もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『"リンあれ"一周年プレゼント企画! 応募期間はもう始まっているョ (協賛:ねこ先生)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

09月

17


こんにちは。
前々から予告していた「もっと知りたいリンゴあれこれ」一周年のプレゼント企画です!( ´∀`)ノ

MacFanに掲載されるのを待ってすぐに発表する予定でしたが、プレゼント選びが難航し遅れてしまいました。
+αで100万PV記念、1万ツイート(って、これは違うでしょw)記念も兼ねてるってことで!


それでは!改めまして!



もっと知りたいリンゴあれこれが1年(とちょっと)楽しく続けてこられたのは皆さんのおかげです(o°▽°)o
ささやかではありますが私の感謝の気持ちをプレゼントにしました。

他のサイト様のようにiTunes cardやMac、iPhone用アイテムではなく、リンあれを楽しんでいる人以外には価値ナッシングのラインナップにしてみました(`・ω・´)ノ
さー、これで本当に私のブログを読んでくれている人しか応募しないのだ(笑)

本当はね、iTunes cardやMac、iPhone用アイテムにリンあれイラストをプリントしたかったんだけどね、特殊プリントってビックリするくらい高くってね手が出せなかったのです。(-""-;)
安く特殊プリント出来るとこご存じの方は教えて下さい。2周年プレゼントこそ!




さてさて2ヶ月悩みに悩んだプレゼントを発表します!

ダラダラダララ~(ドラムロールw)
ジャン!


特等 ねこ先生本 1名様


今回はなんとねこ先生が一周年プレゼントに本を供出してくれました。
いいのか?ねこ先生!Σ(゚Д゚;)

リンあれ一周年プレゼント企画「特等:ねこ先生本」



専門分野では著作多数のねこ先生がむか~しむかし書いた専門分野外の本です。
発売当時は新宿の紀伊國屋に店員の書評つきで平積みされていたという~(笑)
この本が売れていたら…ねこ先生の人生も変わっていたのかしら?いや、結局同じ事になっていると思う…
絶賛絶版中!入手困難?の一品です。

当選者さんが希望すればサイン入り+○○さんへも可能!
超レア! 読み物なので誰でも読めるよw



1等 ユコびんがあなたのアイコン描きます権 1名様


リクエストが1番多かった『アイコン』をプレゼントします。

リンあれ一周年プレゼント企画「1等:ユコびんがあなたのアイコン描きます権利」



ブログやTwitterなどSNSのためのアイコンを私が描かせて頂きます。

・説明文から想像して描きます
当選者さんのリクエストでアイコンを描きますが、当選者さんが「説明する文章」から「私が想像して」イラストにします。動物でも風景でも人型でも何でも良いです(^-^)


・使って下さい
「アイコンを貰っても使うところがないや~」という方は使う方に譲って下さい。
なのでブログやTwitterなどのSNSで活動している方。そうでない方はこれを機に何か始めてくれても良いです♪




2等 リンあれマグ 3名様


もっと知りたいリンゴあれこれのイラストのマグカップです。

リンあれ一周年プレゼント企画「2等:リンあれマグカップ」



これから涼しくなってきますしね。暖かい飲み物でものみながらネット(Macブログ徘徊とかw)して下さい。
楽しい気分になるようなデザインにしたいと思います。(*´∇`*)




3等 リンあれ缶バッジ 15名様


リンあれオリジナル缶バッジセットを15名様にプレゼント。

リンあれ一周年プレゼント企画「3等:リンあれ缶バッジ」



缶バッジ、作ってみたかった!
それだけです。そしてMacとはまるで関係無い方向に走っている気がしますが、きっと気のせいです!(`・ω・´)ノ
MacBook系のインナーケースやバッグにつけて遊んで下さい!



