もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『リンあれ一周年プレゼント企画、当選者発表! こっそり参加賞追加致しました(・∀・)ので連絡無かった方もこのエントリを見て下さい!』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

11月

06


プレゼント企画にご参加の皆様。
長らくお待たせしました~~(*´∇`*)
プレゼント当選者さんの発表です!
順番に連絡を取っていったため、やっとこさ確定です。
お待たせしてすみませんでした。(o_ _)o



皆さん、昔のこと過ぎて忘れているといけないので(^∀^;)
おさらいを。

プレゼントの内容とアタリ本数

特等 ねこ先生本 1名様
1等 ユコびんがあなたのアイコン描きます権 1名様
2等 リンあれオリジナルマグカップ 3名様
3等 リンあれ缶バッジ3点セット 15名様+(追加)15名様

(おまけに管理人の透明プラ名刺が付きますw)


先週、アタリを追加して20名様を35名様に。
そして応募総数250でした。(なんて切りが良いんでしょうw)


上の方から順番に連絡を取らせて頂きました。
入れ替え当選や繰り上げ当選の方が数名いらっしゃいます。

お一人、期日までに連絡がとれなかったため、当選を無効にさせて頂きました。(o_ _)o
…たぶん迷惑メールフォルダとかに入っちゃってるんだと思う…残念…(;ω;)そのかわり繰り上げ当選になった方もいるので…なんとも言えませんが…




リンあれ一周年プレゼント企画、当選者の皆様


ということで、お待ちかねの発表です!(o°▽°)o
一気に行きますよ~!

特等 ねこ先生本 1名様


robo_kuma さん


1等 ユコびんがあなたのアイコン描きます権 1名様


こんちゃん さん


2等 リンあれオリジナルマグカップ 3名様


かあ さん
K Torimoto さん
夏音 さん

(順不同)


3等 リンあれ缶バッジ3点セット 30名様


MASA さん   ysnbisgk さん   たにっち さん
しょうちゃん さん   liverpool616 さん   おでん さん
siromi さん   MONO さん   ヒデ さん
ふにお さん   SeireiK さん   まっしゅるーむ さん
ほしいち さん   SC63E さん   yossi411 さん
_KentarOu さん   野間美由紀 さん   macfan_all さん
bbiicc さん   越山若水 さん   mipod さん
ぉざゎ さん   audio1697 さん   soratars さん
yan さん   Naoki.Miz さん   EL_Blanco さん
ヤシノミノル さん   pyongu03 さん   YU-KI さん

(順不同)




当選した皆さま、おめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ぱちぱちぱちぱち~~


半月から数日の間、口止めされていた当選者の皆さん、Twitterで思わずつぶいやいてしまった〇〇さんや×〇さん、解禁ですので、「あたったー」って言って良いですよ♪

プレゼントの発送ですが、ものによってはもうしばらくかかるので、気長にお待ち下さい~~!!!o(´∇`)o




今回のプレゼント企画、予想を上回るたくさんの応募、しかも嬉しい心のこもったコメント付の応募の数々。
大変感激しました。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに有り難い言葉をもらったのにハズレの人がいるなんて…、
もー心苦しくて心苦しくて…


というわけで、参加賞を用意しました。
参加賞と言ったら、やっぱアレでしょ! アレ!


ポケットティッシューーーーーー!(`・ω・´)ノ

一周年プレゼントの参加賞。ポケットティッシュ壁紙(笑)
ぽつねん…(・ω・)
参加賞ポケティiPhoneロック画面用壁紙(640 x 960)



ということで、
参加賞:リンあれオリジナルiPhone用ポケットティッシュ壁紙
を急遽作りました(^∀^;)
え?参加賞はポケットティッシュじゃありませんよ、"リンあれオリジナルポケットティッシュイラスト"の壁紙です。


閲覧は誰でも出来ますが、
この壁紙をダウンロードして持って帰って良い方は…

1) リンあれ一周年プレゼント企画に応募したのにハズレちゃった方 215名様
2) リンあれ一周年プレゼント企画に応募しようと思ってたのに締め切りが過ぎて応募出来なかった方
3) いろいろ遠慮して応募しなかった方

です(・∀・)


 * * *

当選者の皆様、改めておめでとうございます!
そして結果的に参加賞になってしまったの皆様、これで許して下さい~~~(^∀^;)アセアセ


来年はもっと準備万端で、アタリを増やして二周年プレゼント企画をするつもりです~!
またご参加下さいね!





応募して下さった皆さん、そうでない皆さん、いつもありがとう!
大好きです!
これからもよろしくお願いします。
(*´ー`*)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ タグ Apple タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

No title
_| ̄|○

外れました

( T_T)\(^-^ )自分で慰める

お,ステキな壁紙
(^o^)

あ,
あたし,iPhoneじゃなくなったんだった

(ーー;)


ではでは,お忙しいとは思いますがお身体にお気をつけて
(^O^)/
[ 2011/11/06 22:38 ] [ 編集 ]
自信が有ります
こんにちわ^_^

外れましたね~ま分かってはいましたが・・・・_| ̄|○
くじ運の悪さは異常ですからね~なので当たりが999本有って
応募が1000人でも外れる自信が有りますね~今までクジで当たった事は・・・
思い出しても無いですね~来年は・・・・無理でしょうね~
ポケットティシュを有りがたく頂いて置きますありがとうございました
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

それでは_| ̄|○
[ 2011/11/06 22:48 ] [ 編集 ]
そういう意味でしたか。
大変、ご苦労様でした!

