もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『"Let’s talk iPhone" in ねこ事務所 ~前夜祭(特別)絵日記~』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

10月

04


いや~、ついに新しいiPhoneの発表がありますね(o°▽°)o
日本では今夜、10月5日午前2時からですね。
Apple"Let’s talk iPhone"



ブログを始めて初めての新しいiPhoneです。
なにせiPhoneユーザーになったのも今年からですしね(^◇^)

ウワサは例によって例の如くうじゃうじゃしてますが、今日ではっきりしますね。
楽しみですね。



最近忙しくてお疲れな私。
今晩の発表を楽しみに頑張ってきました(笑)

ということで
テンションを上げるためにも気合いを入れてブログ更新です(`・ω・´)ノ

今晩しかかけないネタを~~。



アイフォーンについて話そうw "Let’s talk iPhone" in ねこ事務所



iPhoneの発表楽しみですね(*´∇`*)
iCloudなんかもどうなるんでしょうね?
アイスキャンディは"みかん"です(・∀・)



ユコびんレポーター出動!
実は、って全然実はではありませんが、ねこ事務所はiPhone4ユーザー率100%です(^◇^)



後輩のDDです。パソコンに詳しいWindowsユーザー。結局新型MacBook Air買いました。カスタマイズ大好き。iPhoneは脱獄して使ってます(笑)



Σ(゚Д゚;)そうだ、SIMフリー問題もあったのだ…。
ってか、自分が出来そうもないから(ねこ先生次第だから)、DDにauに行って貰おうと思ったのだが…(・∀・;)



隙間時間全てをiPhoneをに注ぎ込んでいるねこ先生なのだが…iPhone4で全然大満足のようである(-""-;)



ねこ先生を本気にさせるようなiPhone5が出たらいいなぁと切に思うユコびんでした。(・∀・)





 * * *

気合いを入れてお送りしました(笑)
忙しいのに何やってんだ?私(^∀^;)

ということで、それぞれのiPhoneに対する思い入れが分かりましたね~~。

「新型あいふぉーーーん!!!」ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
と騒いでるのは世の中の一部の人間だけのようです(笑)



直前になると毎回毎回本当にいろいろなウワサが出てきますね(・∀・)
それはないだろ?と思いつつも、ウワサまでもが楽しめちゃうのがAppleユーザーの特権だと思います。
( ´∀`)ノ


どんどん
楽しくなってきました。

皆さんはリアルタイムでネットを駆け回って楽しむ派でしょうか?
それとも明日の朝一まとめてチェックしちゃう派??

私は今回も?リアルタイム派で!
(一応Macブロガーのハシクレですしね)

ってかやってもやっても何故か終わらない仕事をしながら新型iPhone、ティムクックさんのプレゼン等々、Appleキーノートをチェックしたいと思います~~(;∀;)ノ



新iPhone発表会ライブ中継サイトのリンク集 - 10月5日午前2時(追記)- Blog!NOBON


今回もお世話になります(o_ _)o
“Let’s talk iPhone” Keynote in Japanese - macwebcaster.com



それでは深夜頑張る組はTwitterでお会いしましょう(o^ー’)b





このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ iPhone タグ Apple タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

No title
リアルタイム頑張って下さい
あたしゃ,具合が悪いのと「歳」なのでムリですσ(^_^;)

iPhoneをやめた身ではありますが,今晩の発表が気にならない訳はありません
そう,例えるなら観客席から「頑張れ!」って応援する感じ?
明日の朝,僕を後悔させる様な製品が出ることを願っています


ところで,最後のイラストがアイスキャンディが短くなっているのが(^o^)
[ 2011/10/04 23:01 ] [ 編集 ]
No title
ボクは寝ますよ~。頑張ってくださいね~(^^;)
iPhoneよりも新しいMacを渇望しているカエルでした~w
[ 2011/10/04 23:09 ] [ 編集 ]
いよいよですね (^_<)-☆
間もなくですね~後2時間ほどでLet’s talk iPhone (*бωб*)♪
ウワサは色々と出てきますね。ケースと置き忘れは定番?!
ねこ事務所での1コマ楽しく読ませていただきました。
頑張って、リアルタイム派でいきたいと思います。
ユコびんも仕事をしながらの… ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
[ 2011/10/04 23:29 ] [ 編集 ]
発表~~~~~
こんにちわ(^_^)

いよいよですね~iphone率100%のねこ事務所だけに今日の
発表会の事を全員知っているんですね~良いな~~
ウチはiphone率低いですからね~
(内一人はインチキユーザーでもうすぐ変更の予定です)
なので全然話題に成らないですね~
せいぜい明日の新聞で見てチラッと言われる位ですね~ 
でも気になりますね~Sなのか5なのか両方なのか楽しみですね~
それにiOS5も間もなくとか場合によっては
即日かもしれないですからね~これも楽しみです~
え~と後2時間半位ですね~生きていたらお会いしましょう(^^)

それでは(・∀・)
[ 2011/10/04 23:50 ] [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです!

新型iPhoneかなり楽しみなのですが明日の朝の楽しみにとっておこうと思います!

ゆこびんさんはリアルタイムで存分に楽しんで下さいね!おやすみなさい。
[ 2011/10/05 00:04 ] [ 編集 ]
No title
iPhone4買い換え必要なさそうですね。
4Sはマイナーチェンジ、&日本語ではSiri使えない・・・。
日本はappleに見捨てられましたかね?
[ 2011/10/05 03:52 ] [ 編集 ]
気合いの入ったエントリーですねw
こんにちは。

昨晩のTwitterイベントお疲れ様でした(^^)/
1時には起きましたが~ATOK1年契約が丁度切れて、
その対応で参戦が、出遅れました( ;∀;)

残念ならが、iPhone5は出ませんでしたがユコびんさんの気合いを感じる
絵日記でしたw。

現状の情報ではねこ事務所のiPhone4S移行は難しそうですね。

3GSの私としては、買い替え時期ですが~auにするか、SoftBankで続けるか
これからの通信量、本体価格、+α(デザリングが欲しいw)で決定ですね。
田舎はauの方が繋がる?みたいなので、au乗換が現状有力な所です。
孫さん、ここで天下の宝刀「デザリング」出してくれたら、面白くなると思います
が~尚更、定額が無くなる~通信が遅くなる?かも知れませんね。

それでは(^_^)v
[ 2011/10/06 00:10 ] [ 編集 ]
"Let’s talk iPhone" in ねこ事務所ったら(笑)
*** コメントを下さった皆さんへ ***

いつもいつもコメントありがとうございます。(*´∇`*)
お返事が遅れて本当に申し訳ありません。(o_ _)o
そして、まとめのお返事になることをお許し下さいませませ。



"Let’s talk iPhone"
ティム・クックさん中心の基調講演でしたね。
リアルタイム動画配信がなかったのが残念でした。
あれがあるのと無いのでは大違いですから。


私が一番興奮したのがSiriですね。
もうiPhone 4Sを手にしたユーザーさんのレビューがたくさん上がっていますが、
とにかく早く日本語対応してもらいたいものです。

忙しい最中でしたが、気合いをいれてお絵描きしました。
皆さんにもこのワクワク感が伝わって欲しいと思って(*´∇`*)

マイクについてツッコミを入れてくれた人がいらして嬉しかったです。
夏場、事務所に常備されているアイスキャンディーの残りでした。
おいしかったですwww

[ 2011/10/26 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


