もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--





このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『一周年プレゼント企画について。追加のお知らせ。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

10月

27


こんにちは。
継続は力なりを実感してみたいユコびんです。

本日は、ちょっとブログ的お知らせです。
プレゼント企画は水面下で進んでおります(^∀^;)
全然サボっている気はないのですが、遅くてすみません。


リンあれ一周年プレゼント企画、三等の缶バッジのアタリを増やします。



一周年プレゼント企画のアタリは特等1名 1等1名 2等3名 3等15名の計20名様です。

抽選と、連絡、プレゼントの準備をしていて思いました。


(-""-)

なんか…
こんなに(250名も)応募してもらったのに…
アタリって少ないよなぁ…

皆さんの応募の文章を見る度に、切ない気持ちに…
こんなに応援してくれてるのに、当たらな人がたくさんいるんだ…
なんて理不尽な(n;‘Д‘))n
↑そんならプレゼント企画なんてしなきゃイイ(^∀^;)
↑だって、自分が抽選する方の立場なんてなったことなかったから。
↑こんなにツライものだったとは…



ユコ「ねこ先生、プレゼント…例えば缶バッジのアタリ増やすのってアリですかね…?(-""-)」

ねこ「いいんじゃない? たくさんの応募があったので15名を30名にします~とか。(・∀・)」




ハイ!(( ゚ロ゚)ノ

3等のリンあれ缶バッジのアタリを
15名様 → 30名様に増やします。
よろしくお願いします!!



ねこ先生コースとリンあれコースの両方の応募者さんに公平になるように、増やすのは3等の缶バッジです。
全プレとかは経済的に無理なので…申し訳ないですが、倍の30名ということで。(^∀^;)


ちなみに缶バッジは3個セットですw
これから追加当選者さんも合わせて連絡をしていきます。
お楽しみに。(^ー゜)



最近ブログを読み始めて下さった方や、応募し忘れた方は…2周年のプレゼント企画をお楽しみにw
(ってどれだけ先やねん^^;)






ねこ「缶バッジもねこ事務所用に余分に作るんでしょ? (・∀・)」

ユコ「あ、ハイ、もちろん」

DD「ボクのもあります?」

ユコ「うんうん、あるよ」

ねこ「ねね、私が鞄につけて歩いてたら、見る人が見たらねこ先生だって分かるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ」

ユコ「いや(^◇^;) だだ『あのおじさん、当たったんだー』と思われるだけだと思います」

ねこ「えー、そっか (´・ω・`)」

何故か残念そうなねこ先生でした(笑)





このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ タグ お知らせ タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

ありがとうございます~
こんにちわ(^^♪

当たり増量ですか~流石はyucovinさん優しいですね~
(でもくじ運全然無いので当たるとは思えませんが)
と抽選はヤッパリ紙飛行機でしょうか?それとも別の方法ですか?
ん ちょっと楽しみになって来ましたね~メール待ってます~((o(´∀`)o))

それでは(^^)
[ 2011/10/27 23:16 ] [ 編集 ]
No title
ユコさん、こんばんは~
大増量で、わくわくドキドキ。
ありがとー
[ 2011/10/27 23:29 ] [ 編集 ]
缶バッチ~おじさんを探せですねw
こんにちは。

缶バッチ増量ですねw。
やはり、応援されると答えたくなりますね。
ユコびんさんもお優しいですねw。
プレゼント予算の方は大丈夫ですか!!
そちらが少し心配になってきました。

この際、缶バッチを販売されては!!
(記念プレゼントの意味がないですねw)

事務所用にも作るとは。
とりあえず、ねこ先生を探す時は鞄に
ユコびんさんの缶バッチを付けたおじさんに
片っ端に声を掛ければ~いつか見つかりますねw。

プレゼント作業ご苦労様です。
それでは(^O^)/
[ 2011/10/27 23:56 ] [ 編集 ]
No title
わんばんこ♪

残念そうなねこ先生の言葉の隙間にがなんだか親心みたいなものが見えて可愛いです(^^)

にしても yucovin 太っ腹やね! \(^o^)/
[ 2011/10/27 23:58 ] [ 編集 ]
”リンゴの神よ‥我に光リンあれ~~!!!!”
増量‥素晴らしい‥
ユコびんさんのLOVEを感じますね‥(´∀`)


”リンゴの神よ‥我に光リンあれ~~!!!!”
((((*ToT*)†~~~アーメン

来い!特等アイコン!!
iPhone4Sより圧倒的に欲しい( ;∀;)/
[ 2011/10/28 01:05 ] [ 編集 ]
No title
ヾ(´ω`)ノ゛ コンバンワ♪ー


当たって欲しい!!!

めちゃくちゃ欲しい!!! (*´∀`*)/


4S到着までにはなんとか........!?
[ 2011/10/28 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


