もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『あの「Apple Accent」が限定スペシャル配信! Episode 100 "クリスマススペシャル 2011年を振り返る"』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

12月

24


こんにちは、そりゃもうびっくりしましたよ!(n;‘Д‘))n
ユコびんです。


今や幻となってしまったApple 専門のPodcast「Apple Accent」さんが限定復活してます!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


「Apple Accent」はApple系Podcastの中でも大変人気のあった番組です。
おかゆ MacBook」のJackさん、「ringo-sanco」のFujiryuさん、「BittenMac Log」のBittenさんがそのときのHotなAppleネタを掘り下げたり転がしたりする、ブロガーさん達ならではのユーザー目線の楽しいものでした。
それが今年の始め、100回を目前にして終了してしまったのです。(´Д⊂ヽあの時は泣いたナァ…



そのApple Accentがこのクリスマス・イブに第100回目を配信!(o°▽°)o
何と嬉しいことでしょう!
Episode 100 『クリスマススペシャル 2011年を振り返る』

『そっかぁ、もう年末だもんね…
今年もいろいろあったなぁ…
3人の楽しいトークがまた聞けちゃうんだなぁ…(*´ω`*)
3人の… 』

3人…

確かに3人なんだけども…
(・∀・)…
(;・∀・)…
(・∀・;)…


あのー!全国の Apple Accent ファンの皆様すみません(;∀;)ノ先に謝っておきます!
私、ユコびんめ、またしてもおまけゲストとして参加させて頂きました。

回り回ってお話を頂いた時はすっごく嬉しくて気合いバリバリだったんですが、いざ収録となると緊張しちゃいますね。

Jackさんとふじりゅーさんにフォロー入れてもらいまくりでした。ありがとうございました。

しかし、Podcastはいいですね。お二人のお話が面白いというのも大きいですが、
前回(ってかなり前ですが)同様とても楽しかったです。

「Apple Accent」クリスマス特別配信第1弾は、Appleの今年を振り返ります。
皆さんも一緒に振り返りながらお聞き下さい。
(*´∇`*)



 * * *

Apple 専門のPodcast「Apple Accent」
Episode 100 "クリスマススペシャル 2011年を振り返る"



Episode
100 「クリスマススペシャル 2011年を振り返る」
by Apple Accent





今回の「Apple Accent」特別配信はSoundCloudを利用して配信されています。
再生ボタンを押せばこのまま聞けますが、SafariやFirefoxからご覧の方はFlash Playerが必要です。GoogleChromeからはFlash無しでもOKでした。



他、SoundCloudは専用アプリもあります。
コチラはログインが必要になります。
SoundCloud
カテゴリ: ミュージック
デベロッパ名: SoundCloud Ltd.
リリース日: 2011/01/05
対応デバイス: Mac
価格: 無料(価格は変動することがあります。購入の際はよくご確認下さい。)

SoundCloud
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
デベロッパ名: SoundCloud Ltd.
リリース日: 2009/11/03
対応デバイス: 全機種
価格: 無料(価格は変動することがあります。購入の際はよくご確認下さい。)



私のしゃべりがイマイチでも気にしたらダメです!
脳内メモリが足りないから緊張すると言葉が出てこないんですよ~。
(/∇\*)




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Podcast タグ Apple

ブログ内関連記事
Loading

お~
こんにちわ~(^ ^)

お~祝ご出演(2回目)ですね(^ ^) 今回はどんな内容なんでしょうね~
早速ダウンロードしなければなりませんね~ と思ったらitunesには
出て来ないんですね~(cloudさんでしたね~)
またyucovinさんのホンワカおしゃべりが聞けるんですね~
楽しみです~ 脳内メモリ大丈夫ですよなんせyucovinさんには
合計10コアのデバイス軍団が着いていますからね~(多分)

それでは(^ ^)
[ 2011/12/24 07:51 ] [ 編集 ]
No title
ユコさん 
メリークリスマス(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

「Apple Accent」期間限定配信ですか、それはぜひ聴かねば。
早速 拝聴いたしまする、ユコさんのほのぼのボイスも久し振りで楽しみです。
[ 2011/12/24 13:53 ] [ 編集 ]
メリークリスマスっす
メリークリスマスっす(^^ゞ

いや、クリスマスにユコびんさんの声が聴けるとは!
ほげ!、聴いてたらラジオのアシスタントお姉さんかと
思いましたよ!
本当に何でも出来る子ですね、ユコびんさんは(*゜д゜*)

ホンワカ聴かせて頂きました<(_ _)>
本当に今年は色々有りましたね。
私はアップル三昧の、久々に無駄遣い多き年になりましたw。

それでは(^_^)/
[ 2011/12/24 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


