もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『ついに、SIMフリー(アンロック版)iPhone 4Sを入手しました』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

12月

09


こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
ブログを始めて世界が広がったのは、こうしてブログに遊びに来てくれて心温かい皆さんのお陰が大きいと思いますが、自分があれこれ調べていることも少しはあると思うユコびんです。



改めまして、皆さんにご報告があります。
だってね、昨日のエントリでは、実は、一言も「SIMフリー」という単語は書いていません(・∀・)。

・外国から来た
・iPhone 4S

書かれているのはこの2点だけです。ホントホント~
ということで、ここで言明しておきます(`・ω・´)ノ

…え?
しなくても、そうに決まってる、分かってるって?
まぁ、まぁ、
そこはちょっとお付き合い下さいよ(;^∀^)

それでは気を取り直して!


SIMフリーiPhone 4S ホワイトモデル 64GB「SIMフリー始めましたw」
冷やし中華 SIMフリーiPhone 始めました 2011,12





ユコびんはSIMフリーiPhone (4S)をゲットした!(( ゚ロ゚)ノ


レベルが1上がった
…かもしれない…(-""-;)?



ではでは、しむふりiPhone 4Sさん本人に自己紹介(スペック紹介)をしてもらいましょう。

『私、iPhone 4Sです。色は見ての通りでホワイトモデルです。
容量は、皆さんの想像通りでMAXな 64GBです。
キャリアはまだ決まってません♡(って、しつこいw)』

………orz

えー、もう一度気を取り直して、話の続きを。

シンガポールに行った友人は現地でiPhone 4Sゲットならずだったのですが…、実は私は私で海外で暮らす他の友人にお願いしていたのであります。
(・∀・)

iPhone 4Sがリリースされてから2ヶ月。
もうiPhone 4Sの話題なんて珍しくもないけれど!
SIMフリーiPhone 4Sなら、まだ微妙に珍しいはず、たぶん(・∀・;)
(既にたくさんのブログで報告が上がってるって? 知ってますよ、それくらい -。-;)

それがですね、いろいろありまして、先月中には届くんじゃ無いかと思っていたのですが、最後の最後に税関で止まって数日放置とか、さらには違う支店に配送されて…(-""-;)というトラブル続きで…、いやぁ待ちくたびれましたよ。
すっかり、出遅れた感があります(笑)




昨年から騒いでいた"SIMフリーiPhone"、iPhoneさえ持っていないのに欲しい欲しいと言っていました。
そして4からパワーアップしてSiriも使える"iPhone 4S"。その両方を手に入れたユコびんです。
『一粒でに二度おいしい』とはこの事ですね!(o°▽°)o




アクティベーションしたのは手持ちのSoftBank SIMですが、速攻お友達のdocomo SIMを試させてもらっちゃいました(笑)

SIMフリーiPhone 4SだけどSoftBankのSIMでアクティベーション

早速人のdocomo SIMを借りてSIMフリーiPhone 4Sを堪能
ほら、ほら、docomoってなってるー(o°▽°)oやったよ母さん!



いろいろどうしようか(って回線、選ぶ余地ないですけどねw)思案中です。
ケースもフィルムもまだ買ってないし、準備もしなくっちゃ。
やっぱりケースはバンパー系がいいかなぁって思ってます。


フィルムはマイクロソリューションさん一択(笑)



あとケースできになっているのは、コレ! 絶賛品切れ中ですけど、その間に新色増えます。ナノグリーンって色が気になっています。





裸で使うのも良いなと思ったんですけど…
開けていきなりiPhone 4S落としそうになっちゃいました(^∀^;)
私はケースがあった方がよさそうです。
純正バンパーもいいんですけどね、それはiPhone 4で使っているので~。

と、こうやってあれこれ考えたり、迷ったりしているのも楽しいですね。
(/∇\*)


iPhone 4とiPhone 4S、並べて撮りたくなりますよね。
このアングルからだとiPhone の見た目は一緒なので、箱に注目です。(`・ω・´)ノ(そこですか?…ってそこです)

iPhone 4(SoftBank)とSIMフリーiPhone 4Sの2ショット
この写真はiPad 2で撮りました。うーん、画像が…(-""-;)


