もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『リンあれ一周年プレゼント企画に応募した方へ』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

10月

14


リンあれ的お知らせです(・∀・)


遅くなってしまいましたが、
多忙なねこ先生のスキマ時間を捕まえて厳正なる抽選を致しました(*´∇`*)


当選者さんへの連絡は
10月17日、来週の月曜から始まります。まず最初に

・ねこ先生コースの特等 ねこ先生本 1名様
・リンあれコースの1等 アイコン 1名様

の当選者さんに連絡をし確認が取れ次第、2等 マグカップの当選者さんへ連絡をします。
特等、1等、2等の当選者さんが確定したところで、3等缶バッジの当選者さんへ連絡…とこういうシステムになっています。



当選者さんと連絡が取れない場合、辞退した場合は2等、3等予定の方が順次繰り上げ当選になります。

(確認が取れ次第、次の方へ連絡する形式なので、確定までに時間がかかってしまうのはお許しください。)



当選者さんはメールもしくはツイッターのDMで連絡します。
当選メール到着の1週間以内に返信いただけない場合は落選となります。
リンあれ一周年プレゼント企画に応募した方はこまめにメールチェックして下さいね!(o^-')b


よろしくお願いします。
(*´ー`*)





抽選の様子についてはまたエントリにしますね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ブログ タグ お知らせ

ブログ内関連記事
Loading

ワクワク
こんにちわ(^_^)

あ~もう抽選やられたんですね~発表と言うか連絡は
17日からですか~ワクワクですね~
分かりました~心して連絡を待ちます~
余り当たると思っていませんからもし連絡が来たら
嬉しいですね~(来ないかな~~~~^_^)

それでは(・∀・)

PS 昨日の音楽ファイルの同期に失敗する件ですが
ビットレートの高い曲を128~にチェックが入っていると
同期に失敗するそうです そういえば私は320のまま入れているので
すべてスムーズに同期出来ましたね~
[ 2011/10/14 21:19 ] [ 編集 ]
こい!
おお!

いよいよですね~iPhone4S発売に続くAppleな
ビッグイベント(!?)「リンあれ祭り」

リンあれの神よーーー我に!
((((*ToT*)†~~~アーメン
[ 2011/10/14 22:56 ] [ 編集 ]
楽しみですー(^o^)
抽選楽しみですねー、ドキドキ。

ところで、今週は台湾出張中なんですが、
今朝ニュースでi-Phone4Sの話題を取り上げておりました。
4Sが「for Steve Jobs」の意味とか言ってましたよ♪
台湾は年底(年末)あたりの発売になりそうだとか。
日本での発売開始の模様も映像とインタビューが出てました。
本屋さんでもジョブスの特集がされていました。
[ 2011/10/14 23:26 ] [ 編集 ]
あれ?
1等賞の連絡メールがないけどメールサーバーのエラーなのかな?www
TwitterのDMも来てないけど、おかしいなぁwww

発送楽しみに待ってますw ((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2011/10/15 02:59 ] [ 編集 ]
ちょこちょこ進行中です(^∀^;)
*** コメントを下さった皆さんへ ***

コメントありがとうございます。(*´∇`*)
お返事が遅れて本当に申し訳ありません。(o_ _)o
そして、まとめのお返事になることをお許し下さいまし~。



リンあれ一周年プレゼント企画の当選者さんとのやりとりは地味ーに進んでいます。
あれこれ考えて、3等缶バッジの当選者をほんの少しですが増やそうと思っています。
これから3等の追加当選のお知らせが行くかも知れませんよ(*´∇`*)

最終的な発送まではもうしばらくかかりそうですが、皆さん、お付き合い下さいね~~~!


[ 2011/10/26 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


