もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『現在のiPhoneの壁紙』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

11月

09


私がiPhone 4をいじろうとしていたら、ねこ先生がめざとく「ん?なに?」と見つけました。
現在の私のiPhone 4のロック画面はこれです。

リンあれ一周年プレゼント企画、参加賞のポケットティッシュ壁紙



描いた時にiPhone上でチェックしてみて、そのまんまです。
私が画面を見せながら「この壁紙はですね~、ハズレてしまった215人のために~、参加賞を~、追加で~」と説明しててる途中で、ねこ先生は吹き出して大ウケ。
何やらツボにはまったらしく最後は咳き込みまくって、ひーこらしてました(;・∀・)

どうどう、ダイジョブ?ねこ先生(;^∀^)
感受性が豊かなねこ先生なので仕方ないのかもしれませんが、そんなにウケなくても…
と思いつつも、まぁ、喜んでるみたいなのでいいことにしました。


ねこ先生が受けすぎて、私が恥ずかしかった。
外だったので、私が恥ずかしかった…(^∀^;)




このあと、その勢いで楽しい事を思いついたねこ先生とユコびんなのであった…
でも、その話はまた次の機会に…(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

何ですか?
こんにちわ(^^♪

そうですか~大ウケでしたか~見てみたかったですね~
ねこ先生らしいですね~でも楽しい事って言うのが
気になりますね~何ですか?(秘密ですよね~)

あ、今のロック画面はですね~アセアセyucovinさんですね~
確かホームボタン不具合のエントリの時の物です
それにしても(笑)が気になりますね・・・

それでは^_^
[ 2011/11/09 22:41 ] [ 編集 ]
私もロック画面を参加賞にしました。
私もロック画面を参加賞にしました。
ありがとうございました。
ちなみに香港版のiPhone4を使っています。
EXPANSYSで購入しました。
iOS5だったら、機種に関係なくSiriが使えるようにしてもらいたいですね。
[ 2011/11/10 20:19 ] [ 編集 ]
私も参加賞w
*** koozypさんへ ***
楽しい事は密かに発動されました。
どうかなぁ~、いつになったら世の中にでるんでしょ?
そのうち…ですかね…むむ(-""-;)

アセアセの私ですか?
ありがとうございます。
koozypさんもiPhoneにタッチしても反応しなくてアセアセしてますか?


*** きんちゃんさんへ ***
どうぞどうぞ貰って使ってやって下さい(*´∇`*)
SIMフリーiPhone 4Sですか!いいですね。
Siriは4Sの目玉機能にしておきたいんでしょうねw
私もそのうち…

[ 2011/12/01 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。