"リンあれ"を始めなかったら、SIMフリーiPhoneには手を出さなかったかも知れませんね。
(あ、一応言っておきますけど、SIMフリー端末は初めてじゃないですよw WillcomのHYBRID W-ZERO3はSIMフリーですから。って誰も聞いてないし…orz 皆、ウィルコムのこと何だと思ってるのさ、佐々木希ちゃんはカワイイんだぞ
ずっと私のブログを読んでくれていた人は「やっと入手か」と思っているんでしょうね(^◇^)


ユコびん、SIMフリーiPhone準備編の長旅は終わりました~w本当に長かった
これからは、本当のSIMフリーiPhoneエントリがupされるのだった!(`・ω・´)ノ
(たぶんw)





これから、ちまちまとSIMフリーiPhoneネタがあがると思います。
しむふり子とユコびんの活躍にご期待くださいw
(*´ー`*)














このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ iPhone タグ SIMフリー タグ Apple

ブログ内関連記事
Loading

霜降り子
こんにちわ(^O^)

しむふり子さんが霜降り子に見えたのは内緒ですが・・・
yucovinさん改めてSIMフリー入手おめでとうございます
これでレベルが5以上は上がりましたね~更にテザリングの
秘技を覚えれば更にレベルが上がりそうです~
選択の余地と言っても余り無いのですがキャリア系以外にも
プロバイダ系とかのMVNO業者も有りますから結構な数がありますよ~
でも2年縛りが多いのでセレクトは慎重にって所ですね~
春には地下鉄内でも使える所が増えそうですからyucovinさんの
モバイルライフも磨きが掛かりそうですね~(その頃には新型MBPが・・・)

これからどんなしむふり子さんのエントリが上がってくるか楽しみです~
((o(´∀`)o))ワクワク

それでは(^^)
[ 2011/12/09 23:20 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
羨ましいです。
私にはSIMフリーは使いこなせないです。
[ 2011/12/09 23:33 ] [ 編集 ]
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二年後はぼくもSIMフリーかな?
[ 2011/12/10 11:35 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
こんにちは。

しむふり子さんゲット、おめでとうございます(^^)/
何とも、うらやましいw
これからのブログも仕事もさらなるレベルアップへの
友ですね。
私は現在、裸族でiPhone4S使ってますがw
ユコびんさんは落として壊れないように、しむふり子さんに
お洋服を着せて上げてくださいね~オシャレに。

それでは(^_^)/
[ 2011/12/10 16:35 ] [ 編集 ]
おめでと
とうとう来ましたね(^-^)

仁の手にも一足先に来ましたが、中に挿した
docomoのFOMAカードをXi契約にしました。
カードの交換なくてよかったぁ (^_^)
これで、docomoの仲間とは無料通話できるし、勿論家族もね。
何といっても、パケ代が四月まで4410円だしねf^_^;)

さてと、仕事の続きしよ
またね、yucovin (^-^)/


[ 2011/12/10 16:56 ] [ 編集 ]
No title
やりましたね (_≧Д≦)ノ彡☆

あぁぁ‥みんな4Sを買われてるよ‥

5まで待てるかオレ‥( ̄x ̄;)
[ 2011/12/11 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ m(__)m
ユコびん (*´▽`*)ノ))待望のiPhone4S (σ・`ω・)σ GET!!それもSIMフリーちゃん!
おめでとう ヾ(@⌒▽⌒@)ノボディーはWhiteにしたんですね。
いや~長かったよね、手中に納めるまで (^_^;A
美しい4S、裸で持ちたいですよねぇ (^_<)-☆でも万が一の事を考えてケースは必要!!
ハイ、既に二回ほど落下しちゃいましたが、たまたま柔らかい所だったので… (^▽^) ホッ
因にケースはエアージャケットにしました。

しむふり子とユコびんの楽しい会話楽しみにしてま~す (o'ヮ'o)♪
[ 2011/12/11 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


