうございます(ノ´∇`*)
お役立ち情報あります??
無駄情報にうもれてるんじゃないかと心配です。(笑)

じゃ~、調子に乗って「リンあれあれこれ」とか「ユコびんあれこれ」ものも入れていきますねwww

これからもよろしくお願いしますね~~^^




*** m-kazuさんへ ***
ありがとうございます(o°▽°)o
え!紅白レベルですか?
何歌おうかなぁ~♪

100万PV嬉しいです~。
雰囲気ですか?この空間の。
m-kazuさんったら褒めすぎです~。
と言いつつ、しっかり受け止めたいと思います。
ありがとうございます。^^
これからも頑張りますよ。

えっと、つまり~来年は紅白のトリ狙いですね!www




*** ピカピカの二年生さんへ ***
ありがとうございますo(^-^)o

ピカピカの二年生さんにとって良い刺激になるような記事が書けますか?
良かったです。
って、物欲??^^;)

まぁ、物欲は大事ですよね(笑)

これからもよろしくお願いしますね^^




*** Kenta_meさんへ ***
Kenta_meさん、ありがとうございます(ノ´∇`*)
自分でもよく続いてるなぁって思うときありますw

> 表現スタイルは変わってないのに

そう言ってもらえるの
かなり嬉しいです。(*´艸`*)
いつも同じ。自分の信じてるトコでやっていきたいんです。

性格似てるかもですね。^^

私はブログをやってよかったなぁって思ってます。
数字だけじゃなくて、世界が広がったなぁって感じてます。

これからもよろしくね、Kenta_meさん♪
[ 2011/08/14 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。