 * * *

と、どんなプレゼントがあるか分かって頂けたと思います。
(私の悩んだ形跡も、見えたハズ!w)


応募の仕方ですが…
これらのプレゼント、ねこ先生本は特別なのでコースを2つに分けます。
下の図をご覧下さい。

リンあれ一周年プレゼント企画 コース表



このように抽選を行っていきます。

なので、最初によーくよーく考えて「ねこ先生コース」にするか「リンあれコース」にするか決めて下さい。

ねこ先生ファンなら迷わず「ねこ先生コース」でしょう。しかしねこ先生コースはアタリが少ない…。いやでもそう考えて「リンあれコース」に流れる人を見込むとやっぱり「ねこ先生コース」なのか…(-""-;)
と、こういった具合に悩んでください。




応募条件と個人情報について


以下の条件を了承した方はご応募下さい。

1)ねこ先生の秘密を守れる方(ねこ先生コース希望の場合)
2)ユコびんのプライバシーを守れる方

※当選者はブログ上でお名前(HN)を発表します。プレゼントの実物写真も掲載されます(除:ねこ先生本)。

※いただいた個人情報(お名前、メールアドレスなど)は当選の連絡およびプレゼントの発送以外の目的以外に使われる事はありません。

※プレゼントの発送はギフトナウ等の利用を検討中です。



応募方法


応募方法は2つあります。
また「アイコンなら当たってもいらない(´・ω・`)=3」「ねこ先生本以外欲しくないヽ(`Д´)ノ」なんて希望がある方は書いて貰ってもかまいません。当選率は上がりませんけど(^∀^;)


1)メールフォームから
下のリンク先のプレゼント応募用のメールフォームから「ねこ先生コース」or「リンあれコース」を選んでお申し込み下さい。一言コメントもつけて下さいね(^-^)

プレゼント応募用のメールフォーム



2)Twitterで
Twitterでも応募出来ます。私ユコびんのアカウントをフォローして以下をtweetして下さい。
※ツイートの最初にブログの感想やメッセージを入れて下さい。

[ねこ先生コース]希望

リンあれの感想やメッセージを頭にいれてツイートして下さい@yucovinリンあれ一周年プレゼント企画【ねこ先生】http://bit.ly/oWD2pG




[リンあれコース]希望

リンあれの感想やメッセージを頭にいれてツイートして下さい@yucovinリンあれ一周年プレゼント企画【リンあれ】http://bit.ly/oWD2pG






応募締め切り


2011年9月末日




抽選、当選者の発表


10月の上旬に抽選を行います。
連絡が取れた方を当選とします。
3日以内に連絡が取れなかった場合や辞退した方がいた場合はその分の抽選をし直します。

当選者の発表は10月中旬、このブログ上で行います。







以上、こまこま書いちゃいましたが、よろしくお願いします。
抽選方法も考えないと~。ねこ先生立ち会いの厳正なる公平な抽選をします。

アタリの人は…計20名。
欲しい人しか欲しくないようなものばかりなので、
どれだけの応募があるのかは想像も出来ませんね~。ドキドキ。(^∀^;)
缶バッジ余ったらどうしよw いや、どうしもしないよ。
ってか、マグカップも缶バッジもこれから作らないと~。


皆さん、良かったら応募して下さいね。
いつも読んで下さっているだけ方も応募してくれると嬉しいです(*´ー`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

来ましたね~
こんにちわ(*^_^*)

来ましたね~プレゼント企画w ネコ先生本にマグカップに
缶バッジですか~・・・・どれも欲しいですね~全部下さいって
駄目ですよね~  特にねこ先生本は気になりますね~
ここはねこ先生コースでしょうかね~ う~ん、これ別コースに
なってるのはyucovinさんよく考えましたね~なかなかの悩み所ですよ
えっ応募ですか~勿論しますよ~ どうしようかな~・・・・・・

やっぱりあっちにしようかなー 
 
よく考えて応募しま~す

それでは(^^)
[ 2011/09/17 05:09 ] [ 編集 ]
No title
わーい! プレゼント企画だ~(笑)