メールアドレスが「内緒」なのかと思っていました。当選したことをなぜ内緒にしたのか「謎」。

次回は、MacBook pro 17"(Core i7 Early 2011)で1名様のみ。

とても盛り上がることでしょう!(ダメ?)
[ 2011/11/06 23:43 ] [ 編集 ]
外れましたので参加賞ゲット!
外れてしまいましたね…。
yucovinさんのイラスト、すごーーく好きなので、参加賞DLさせていただきました。
さっそくiPhoneのロック画面にしました笑

また来年も是非!この企画待ってます。
[ 2011/11/06 23:53 ] [ 編集 ]
No title
yucovinさん、こんばんは!

3等の『リンあれ缶バッジ3点セット』当たりました~
ありがとうございます。
ロック画面も早速...
あれ、当たった人はだめなんだっけぇ?
既に缶バッジの1つの着け場所は決まっているので、あと2個どこに着けるか探さなくては...
届くのを楽しみにしてま~す!

[ 2011/11/07 00:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
こんにちは。1/45の男ですw。

プレゼント企画、抽選、発表お疲れ様です。

今回は、運良く特等ねこ先生本が当たり大変嬉しく、
連絡が来た日(夜)は、眠れませんでしたw。
プレゼント企画ありがとうございます。
*ねこ先生ファンの皆様、こんな私が当たって
 しまいました。スミマセン<(_ _)>。
 
ユコびんさん、これから発送等、仕事も含め忙しいと
思います。
私はいつもの、のんびり屋さんなので、発送は急がなくて
よいですよ。のんびり、お待ちしますw。
*応募条件の通り、ねこ先生の秘密は、漢(おとこ)
 robo_kuma~大切なMac miniとAirとiPhone4Sに
 かけて守り通しますw。
 あと、本が来たら嫁さんからも必ず守りますw

それでは(^_^)/
[ 2011/11/07 00:53 ] [ 編集 ]
参加賞ほしいっす
お祭り大好きな江戸っ子のハシクレなので楽しく読ませてもらいました。
来年は今年の倍の応募があるといいですね。
来年はあれもいいなこれもいいなと悩まず応募したいと思います。
参加賞もらってもいいですか?
[ 2011/11/07 03:08 ] [ 編集 ]
YATTA!
というわけで3等賞です。
ありがとうございます、ユコびんさん!
しかもこれが初コメだったりします。
普段ROMってばかりですが、
感謝をこめて今回はコメントしなきゃと(^_^;)
これを機にこれからはコメントしていこうかな。

プレゼントは待たされたほど、受け取った時の喜びはひとしおだったり。
なので、どんどん待たせてしまってもいいんですよ(あれ?ちがw
気長に楽しみにお待ちしております。
ではでは。
[ 2011/11/07 12:36 ] [ 編集 ]
当選発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ユコびんさんこんにちは(´・ω・`)

私は見事ポケットティッシュ(の壁紙)
当たりました!\(^o^)/

様々忙しいですけど、頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
Twitterで少し壊れ気味な私ですがこれからもどうか仲良くしてやって下さいww
[ 2011/11/07 13:12 ] [ 編集 ]
No title
残念ながらハズレましたー(涙)
ご当選の皆さま、おめでとうございますー(^_^)
応募者250名とはスゴイ数でしたねー。お疲れさまでしたー。
ユコびんさんの「大好きです」の言葉が嬉しいです。
これからも楽しいブログ、楽しみにしております-。
[ 2011/11/07 13:26 ] [ 編集 ]
はずれちゃったけど
プレゼント企画おつかれさまでした!!
当選者を決める経緯日記も楽しかったです。
今回やっぱりクジ運がわるいなぁ~(涙)と思いつつも
密かに期待していた壁紙の参加賞。(ユコびんさんの愛情を感じました!!)
ほんわかイラストが好きです!!
これからも末永く続けて欲しいので、無理の無い範囲でよろしくお願いします~。
では~
[ 2011/11/07 13:35 ] [ 編集 ]
No title
うううう‥(TдT)

まさかの落選‥

次回こそ‥神よ
[ 2011/11/07 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ
当選された皆さん 、おめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
リンあれ2周年プレゼント企画、楽しみに待ちます (^-^)/
ユコびん、参加賞のポケットティッシュありがとう m(_ _)m
[ 2011/11/08 00:16 ] [ 編集 ]
ねこ先生のマックについて
たまたま通りかかった物です
以前の話でネコ先生のエアーの画面が小さいと見にくいという話がありましたが、
マックの最近のBookシリーズは端子にVGAアダプターを付けてVGAモニターに繋ぐとデュアルモニターとして使えるのでオフィスではそのように使うと作業が楽かと思います。2つの画面をスペースとしても使えますし、同じ物を映す事も可能です。
ブックを閉じても使用できるし、ワイヤレスキーボードやマウスと組み合わせると、ほとんどデスクトップパソコン状態になるので細かい作業は楽になります。安い24インチぐらいのモニターとアップルのVGAアダプターがあれば可能です。ネコ先生に教えてあげてください。参考になれば幸いです。   
[ 2011/11/09 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL

当たりました~♪
 ツイッターで特にお世話になっているユコびんさん(@yucovin)の人気ブログ「もっと知りたいリンゴあれこれ」のプレゼント企画、堂々の繰り上げ当選で見事に三等当選を果たしましたぁ!!!  …と言う事で写真をアップする気でいましたが、  見せません!(てへ) ...

