もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『6人いる! ~本日のねこ事務所絵日記~』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

09月

21


もっと知りたいリンゴあれこれ、略してリンあれの管理人yucovinです。
(o°▽°)o

11人いる!って萩尾望都のマンガがありますよね~。
全く関係ないんですが、今6人いるんです。




先週ねこ先生がいいました。

「今ユコびんのブログを知っているクライアントさんは6人」(・∀・)

はぁ??Σ(゚Д゚;)
どして? 何で増えてるんですか?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


ねこ「知らないよ~。私しゃべってないもん。皆、独自に見つけてくるんだもん。」(・∀・)


(; ̄□ ̄)
どうすればこの広大なネットの海の中から、こんな塵芥ブログを見つけられるんですか?
Mac使っている人ってそんなにいるの?
Macのシェアは5%じゃないのか?
その中でもMacブログなんて見る人少数でしょ?


ねこ「iPhoneとかじゃない~~?」(・∀・)


iPhoneなんかでこのブログがひっかかるんでしょうか?(-""-;)
SIMフリーiPhoneならひっかかるかもしれませんが、そんなコアな人ほとんど居ないはず…。

って、たまたまリンあれを見かけたとしても、どうして私ってわかるんでしょうか?
過去記事もたくさん見ないと、ねこ事務所だなんてわからないんじゃ…(^◇^;)



そんなわけで、じわじわとリアル人に見つかっているらしいです(・∀・;)テヘ


一体誰なんだ?

ねこ事務所のクライアントさんにリンあれを知る人が6人も
ねこ事務所のクライアントさんにリンあれを知る人が6人も! この人か?




ねこ先生は、誰なのか教えてくれません。
私も知りたくないです~。
だって恥ずかしいから~~(^∀^;)

と思うけど、
誰なんだろ~~?と考えちゃいます。

MacとかiPhoneについて調べそうな人…。

一体だれなんだ?犯人捜しをするようにクライアントを見るユコびん
あの人か? 一体だれなんだ? 犯人捜しをするようにクライアントを見るユコびん





しかし皆さん、私には尋ねずに、ねこ先生に確認するのね。
いや、いいんですけど。^^;)

このブログを読まれているねこ事務所の関係者やクライアントの皆さん、くれぐれも内緒ですよ~~。
お願いしますね、お願い(o_ _)o

あ、じゃぁ、クライアントの皆さんは口止め料として缶バッジを要求する権利を差し上げます。
缶バッジを欲しい方はねこ先生まで(笑)





そんなリアルの人にもばれつつある、もっと知りたいリンゴあれこれは一周年プレゼント企画をしています。
(缶バッジは3等の商品)
リンあれ一周年プレゼント企画へ
締め切りは今月末日です。

プレゼント企画ってユニークユーザー数の何パーセントくらいの人が応募してくれるもんなんでしょうね?
(^◇^)
たくさんのご応募お待ちしてます。
でも既に応募してる人にとっては、これ以上増えない方がいいですよね(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

No title
私はどうやって、このブログにたどり着いたのか?
わからない。
[ 2011/09/22 04:03 ] [ 編集 ]
結構いますねw
こんにちは。

6人もいるとは、やはりMac、iPhone使いさんでしょうね。
シェア5%のMac使いの、ほとんどが「リンあれ」を見ているのではw。
迷えるMac使いが、ユコびんさんのブログに行き着く良い証拠ではw。

迷えるMac使いの一人より<m(__)m>

それでは。
[ 2011/09/22 06:25 ] [ 編集 ]
有名サイト(^o^)
こんにちわ(^^♪

え~と”もっと知りたい”ってフレーズでのGOOGLE検索結果ですが・・・
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&hl=ja&client=firefox-a 15,800,000件中の一位ですよ~~
これって十分有名サイトでは無いでしょうか? 
”SIM フリー iphone 価格”で
GOOGLE検索すると2位ですからね~ 
ま6人知っている人がいても不思議では無いですよね~ 
でも行き着いた先がここなら安心ですね
情報が良くまとまっていますからね
上位に来るのも正解ですね~ 
え私・・・私はですね~確かipadさんでここに
辿り着きました今から一年近く前ですがね~

それでは(^^)

PS 自分の所もググっって見ました 2ページ目のトップで
12位でしたね~やっぱりyucovinさんのところとは「格」が
違いますね~~~_| ̄|○

[ 2011/09/22 08:51 ] [ 編集 ]
こんばんは

6人のクライアントさんに見つかりましたか^^
仁は、最近ここに辿り着きましたが、なぜ辿り着いたか思い出してみましたが、おそらく、コアと言われたsimフリーiPhoneを検索していた時に見つけたと…トイウケツロンニ
で、Macの話に惹き付けられてしまったのかと…

PCやMacでなく、はたまたiPhoneでもない携帯の検索でしたので
あのMacBlogger彼とも、この携帯から始まったんだっけ…

世の中、ねこ(先生ごめんなさい)も杓子もスマートフォンと騒がれているのに、出会いが携帯とは (^-^)

ま、そんな出会いもいいかな

またね(⌒0⌒)/~~
[ 2011/09/22 19:24 ] [ 編集 ]
No title
私は、simフリーのiPhone4の記事に釣られてこのブログを知りましたね、確か・・・。
価格の比較などがすごくまとまってて重宝しました。

2枚目のイラストのユコびんの目がやばいですね、完全に名探偵クラス!!
そのうち「犯人はこの中にいる!」とか決め台詞が放たれる日が来るのを楽しみに待ってますw
[ 2011/09/22 22:00 ] [ 編集 ]
自分のブログを読まれていると思うとちょっと恥ずかしいですね(^∀^;)
コメント下さった皆さんへ
お返事遅れてすみません(^∀^;)エヘ


*** ニガウリさんへ ***
いつのまにか…ですね?(*´∇`*)
そうやって考えてみると…私も、そういうブログがほとんどですね~




*** robo_kumaさんへ ***
いやいや、不思議ですね~。身近な人に見つかっちゃうとは…。
そんなにMac好きな人っていたかなぁ…いないような…(・∀・;)

迷えるMac使いをより惑わすリンあれ。
自分の興味あることしか書いてないですしね~。
それでもたまに誰かのお役に立てれば良いんですけどね。




*** koozypさんへ ***
もっと知りたい…で1番ですか~。結構スゴイですね。
でももっと知りたいで検索しても、Macが知りたい人は少ないかもです(^∀^;)

情報偏ってますけど~w
でも、たどり着く人が身近にいるってのは結構驚きです。

(格が違うなんてことあるわけないじゃないですか~
koozypさんのところはすごくためになる情報がありますよ~~)




*** 仁さんへ ***
仁さんもSIMフリーiPhoneネタですか~。
全然、お役立ち情報がなくてすみませんw
ただのMac日記+思いつき情報のリンあれです(^∀^;)

仁さんはケータイでブログ読まれてるんですね~。(∩゜д゜)




*** kuroroさんへ ***
kuroroさんはSIMフリーiPhoneでやってきたんですね~(*´∇`*)
しかし、全然SIMフリーiPhoneネタは少なく、ほとんどただのMac日記だったという…(笑)

名探偵級ですか~(ノ´∇`*)やった!
ちなみに犯人じわじわ増殖中みたいです~(^∀^;)

[ 2011/09/27 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。