もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スピード復活( ´∀`)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

09月

20


林ごもり修行から帰ってきました、ユコびんです(*゚ー゚)


修行はですね~

うまく行かなくて落ち込みました。
(・ー・)←無表情になるくらい落ち込みました。
わりとね、頑張っていることは真剣に落ち込むタイプなんですよ。


日夜ザコと戦って経験値は増えたんですけどね。
最後のボス戦で全滅ってカンジですかね~(;∀;)ノ



今までにないような落ち込み方をしたんですけど…
本当にどうしようかと思ったんですけど…
昨日はどよーーんとしてんですけど…

先ほど復活!((o(´∇`)o))



自分でもびっくりするほど早く復活しちゃいました。
これからも頑張るぞー(o^―^o)


って、こんな風に元気になれるのもブログを応援してくれる皆のおかげがあると思うんです。
修行自体はブログともMacとも基本的に全然関係ないけれど、応援してくれたり自分の作るものを楽しんでくれている人がいるって心強いもんなんですよ(o^-')b


ちょうど「リンあれ一周年プレゼント企画」の発表後だったのもあって、この連休はプレゼント応募のメールやツイッターがたくさんきていました。
応募のおまけに一言をお願いしたところ、皆さん嬉しい言葉やエピソードを書いてくれました。
特に「リンあれを見ていたらMacが欲しくなりました」や実際に「Macを買っちゃいました」「背中を押されて新しいMacにしました」という方が多くてびっくり。(o°▽°)o
自分が思っているよりもこのブログは皆さんに影響を与えてるみたいです。
そして楽しんでもらえているのが本当に嬉しいです。
元気になります。



忙しいけど、ブログも頑張りますw
みなさん、いつもありがとうございます。







リンあれ一周年プレゼント企画を知らないよ~って方は、コチラへ
読み始めたのは最近ですって方も遠慮せずにどしどしご応募ください。
( ´∀`)ノ

現時点ではねこ先生コースの方が倍率がちょっと低いかも?www
本のジャンルは読み物系とだけ言っておきます。
ねこ先生のコアなファンは是非応募ください♪


締め切りは今月末なので、皆さん忘れる前に応募して下さいね。^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ブログ タグ 由無し事 タグ Apple

ブログ内関連記事
Loading

お帰り~~~
こんにちわ(^o^)

落ち込みだったんですか~~大丈夫ですか? 
でも復活したんですね良かったです 
落ち込んでるyucovinさんは見たく?ないですからね~
あ、まだお悩み中で応募していません・・・
どうしましょうかね~
いつもここを見ているとアレやらコレやら
欲しくなってしまうんですよね~
困ったものです何とかして下さい~
yucovinさんの文才のせいですねコレは(^^♪

ねこ先生の方が倍率が低い・・・・メモメモ

それでは(^^)


[ 2011/09/20 22:27 ] [ 編集 ]
元気の素
修行は大変だったんですね・・・
けど、みんなから元気をちょっとずつ分けてもらえる元気玉は無事に習得しましたね!
しかも敵にぶつけるんじゃなくて、自分で吸収して元気になるってアレンジまで加えて!!

ユコびんを元気にするのは、やっぱりみんなの言葉なんだなぁ~(しみじみ
[ 2011/09/20 23:06 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
こんんいちは。

修行お疲れ様です(>_<)ゞ
復活されてなによりですw。

でも、仕事もお忙しそうなのでご無理をしない様に。

プレゼント応募まだしていませんw。
理由は~実は~「リンあれ」を最初から読み直していますw。
私が「リンあれ」を読ませて頂きだしたのは昨年の11月くらいからなので
そこまで、ゆっくりw読んでます。
毎日、少しずつ読んでますw。
月末までには応募しますね~ネコ先生が倍率低いか・・う~ん悩むw。

それでは(^O^)/
[ 2011/09/21 02:01 ] [ 編集 ]
林ごもりからのお帰りお疲れさま
嵐前に帰ってこられてよかったですね (*^-')

倍率低いね
狙い通りか… (-_☆)キラリ
ありがとう ←アタッタキデイル

あ、こんにちは (^-^)/

こちらはいま外は、凄い雨になっています
早よ事務所に帰ろ (^-^

またね、yucovinさん(^o^)/
[ 2011/09/21 11:56 ] [ 編集 ]
おお!
お帰りなさい。

『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』
by 魔女の宅急便(キキ)より

[ 2011/09/21 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
林ごもり修行、お疲れ様でした。

ユコびん、林にこもる事三千年??失礼しました三日。
ズボッと落込まれたようですが…新たにステップUPされたユコびんが楽しみです。

お伴にはMacBook〇〇〇、〇〇〇をAirだなと思い込むと
アップされてる写真をみても、MacBookAirって思ってましたよ (*^O^)アハハ!!
[ 2011/09/21 23:40 ] [ 編集 ]
ブログを始めて良かったなって本当の思うんです。
コメント下さった皆さんへ
お返事遅れてすみません(o_ _)o
ゆるして~~。(^∀^;)



*** koozypさんへ ***
大丈夫ですよ~、今はもうすっかり。
これからも頑張りますよ~(o°▽°)o

プレゼント企画、たくさん迷ってくれて嬉しいですw
締め切りまであとちょっとです~(^◇^)




*** otikaさんへ ***
元気玉ですね~(笑)
でも本当にたくさんの人のおかげだなぁって思うんですよ。
ブログ始めて良かったです。
otikaさんもいつもありがとうございます。(*´∇`*)




*** robo_kumaさんへ ***
ありがとうございます(*´ー`*)

え!読み直してくれているんですか~。
嬉しいです!(o°▽°)o
最初の方は今とはネタの選び方が違うかも知れないです。
ブログを書き始めてみて考えることもありますしねw




*** 仁さんへ ***
ありがとうございましたw

今も若干ねこ先生コースの方が倍率は低いですね~。
抽選はどういう方式にするか迷い中ですw




*** 白りんごのucciさんへ ***
ウケましたw(・∀・)

ucciさん、ありがとうございます!元気になりますw




*** やっちんさんへ ***
たくさん習得してパワーアップ出来るといいんですけどね、
たった3日間の林ごもりですからね~(笑)

思い込みってスゴイですよね。
狙い通りの反応ありがとうございます(*´ー`*)
さすがに真っ黒なMacBookだったらすぐ気がついちゃうかな。
[ 2011/09/27 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


