もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『ハロウィン的ねこ事務所妄想絵日記』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

10月

31


Trick or treat!

ハロウィンをねこ先生仕掛けてみたら




ハロウィンって、全然、日本では浸透してないと思うんですよね。
私も感覚的にはよくわかりません。(^∀^;)

ハロウィンと言えば私のHNの由来ににもなっている「Vincent」の作者、ティム・バートン監督のナイトメア・ビフォア・クリスマスを思い出しますね。話はクリスマスなんですけど、ハロウィンの国のお話です。
面白くて大好きです。


あ、話がそれましたね(笑)
そんなわけで
クリスマスさえ「私は耶蘇教じゃない!」と真顔で言って取り合わないねこ先生にハロウィンを仕掛けようなんて度胸のある人間はいません。
なので、本日はこのブログ始まって以来初めてのフィクション絵日記お送りしました。

撃沈するユコびんとDD



いやぁ~、さもありなん、でしょ?
こんなカンジで 影で文句を言う事になる 撃沈するのが目に見えてます。




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

No title
(ΦωΦ) ムフフフ…。
笑えます。
[ 2011/11/01 01:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/01 02:29 ] [ 編集 ]
Trick or treat
こんにちわ^_^

う~ん・・・・ねこ先生には・・・・かもですね~
確かにこの時期になると色々やってますが
バックグラウンドは全然知りませんね~
なのでふ~んって感じです~
ねこ先生の反応も分かりますね~

それでは(^^)

あ アップルパイは美味しかったですか?良いですね~^_^
[ 2011/11/01 04:51 ] [ 編集 ]
ぷっw
撃沈してるイラストが可愛くて癒されますw
ユコびんのセリフがまた可愛い!www
小石を蹴ってそうな感じが(・∀・)イイネ!!

イラストありがとう♪(●^o^●)
[ 2011/11/01 15:55 ] [ 編集 ]
かわいい
こんにちは。

フィクションながら中々楽しい、かわいいです。
和ませて頂きましたw。

ハロウィンは、日本ではディズニーランドくらいですかね~
意味も分からず盛り上がれる所はw。
そうあれは10年以上前の10月に・・・・
(話しが長くなるのでカットしますw)

それでは(^O^)/
[ 2011/11/01 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。