もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『VMware Fusion 4 がセールで30%オフの34.99ドル。(Workstation 8も 30% off)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

11月

28


このブログではほとんどセール情報は扱わないんですけど、
たまたま見つけたのでちょっとφ(・∀・ )かきかき。


と言っても、セールしてるのは本家VMwareのサイトです。
Cyber Monday Saleと称して、VMware Fusion 4 / VMware Workstation 8が現在のプロモ価格からさらに30% off!
(サイバーなマンデーって何よ?w)

そう、それはさっき(今日の昼前)のこと…
昨晩カートに入れたVMware Fusion 4 プロモ価格49.99ドルがリロードすると34.99ドルに。
良い子にしている私に神様が私だけの特別クーポンをくれたのか(o°▽°)oと思いましたよ。
何のことはない、たまたま感謝祭後にセールが始まっていたという話です。


 * * *

今年末まで49.99ドルで売られているVMware Fusion 4が30%オフの34.99ドル。
えっと、今日本円に換算すると2,700円ちょっと。
(Workstation 8の方も3割り引きだとかなり安い…って、このブログにMacじゃない人がどれだけ遊びに来てくれているかわからないのだけど…w)

や、安い…(n;‘Д‘))n
9月のクーポン祭りよりちょっと高いけれど…。いや、そっちが異常だったのだ…。ちなみに日本の正規代理店act2で購入すると4,900円(2012年1月31日まで)です。


サイバーなマンデーセールですが期間は3日間と短いです。ご利用の方はお急ぎを。
2011年11月27日(日)23:59(PST) - 2011年11月30日(水)23:59(PST)
(アメリカ西海岸での時間)

このCyber Monday Saleでは他のクーポンやプロモーションとの併用は出来ません。
でも35ドルなら十分安いですよね…。



本家のVMware Fusion 4



ポイントはUSドルで購入すること。

VMware本家のonline storeは日本円でお買い物が出来る仕様ですが、レートがちょっと…(^∀^;)
せっかく30%オフなのに日本円だと 3,244.5円とお得感が激減です。

普通にサイトのストアトップページから行くと無理矢理日本円のページしか出てこないようです。
なので、Productのページから「Buy online」を選ぶとドルでお買い物ができます。

VMware store / VMware Fusion 4のページ




日本で購入するより海外サイトのセールやクーポンを利用して買った方がお得なアプリって結構ありますよね。
英語だとちょっとおののいちゃいますけど(笑)
あ、もちろんVMware Fusion自体は日本語対応ですから本家から購入しても大丈夫です(o^―^o)

やっぱりセールってなんか嬉しくなっちゃいません?(*´∇`*)
VMware Fusion、気になっている方はこの機会にどうでしょ?
(無料お試し版もあります。)




※海外サイトでのお買い物が心配な人は普通にact2からの購入をオススメします。^^;)


VMware Fusion 4からは複数台のマシンにインストール可になっているのでMac App Storeでも取り扱ってくれたら便利なのに~。
アプリの管理がラクですもん、通常よりちょっと高くてもMac App Storeで出して欲しいなぁ…(^∀^;)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ App タグ Mac

ブログ内関連記事
Loading

情報ありがとう!
ユコさん、いつも遊びに来ております。

情報ありがとうございます!
もう少し値段が下がれば仮想環境いれようかなぁと悩んでたところです!

海外サイト、恐る恐るでしたが無事購入!

情報ありがとうでした!
[ 2011/11/28 16:35 ] [ 編集 ]
仮想 
こんにちわ(^^)

仮想化アプリですね~35ドルで円高メリット爆発です
なんと¥3000を大幅に割り込んでいますからね~
海外サイトは英語が難解そうに見えますけど
販売系のサイトなら書いてある単語は大体決まっているので
そんなに難しくは無いですよね~(でもポチるのは勇気が必要ですが)
理想はこの値段のままでAPPstoreですね~それなら購入も
管理も簡単ですからね~(値段は無理っぽいですが・・・)

それでは(・∀・)

[ 2011/11/28 17:43 ] [ 編集 ]
No title
ver.3を使用している私にポチッとしろと。 (^_^;)
過去のに経験があるけど、このセールが終了するとver.5が出そうな感じですね。

でも、魅力的な価格ですね。(欲しいな~)
[ 2011/11/28 20:47 ] [ 編集 ]
おろ?複数台ok?
こんにちは。

VMware Fusion 4は既に買って、MacBook Airに入れてます。
ver.3からのXPをそのまま(MacBook Proから移動)使ってますが
ver.4にしてから少しエラーが出ますねw。使うのにはも問題ないですが。

おろ? VMware Fusion 4は複数台okだったのですが!!
知りませんでした。これなら、Mac miniにもインストール出来ますね。
Mac miniにはparallels desktop7を入れてますが・・何故か不具合が
多くてw。
う~ん、これはブログネタですね。
VMware Fusion 4をMac miniに入れて同現象が起きるか調査です!!
情報ありがとうございます。

それでは(^_^)/
[ 2011/11/29 00:15 ] [ 編集 ]
あうあう
こんにちは・・・
オー安いと思い新しく買ったMacBookAir用に追加購入

購入後、最後までBlog読み直し複数台インストール可能を知る・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

iMacに、もう・・・入ってる・・・ のに・・・

 知らんかったー 複数台インストール可なの 
[ 2011/11/29 08:33 ] [ 編集 ]
英語サイトから
こんにちは(こんばんは、かなw)
simフリーiphone4sを検索していましたら、ここにたどり着きましたw
appleいいですね^^
mac book,iPad2,simフリーiPhone4sとどんどんはまっていきます。仕事(CADを使うため)デスクトップはwinですがapple大好きです。
英語はさっぱりな、おじさんですがユコびんさんのサイトを参考にVMware Fusion 4を無事?(請求が来るまでは?)インスト
できました。 楽しくて、上手な絵が素敵ですよ^^
[ 2011/11/29 22:55 ] [ 編集 ]
35ドルは嬉しいです~(o^―^o)
*** コメントを下さった皆さんへ ***
たまには私も役に立つことを見つける事があるんですね~(笑)
自分でもちょっとビックリです(^∀^;)

公式に誰でお得なセールで35ドルはお安いですよね。
購入された方、良かったです!
間違って購入しちゃったかわのうえさん…
私がエントリの最初に複数台可って書いておけば…orz


*** 田舎者さんへ ***
こんにちは、はじめまして(*´∇`*)
Apple製品は使っていて楽しいですよね。
SIMフリーに関してのお役立ち情報は特にないんですけど、こんなカンジで
気になることや日常をブログにしています。

またお時間あるときは遊びに来て下さいね。^^
[ 2011/11/30 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。