もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『クリスマスの夜長はPodcast♪ 特別限定復活「Apple Accent」 Episode 101 "2011年ベスト3 (前編)"配信してます + クリスマスイラスト付』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

12月

25


みなさん、メリークリスマス(*´∇`*)
今夜サンタさんは皆さんのところにも現れそうですか?w


Apple 専門のPodcast「Apple Accent」、 Episode 101 "2011年ベスト3 (前編)" が配信されはじめました。
Jackさんお疲れ様です。(o_ _)o


この限定特別配信、第2回目は私ユコびんとふじりゅーさんのお話がたくさん聞けちゃうんですよ~~(笑)


と、おまけゲストの私も頑張ってみました(・∀・;)が、そこらへんはなんと言いますか…生暖かい目で…www
「ringo-sanco」のふじりゅーさんの楽しくってためになるお話と「おかゆ MacBook」のJackさんの絶妙な合いの手とお楽しみ下さいw


 * * *

Apple 専門のPodcast「Apple Accent」
Episode 101 "2011年ベスト3 (前編)"

Episode 101 2011年ベスト3 (前編) by Apple Accent

今回の「Apple Accent」特別配信はSoundCloudを利用して配信されています。
再生ボタンを押せばこのまま聞けますが、SafariやFirefoxからご覧の方はFlash Playerが必要です。GoogleChromeからはFlash無しでもOKでした。ダウンロードは限定100のようです。(o^―^o)



第一弾を聞いてない人は2つ前の記事からw

楽しいクリスマスをお過ごし下さいw

リンあれからメリークリスマス。ユコびんサンタ








このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ Podcast タグ Apple タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

後編~
こんにちわ(^^) 

ほぇ~後編まで有るんですか~またまた聞けるんですね~放送した分が
約一時間だと収録は何時間だったんですか~
(大体2倍から3倍の時間を収録すると言いますが)
大変長い収録でお疲れだったのではないですか?(楽しかったかな??)
これだけお話できればもうレギュラーゲスト(?)で良いのでは無いでしょうか
でもこの番組そのものが特別番組ですからね~それは無いかな~

昨日のクリスマスアプリにプレゼントが届いていましたね~
内容はアレでしたがバケツとかスルメって何でしょうね~それらしい
物は中々貰えないですね~_| ̄|○

それでは(^O^)
[ 2011/12/25 08:51 ] [ 編集 ]
ポッドキャストを聞きましたよ。
ポッドキャストを聞きました。
イラストのイメージと同じ感じの方と言う感じでした。

今は窓陣営のPCですが、先日節目の誕生日プレゼントとして購入したiphone4Sを使い出してから林檎陣営の方を次期主力機として考えていますがσ(^ェ^lll)ウ─ン…

MBP15とMBP17のどちらも買えないので1つに絞らなければならないのですが、正直言って迷っています。
(今はT社製16インチです。解像度のせいでしょうか15/17共文字が小さく感じるのですが、これは設定で使い慣れた環境{1366*768dpi}に変更できますよね。)

一寸一押しをお願いします。
[ 2011/12/25 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。