もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『猫相の良いねこ先生…。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

09月

23


昨日は事務所に行くやいなや、ねこ先生が私を捕まえてこう言いました。

「ユコびんに注文入ってるんだけど~(・∀・)」

「何だか分からないけど、ユコびんバッジと、 人相 猫相の良いねこ先生バッジの注文。(-""-)?ハテナ」

早速エントリを読んだクライアントさんからの口止め料としてリンあれバッジ要求権が。
一人の人かと思いきやお二方。
(ちなみにリンあれプレゼント企画の缶バッジは一個ではなく1セットを15名様の予定です。)


「私はさっぱりわからないけれど、『ユコびんちゃんに言えばわかります』って。(-""-)」




リアルでもこうやってすぐに反応があるのは面白いですね(笑)
誰かは分かりませんが、こういうのもイイ!と思いました。楽しいw


ねこ先生は相変わらず「ブログは見ない」と頑張っていますが、こういう事やたまにある私からの話やクライアントさん達からの話を聞いて、想像で"リンあれ"を楽しんでいるようです。
(本当に想像だけで相当楽しいみたいですよ~^^;)すごい妄想力だなぁ…
DDはブログを読むと感想を言ってくれたりします。が、いつも一言(笑)やっぱりDDはDDだなぁ…





ねこ「ねこ先生は" 人相 猫相が悪い"なんて書いているじゃないでしょうね?(-""-;)」

ユコ「え?(^◇^;) ってか絵がねこ先生そのまんまなんじゃ…。(あ、そんなこと書いたかも…職質されるくらい人相が悪いって…) あ、ねこ先生今日サンダル履きですか? そんな格好してるとまた職質されちゃいますよ~?」


ねこ「ま、まさか職質されたとかブログに書いているんじゃないでしょうね? Σ(゚Д゚;)」

ユコ「…あ、あ。だってだって(・∀・;) (やばい!フォローしないと、えとえと) ねこ先生、自分だと分からないかも知れませんが、笑っていないと相当人相悪いんですよ~~~。」

ねこ「知ってる(;∀;)」




…全然フォローになりませんでした…






人相 猫相の良いねこ先生ですか~(笑)
ねこ先生はニッコリするとすごくいい笑顔なんですけどね。それ以外の時はびっくりするほど無愛想な顔なんですよね。^^;)
職質は、それに足して普段の格好に問題が…
(実は職質どころか…なエピソードもあるんですが…、さすがにねこ先生の名誉のためにかけませんwww)









というわけで、リンあれ一周年プレゼント企画やっています(o°▽°)o
締め切りは9月末日。

プレゼントには人相の悪いねこ先生が書いた専門外の超レア本もあります。ねこ先生ファンは【ねこ先生コース】で応募下さいね~。
rom専の方も最近このブログに遊びに来るようになった方も遠慮なく応募下さい(*´∇`*)
詳細はこちら↓
リンあれ一周年プレゼント企画へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 由無し事 タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

No title
ねこ先生‥Good Job!!

[ 2011/09/23 21:12 ] [ 編集 ]
ガクガクブルブル
(笑顔でニッコリ、ねこ先生を槍でつっついてるユコびんが見える・・・
弓道で的に当てるだけでいいのに、クレー射撃のように的を粉砕してるユコびんが見えるよぉ・・・)
(ここまで心の声)

リンあれ&ユコびんもどんどんブログ(ネット)の枠を越えて現実世界に進出してきましたね!
雑誌デビュー、オフ会・マックイベントで顔出し・・・今度はテレビ出演か!
歌って踊れるアイドルブロガー目指してがんばってください♪
[ 2011/09/23 21:19 ] [ 編集 ]
連続ドラマ
今ハタと気が付きましたが、このBlogの魅力ってねこ先生の事務所を舞台にした連続ドラマ的な魅力なんですね。
登場人物が決まっていて、キャラが立ってる。
ふむふむ。
ユコびんworldですな。^_^
[ 2011/09/23 22:03 ] [ 編集 ]
グラサン
こんにちわ(^^)

人相悪いですか~確か初期設定の説明でも
相当悪いって書いてましたよね~
まさかグラサンしたら逮◯レベルですか?
(ってそんな訳ない)
職質レベルの人なら結構いそうですね 
でも本物はハッキリ言ってレベルが違いますけどね~

yucovinさんそこで慌てる程フォローに
ならなくなりますよ落ち着いて落ち着いて 
う~んブログ的にはねこ相が良ければ
問題無いような気がしますから人相の事は
スミでも置いておいて下さい

えと~もしかしてこれで缶バッジは13名様に
減ってしまったのでしょうか?
更にリアルから注文が入ったら
ブログ分が無くなりそうですね~
その前にまだ応募していません
応募せねば・・・(・∀・)

それでは(*^_^*)
[ 2011/09/23 22:50 ] [ 編集 ]
早速、来ましたねw
こんにちは。

早速、ブログを知っているクライアントさんから
ご依頼ですねw。
お仕事的にも、ブログ的にも支持されている証拠ですね。

う~ん、私もまだ、応募していないのでそろそろ応募しなければw
どちらにするかは決めました!

それでは(^O^)/
[ 2011/09/24 09:45 ] [ 編集 ]
職務質問
職質どころじゃないエピソード、いつか聞きたいですね(笑)
自分はいつも道でおばあさんとかに道を聞かれるくらいの善人顔なんですが、
一度警察官さんに職務質問されたことあります♪
おまわりさんにも色々事情があるんでしょうね-。
[ 2011/09/24 11:04 ] [ 編集 ]
おはようございます!
早速、口止め料の依頼ですか…
ホントに、ねこ先生ユコびんのブログを読んでないんですね。
素敵な職場でお仕事してるネ、ユコびん!
ねこ先生つながり??じゃないけど、
岩合光昭写真展ねこが大丸(大阪ですけどね)でやってますよ (^-^)/
[ 2011/09/25 09:07 ] [ 編集 ]
ねこ先生はこのブログの要…(・∀・)
*** コメント下さったみなさんへ ***

コメントありがとうございます(*´∇`*)
そしてお返事が遅くなってすみません(o_ _)o

そうなんですよ。
このブログはねこ事務所ありきのブログだったのです。
なので、クライアントさんから缶バッジを請求されるのも当然の~(違っ)
あ、その分ブログプレゼントの缶バッジが減ることはありません。ご安心を。(^◇^)

しかし、ねこ先生の顔…ニコニコしてない時は本当に目つきがわるいのです(笑)
職務質問は同じ交番、しかも事務所のすぐそばで連続してですよ…。
はぁ…。
どうしたらいいでしょうね…。(´・ω・`)=3
[ 2011/09/29 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


