もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--





このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『年末限定復活「Apple Accent」、Episode 103 "iPhone 4S" これでおしまいなのよ。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2011年

12月

30


Apple 専門のPodcast「Apple Accent」、Episode 103 "iPhone 4S"の配信が始まりました。

2011年のスタート時もApple Accentに出演させてもらいました。
こうして年の終わりにもまたApple Accentに出させてもらい大感激でした。


特別限定復活のApple Accentもこの第四弾でおしまいです。
今回はiPhone 4Sについてのお話です。



 * * *

Apple 専門のPodcast「Apple Accent」
Episode 103 "iPhone 4S"


[出演ポッドキャスター]
・「おかゆ MacBook」のJackさん
・「ringo-sanco」のFujiryuさん
・「もっと知りたいリンゴあれこれ」の yucovin (おまけゲストw)



Episode 103 「iPhone 4S」 by Apple Accent

今回の「Apple Accent」特別配信はSoundCloudを利用して配信されています。
以前のような配信方法をとらない(とれない)理由をJackさんがブログのコメント欄で説明されています。
http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-894.html#comment2499

再生ボタンを押せばこのまま聞けますが、SafariやFirefoxからご覧の方はFlash Playerが必要です。GoogleChromeからはFlash無しでもOKでした。
ダウンロードは限定100のようです。(o^―^o)



 * * *


皆さん、Apple Accentお聞き下さりありがとうございました(*´ー`*)

大好きなPodcastだったので、今回限定復活でクリスマス~年末配信をしてくれたこと、とても嬉しく思います。(Bittenさんがいらっしゃらなかったは残念でしたが…)


そして、そんなApple Accentに出させてもらったのに…
…上手くしゃべれなくて撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。
反省点がたくさんあります。
ツッコミどころでこんな話やあんな話、頭の中ではぐるぐるしてるのですが、タイミングを見計らってたら話が違う方向にいっちゃってたり(・∀・;)

意識しすぎなんでしょうね~~

Jackさんっ!
是非!! もう一度チャンスを!!!
次回は、もっと気のきいたことを!
たぶん!おそらく!いや、かなりの確率でっ!ヒットを討ち取ります(;∀;)ノ
(↑ナンノコッチャ…( ゚∀。))




それが無理なら…(今回のような限定復活でもいいので)またApple Accentを配信して下さい~。
待ってます~~(o°▽°)o






ふじりゅーさんが言っていたおいしさ共有アプリ「みーる」。

miil
カテゴリ: 写真/ビデオ
デベロッパ名: FrogApps, Inc.
リリース日: 2011/10/23
対応デバイス: iPhone 3GS / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPhone 4 / iPad 2 Wi-Fi / iPod touch (4th Gen)
価格: 無料(価格は変動することがあります。購入の際はよくご確認下さい。)





Jackさんお気に入りの便利Cloudメモアプリ「こるくろす」はコレ(^◇^)

Corkulous
カテゴリ: 仕事効率化
デベロッパ名: Appigo
リリース日: 2010/04/15
対応デバイス: 全機種
価格: ¥450(価格は変動することがあります。購入の際はよくご確認下さい。)


お話だけで綴りがわからなかったので、検索をかけて探しちゃいました。Corkulousいいですね(^◇^)





このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Podcast タグ Apple タグ iPhone

ブログ内関連記事
Loading

こんばんわ~
テテテ…テザリングゥゥゥ~羨ましい (^ー,^)
AppleAccent楽しませていただきました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ サンキュ♪
上手く喋れなくて撃沈って、そんな事なかったすよ。
是非、また三人え~っと四人でのPodcast配信楽しみお待ちしております <(_ _*)>
コロゾーじゃなくて「こるくろす」 _φ(。_。*)メモメモ

発売日に約12時間並んで手に入れた待望のiPhone4S、気に入ってます!
docomoから、ファイブが出れば鞍替えするかも…
[ 2011/12/30 01:57 ] [ 編集 ]
おしまいですか?
こんにちわ^^;

最終配信ですね~でもこれでおしまいなんて事は
無い様な・・・・次回もしっかりレギュラーゲストで
ご出演では無いでしょうか?
撃沈って事は無いと思いますよ 次回に向けて
期待期待ですね~^^;
次回の配信を気長に待っていますね~
(以外とすぐに有ったりして(^o^))

それでは(^-^)/

PS 今回のエントリで555エントリなんですね~
5並びおめでとうございます~
[ 2011/12/30 07:18 ] [ 編集 ]
次回も期待?w
こんにちは。

2011年を振り返り、大変楽しいお話しでした。
ユコびんさんの声も聴けてw、
いや~、まだ、話し足りない様でしたねw。
次回も期待してますw。

しかし、テザリングはうらやましい・・。
私は某アプリを使用すれば、簡易テザリングは出来ますが・・
ポートの制約と設定の面倒で常用は出来ませんね。

しかし、話題多き2011年でしたね。
来年もアップルさんには期待ですね。

それでは(^_^)/
[ 2011/12/30 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