ねこ先生本ですか、気になる w

もちろん応募させて頂きますよ~、コースはねぇ~ ww
迷わずあっちです w

ではまた。
[ 2011/09/17 05:50 ] [ 編集 ]
予想を超えたラインナップ
プレゼントが発表されたと思ったらそのラインナップに驚きw
まさかのねこ先生本に、まさかのユコびん画伯画のアイコン(&マグカップ、ピンバッチ)だとは!
ユコびんファンだけれど、ねこ先生本も気になる・・・
しばらく悩みそうです^^;
[ 2011/09/17 08:03 ] [ 編集 ]
お待ちしてましたw
こんにちは。

お忙しい中、お待ちしてました\(^O^)/
流石!ユコびんさん。
プレゼントを2コース用意して読者を悩ませるとはw
う~ん、ねこ先生の本気になる~。
アイコン欲しいw。

悩む悩む~w。応募に間に合うように考えます。
何はともあれ、ねこ先生ファンw、リンあれファンには
たまらないプレゼントです!ありがとうございます。

それでは(^O^)/
[ 2011/09/17 08:08 ] [ 編集 ]
オイラは
参加賞のポケットティッシュがほしいとボケてみる(笑)
一周年のプレゼント企画盛り上がってますね。
オジサンも参加しちゃおうかなとさらにボケてみる(笑)
[ 2011/09/17 09:55 ] [ 編集 ]
缶バッチ(^^)d 懐かしい響きだなぁ~

ねこ先生の著書も気になりますな(._.)

帰ってから、PCから応募します(^^)d

特賞に例の名刺とか^^;

じゃ、また後で (^-^)/
[ 2011/09/17 17:04 ] [ 編集 ]
プレゼント企画!
プレゼント企画、いいですね~。
自分も先ほどTwitterから応募させてもらいました。

4種類もプレゼントがあってすごく豪華ですね。
どれもかなり欲しいですが、個人的にはマグカップがいいですね。
当たるといいなぁ~。
でもくじ運わるいしなー。
じゃんけんも弱いしなー。(違)

抽選を楽しみにしてます。
[ 2011/09/17 22:04 ] [ 編集 ]
わぉ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんてロマンが溢れる企画‥

今日一日悩まさせましたが‥笑
願いと感謝を込め、応募させて頂きました。

あらためて、
リンあれ一周年おめでとうございます。
リンあれ&ユコびんの今後のさらなる発展に乾杯!

[ 2011/09/17 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ユコびん
お待ちしておりました、“リンあれ“一周年プレゼント!
どれを選ぼかな (´ε`;)ウーン…ねこ先生ご免なさい、リンあれコースを選びたい…
応募条件、はい了承しました。中々競争倍率高くなりそうだ。
ロト6のCMやないけど、ちっちゃい香取くん居てないかな??
応募させていただきます m(o^ω^o)m
[ 2011/09/18 02:30 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーす
なぜ,あのように遅くまでと思ったら,この記事を書かれていたのですね.スミマセン.

何はともあれ,1周年+MacFan掲載+100万PV記念+1万ツイートおめでとうございます.
おめでたいことがいっぱいありますね!

これからもガムバッテください.
[ 2011/09/18 04:15 ] [ 編集 ]
No title
私は、オリジナルステッカーが欲しいな。
あ、景品のラインナップに無いや。
次回は、ステッカーを作って下さい。お願い。

応募しますよ。当たれー。
[ 2011/09/18 16:25 ] [ 編集 ]
初めてのプレゼント企画w
*** コメント下さったみなさんへ ***

コメントの返信が遅くなってしまってすみません。(o_ _)o

リンあれプレゼント企画がやっと始動です。
初めてなので、どうなることやらです…(^∀^;)

コースも2つにしてみたのですが、皆さんあれこれ迷って貰っているみたいですね。(^◇^)
それも含めて楽しんで貰えたら~と思っています!

参加賞のポケットティッシュはないですけど、たくさんの皆さんに応募して貰えたらと思っています。
実はステッカーも考えたんですけど、小ロットで安く作ってくれる業者さんが見つけられなかったんですよね…


アタリの数は20本…最終的にどれくらいの倍率になりますかね~?
楽しみです。

あ、賞品作らないとww
[ 2011/09/27 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


