もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『あけましておめでとうございます(*´∇`*) ~今年もリンあれを宜しくお願い御座候ふ!』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

01月

01


皆さん、あけましておめでとうございます。
ユコびんです。
2012年スタートしましたね。

2012年あけおめことよろ年賀元旦ユコびん年始ご挨拶。



昨年はたくさんの人にたくさんお世話になりました♡
一年を通してブログを書いたのは初めてで、春夏秋冬のリンあれ模様が描け…
(・∀・;)
ってこともないですね(笑)
Mac製品が出てはあれやこれや、買ってはあれやこれや、使ってはあれやこれや…
同じだったかも。


同じような事を繰り返しているだけなんですが、昨年はブログに訪れてくれる人が多くなっていき(この事自体は嬉しいことなのですが)、それにつれて葛藤もありました。
今年は、もっと素直に気楽にブログが書けるようになったらいいなぁと思っています。


素直で
いつも(少しだけ)挑戦してる
それでいて自分のお勉強にもなって、
さらに読んでくれている人が共感する何かがある

そんなエントリが書けたら最高です(*´ー`*)


皆さんにとってステキな年になりますように☆

今年もリンあれをよろしくおねがいします!
(o°▽°)o



2012年 元旦 ユコびん





え?
今年は、去年の様な半日限定お年賀特設ページはないのか?って?
一応up写真を作ってみたんですが、何とも芸がないのでやめます(笑)
また気が向いたら…リンあれマニアクイズパスワード付ページでも作りますよ♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ タグ Apple タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

明けましておめでとう
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
ユコびんにとって去年にも増していい年でありますように祈っております。^_^
[ 2012/01/01 19:57 ] [ 編集 ]
年賀状のかわりに
あけましておめでとうございます.

去年は楽しい記事をありがとうございました.

ことしも,記事とかつぶやきとかに絡んだり,絡まなかったりしますので(^_^),よろしくお願いします.

では
(^_^)/
[ 2012/01/01 21:27 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございまーす(^^)
今年も楽しい記事を無理しない程度に書いてくださいね。

懲りずに、今年もこのカエルにつき合ってやってください(^^;)
[ 2012/01/01 23:18 ] [ 編集 ]
鏡餅~
新年明けましておめでとうございます~
本年も宜しくおねがいします^^;
あ、頭のリンゴが鏡餅になっていますね~
お正月スペシャルyucovinさんですね~
昨年は色々と有りましたが今年は平穏に
いって欲しい物です~昨年にもましてyucovinさん
らしい記事が書けると良いですね~楽しく時に
ジーンと来るエントリを期待していますね~
時間が無くてヘロヘロの時は無理をしないで下さいね
何事もマイペースが大事ですからね~

それでは(^-^)/

[ 2012/01/01 23:42 ] [ 編集 ]
あけおめっす(^^ゞ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

昨年は色々と本当にお世話になりました。
お年も楽しいブログ、楽しみにしています。

あ、昨年の半日限定規格は企画は
ブログ見遅れで見られませんでしたが、
今年はTwitterも有るから大丈夫ですよねw。
楽しみにしてます。

それでは(^_^)/
[ 2012/01/02 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
2012年、リンあれスタートおめでとうございます ヽ(*´∀`)/
今年もよろしくお願いします <(_ _*)>
[ 2012/01/02 02:47 ] [ 編集 ]
ポチッとな!
すごく楽しみなエントリーばかりで、いつも楽しませてもらいました。
今年も楽しみにしています。

ところで、ユコびんさんは正月のアップルストアで何かポチりましたか?
私は迷っていた仮想化ソフトが安くなっていたのでとうとうポチってしまいました。
でも私のMBP17インチはまだスノーレパードなんです。
次に出るであろうMBP17インチ(アーリー2012?)に入れようと発売を待っています。
また、iPhone5はとんでもない高性能だという情報もあり、目が離せない2012年になりそうです。

これからも時々、コメントさせていただくと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/01/02 08:34 ] [ 編集 ]
あけおめーー
おめでとうございます!
昨年はMBAを購入したこともあり、結構ユコびんさんのエントリーを
「ふむふむ」「ほほぅ」「わかるぅ」という具合に共感しながら見てました。
今年もドタバタな騒動記?を楽しみにしてます(^O^)/
[ 2012/01/02 09:23 ] [ 編集 ]
あけおめ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

昨年に引き続き今年もセンパイのブログで勉強しながら癒やされたいと思います。d(*-*)b
そして今年こそはユコびん親衛隊に入隊できるよう努力いたします。(`・ω・´)ゞ
[ 2012/01/02 18:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
昨年はmac、iphone、iPad、appleTVとユコビンさんにいろいろ教えていただきました。
今年も、楽しく、いろいろ教えてくださいね!

さっき、apple storeにちょろっと寄ったら、初売りで安いなんて言葉を聞いて、ipod nanoを思わず買っちゃいました...
iphone持ってたらいらないのにね~(笑);

今年もよろしくです。
[ 2012/01/02 18:16 ] [ 編集 ]
残念!
昨年、見た美人の顔をもう一度見れると思い、
半日限定お年賀ページを期待していました。

ここ南米ウルグアイのモンテビデオ(首都)では
今回の年末年始の休みは土日の二日間だけ。
広がる夏の青い空、今日も暑そう。

毎回、楽しみに拝見しています。
これからもブログの配信、宜しくお願いします。

Feliz Año Nuevo.

Brancre in Montevideo, Uruguay

[ 2012/01/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


