もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『リンあれ休みの宿題絵日記 ~ブログたくさんお休みしちゃってすみません( ´ ▽ ` )ノ』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

02月

01


すみません~~(^◇^;)
しばらくリンあれの更新、お休みしてました、ユコびんです。
皆さん元気でしたか?( ´ ▽ ` )ノ
うんうん。


一週間ブログをお休みしていたワケですが…『休みの間、私が何をしていたのか?』ということで(夏休み ブログ休み の定番宿題ということで)、絵日記を(笑)




○月×日 「ユコびん吠える、ねこ先生怯える」


またしてもねこ先生がぎりぎりの仕事を渡してきた。
こんなに怒(いか)ったのは初めてかも知れない。
返事は最低限の最悪な態度をとる。ねこ先生が怯えていたような…。
でも、ねこ先生が悪いんだぃヽ(`Д´)ノ

ねこ先生の仕事に振り回されるユコびん




○月▲日 「お供はピンクの2本線」


疲れた~ので休む。
こんなに休んだのは久しぶり。ブログを始めてから出来る限り更新してきたからなぁ。更新出来なかった日は他のやらなければいけない事でブログの時間が作れないだけだから。
何もしないでほんにゃかする日は相当久しぶりだ。
偶にはこういうのもいいかもしれない…。(*´ー`*)

久々の休息をとるユコびん

部屋着兼寝間着はジャージだ。グレーにピンクのライン入り。
割と気に入っている。




○月◇日 「修行がんばる」


ブログを休んでいる分修行に励む。いいことだ。コクコク(((・∀・d)

修行のイラスト(私が腹筋をしている絵)は時間切れでup出来ず(笑)
『ブログを休んでいた分イラストを入れようと思う→イラストを描く→時間がかかる→ブログの更新が遅れる』という悪循環を断ち切ることにしたwww





○月?日 「Macの呪い?」


最近MacBook Proの調子が悪い。ディスプレイがスリープしたまま戻らない。SMCのリセットをして様子見。
が!事務所のiMacまでおなじ症状が(n;‘Д‘))n
OSのバージョンも違うし、もうこうなると私からMacが不調になる怪電波でも出てるとしか思えない。



そんなワケないっちゅーの!
(・∀・;)
ね?そうだよね?




○月○日 タイトル「ネタはたまる一方」


今日はお出かけ。外に出ると興味深いモノがたくさん飛んでいるので、楽しくなってついつい捕獲してしまう。
またブログネタがたまってしまうなぁ。

ネタを捕まえに街にくりだすユコびん

ってか、次に書きたかったお話は延期して、やっぱりアレ先にupしないとなぁ~w
で、アレの前にはアレがいるよね…とかw
そうこうしているうちに、ネタ腐っていくのが悩み(^∀^;)





 * * *

ということで、リンあれ休み中の私は「吠える、休む、修行する、Macする、遊ぶ」でした!

こうして書いてみると…
いつも通りじゃん!!!((((;゚Д゚))))



思いのほか、おもしろくない絵日記エントリだったので、
次回の予告!

タイトル:「ユコびん呆れる(仮)」

ついに制覇?

※このモザイク写真に関しての質問は受け付けません(・∀・)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ タグ 由無し事 タグ Mac

ブログ内関連記事
Loading

復活~~~
こんにちわ~(^^;;

復活~ですね~待ってましたよ~(^-^)/
こんなに長い中断は初めてですね~
お仕事相当に大変だったんでしょうね
でもその間にもネタは溜まっていきますからね
鮮度が命のネタも有りますから全てが使える
訳では無いですからね~ネタ出しはボチボチで
お願いします~書きたいのは分かりますけどね~
明日の予告はなんでしょうね~ちょっとカラフルな
物に見えますが・・・アレかな? それとも
アレですか? (・・?)

それでは(^ ^)(^^;;

[ 2012/02/01 15:20 ] [ 編集 ]
お帰りなさい^^
1週間も更新がないのは初めてだったので、交通事故にでも遭われたのかと心配していました。

リアルでの疲れはしっかり休憩するしかありませんから、疲れたらちゃんと休んでくださいね。

また楽しいネタのエントリーを楽しみにしています。
[ 2012/02/01 18:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

お仕事大変だったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無理してお体壊さないよう気をつけてください(`・ω・´)

しかしユコびんさんの周りのMacたちは、トラブルの神さまに愛されていると言うかなんというか・・・
ブログ的にはネタが増えて良いんでしょうけど、実際ここまでトラブル出てくると大変ですよね。
順調に動いてくれればいいのですが(´・ω・`)

モザイク画像、気になりますねー。
次回エントリまで色々推理してみようと思いますw
[ 2012/02/02 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは m(_ _)m
一週間のお休みでしたか、ユコびんのブログにしてみたら長期休暇だったねww
元気でなりよりでした o(*⌒─⌒*)oおかえりなさい m(_ _)m
×日
W(`0´)W ガオォー!!ユコびん吠えたんですね。ねこ先生が怯えるぐらい…ww

▲日
休養日だったですね。必要です。でないと… W(`0´)W ガオォー!!
ジャージ、大好きです (^-^)/

◇日
腹筋してるユコびん、見たかったぁ (T-T)
イラストが描ける事に憧れる~~

?日
現行のボディのMacBookProは、ユコびんにとっては相性悪いのかなぁ (/_;)新筐体のMacBook Proに期待!?
かっ怪電波ってww

○日
好奇心旺盛なユコびん、ブログ休日も入れつつ更新頑張って~楽しみにしてますよ ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/02/08 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


