もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『ありがとう!Thanksgiving Day(感謝祭)セール♪』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

11月

26


皆さん、知ってます?
Thanksgiving Dayって?

日本生まれ日本育ちのユコびんめは、さっぱりなんのことやら…です(^◇^;)

詳しくはみんなのWikipediaでも…感謝祭



US他のApple Storeでは感謝祭セールなんてやっているみたいですね。
でも…日本ではさっぱりその恩恵にはあずかれません~。

ですが、App Storeは世界共通!ってことで、たくさんのアプリがThanksgiving Day saleになってたりします。

私がほしいなぁ…と思っていたアプリもいろいろセールしてたので買っちゃいました。
私、お財布のひもは固い方だと思うんですけど、なんかぽちぽちしまくっちゃいました(^∀^;)
って、全然感謝祭と関係無いsaleものも多いんですけどね。


皆さんも是非是非チェックしてみて下さい。
自分の欲しかったあのアプリがsaleで破格値になってるかも知れませんよ(o^ー’)b







今回買ったアプリや、今安くなっているユコびん的オススメAppを並べようと思ったのですが、キリが無いので、今85円になっているiPad専用のオススメAppを並べてみました。^^



iPadのスケジュールアプリ「Wikly」
これ、出た時から気になっていたんです~(^◇^)
色がキレイで塗り分けできます。ウィークリー表示だけなのがちょっと残念。
85円になってるんで迷わずぽち。




続いてiPadのノートアプリ「Noteshelf」です。
大定番ですね~、私も愛用しています。^^




iPad用テキストエディタもいろいろ欲しいなぁって…ってことで「iA Writer」
カーソルが便利なんです。^^



iPadのお絵描きアプリもたくさんありますが、シンプルな機能しかないのにすごく気になっていたのがこれ。「Sketch Rolls」
なに?ってただ横長に出来るだけですw でもこの巻物がいいんだなぁ~(*´∇`*)


iPadお絵描きアプリの代表選手「procreate」も85円。
あのですね~、85円で買えるようなアプリじゃないんですってば!(^◇^;)





最後に
本当にありえんと思うセール品を一つ。
こちらはMacのApp。

通常価格でも安いってのに…Σ(゚Д゚;)
持ってないお絵描きストはこのチャンスに絶対買って下さい!(( ゚ロ゚)ノ





本日は、ちょっと風邪気味のためブログはお休みしようと思ったのですが、
あまりにもお得過ぎるセールアプリを皆に伝えたい、
そして感謝祭にサンクスと言いたい
と思ったのです(笑)

が、並べたのはThanksgiving Day saleとは関係無いsaleのものが結構あるという事実は内緒ww でもコレは底値だ!と言えるものばかりですよ~~(`・ω・´)ノ



普段はセールなんてチェックしない私ですが、探してみると欲しいと思っていたのが丁度セールしてるんですよ。
Thanksgiving Day セールで無料になっているものだってありますよ~~。
アレとかソレとか!
生まれて初めて感謝祭というものを感じることが出来ました(笑)

みなさんも、是非この機会にいろいろ探してみるといいと思います。^^
感謝祭はお得が転がっているのですじゃ!( ´∀`)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ App タグ Apple タグ iPad タグ iPhone タグ Mac

ブログ内関連記事
Loading

感謝感謝~
こんにちわ(*^_^*)

φ(゚Д゚ )フムフム…感謝祭ってそういう意味が有ったんですね~
日本だとあまり実感がわきませんけどね~
大体秋祭り的な内容ですがちょっと違うような(相当?)

yucovinさん感謝祭セールアプリを見つけて風邪気味なのに
頑張ってしまったんですね~ ご苦労様です~~~
iA Writerは使えそうですね~iPadさんには適当なテキストエディタは
あまり無いですからね~85円ならいいですね~

今日も寒いですが早く風邪を治して絶好調で更新してくださいね(鬼)
復帰(?)を心待ちにしていますね~(^O^)

それでは(・∀・)
[ 2011/11/26 05:09 ] [ 編集 ]
ありがと yucovin
おはよう(^-^)/

事務所に帰ったら、お絵かきアプリ買うべ(^-^)
今日は、のんびりしてね
では、またね(^O^)/
[ 2011/11/26 09:29 ] [ 編集 ]
初めての感謝祭?(笑)
*** koozypさんへ ***
らしいですよ、感謝祭w
日本で暮らしているとさっぱり感覚が分かりません。
日本でも○○の祝日セールとかあったら嬉しいですね。
(お正月くらいしかないですもんね…)

私が紹介するとどうしてもお絵描きものが多くなったちゃうんですけど、
koozypさんにもお役立ちなものがあって良かったです。^^
テキストエディタはいくつあっても困りませんからねw(え?




*** 仁さんへ ***
仁さん、ありがとうございます(*´ー`*)
風邪気味はだいぶよくなりましたよw

お絵描きアプリ情報お役に立てたら幸いです。

[ 2011/11/30 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


